2006年09月29日

イギリス周遊3日目終了。

FC2

3日目が終了してストラトフォード・アボン・エイボンに泊まってます。

いつもはなるべくやること終わってからネットを始めるんだけど、今日はやることやる前にガンガンネットってます。

なぜなら!

イギリスなのに無線LANが無料で繋ぎ放題なのです!!!

このホテル何度か泊まったことあったけど、いつも別館(旧館)だったから無線LANはおろか、電話だってジャック外せないタイプだったと記憶してるのに~。

本館の部屋だとこんなに違うのね・・・。

 

ということで、観光の順番はバース→コッツウォルズ地方のカッスル・クーム→バイブリーって感じでした。

天気はまずまずでしたね。

途中バスで移動中は雨が降ったし、空模様も晴れ間も見えるけど黒い雲に覆われていて今にも泣き出しそうって感じでしたけどね。

 

バースといえばローマ浴場跡に大聖堂!なので、ベタな写真から~。

01.jpeg

02.jpeg

曇り空だった午前中のバースから、カッスル・クームへ移動したら急に晴れ間が見えてきました。

03.jpg

空を写すと微妙な感じだけどね。

04.jpeg

そこから1時間ほどバスで移動して、バイブリーに到着したらまた曇り空。

05.jpeg

でも雲のはなかなか良い感じでした。

06.jpeg

こんなコロコロ変わる天気じゃぁ白鳥も白くなったり黒くなったり大変みたいです。

07.jpeg

08.jpeg

この白鳥はあり得ないくらい汚い色でした。

まず白なのか黒になりたいのか、グレーゾーンのままが良いのかはっきりさせて欲しいですね!

 

相変わらず画像ばかりで重たいblogです。

でもみんなADSLやら光やらで繋いでるんですよね?!

添乗中の人以外ダイヤルアップで繋いでる人なんていないですよね???

 

テンションは無理矢理アゲアゲにしてるつもりなんだけど、まだ本調子ではありません・・・。

前回と今回のこの違いはなんなんでしょうね?

やっぱり人数なのかなぁ~???

 

 

☆☆旅行blogがたくさん☆☆

ranQ
日本ブログ村



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ren   2006年09月30日 10:44
あの、黒っぽい白鳥ってまだ雛だったんですよね?
2. Posted by KG   2006年09月30日 14:43
>renさん
そっかぁ〜、雛なんですね。
きったない白鳥〜なんて思ったらあの子は迷惑なんですね。

昨日は白黒のブチでまるでホルスタインのような馬がいました。
あれも子馬?
3. Posted by ren   2006年09月30日 17:13
いや、さすがにそれは馬だと思いますけど・・・
4. Posted by KG   2006年10月01日 04:29
>renさん
でも白黒のブチですよ〜。
きっと馬に似た牛か、馬の物まねしてる牛だったんだろうなぁ〜。
5. Posted by 株の初心者   2014年07月30日 15:44
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
KG
HipHopとタバコと面白い本と年の半分以上を海外で過す生活があれば十分な添乗さんです
Recommend - goods
Sony Style(ソニースタイル)

デル株式会社

Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数

現在訪問者