2006年09月29日

以前と同じ蛇口。

FC2

タイトル通り、以前も同じネタで記事を書いてるんだけど、また書きます。

09.jpeg

この蛇口と洗面台使いにくいよ~。

離ればなれなんだもの~。

その上お湯の蛇口には注意書きで「Very hot water」って・・・・。

分かってるならもうちっと近づけてよ~。

 

そんなに古いタイプのホテルじゃないんだけどね。

これで良しとしてしまう感覚ってのが理解できません。

使う人の立場に一切なってないですよね!

 

☆☆旅行blogがたくさん☆☆

ranQ
日本ブログ村



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MIN@バルセロナ   2006年09月30日 09:58
Very hot water・・・

笑える〜〜!!分かってるならどうにかしろって?どうやって気をつけるの?って。

古い旅館なら日本でもあるよねぇ
前書いた記事もイギリスだったっけ?
こういうときは、私は、、うーんと、、お湯ためて湯加減確かめて顔洗ったなぁ。
めんどくさーい
2. Posted by ren   2006年09月30日 10:42
機能的じゃないものが嫌いなんですね
3. Posted by KG   2006年09月30日 14:28
>MINさん
軽く腹立たしいですよ!
その注意書きの意味がないですからね。

以前書いたのはどこだっただろう??
カナダだったかな〜?

4. Posted by KG   2006年09月30日 14:29
>renさん
絶対にそういうわけでもないんですけどね。
どうやっても便利に使えそうにないってのはねぇ〜?!
どうなの?って思いません?
5. Posted by ren   2006年09月30日 17:32
ほ〜。個人的には蛇口から水の出るところまでがやけに短い洗面台が大っ嫌いです。人それぞれですね。
 思うんだけど、この二つが近いと水と混ぜて使う人が一度に掌に載せようとしてやけどするから、洗面台の中で合わせた時しか使えないようにしてあるんじゃ。。。だって、very hotなんでしょ?直手じゃヤケドしちゃうんじゃないでしょうか。
6. Posted by KG   2006年10月01日 04:31
>renさん
ってか出口は一つの蛇口にしてくれればそれで解決なんですよ。
古〜い旅館なんかだと仕方ないと思うんですけどね。
そこまで古い部屋でもなかったのにこんな蛇口だから解せないのです。

蛇口が近い(短い)のもイヤですね。
普通に手をこすり合わせて洗えないタイプのことですよね。
横にしないと洗えないヤツ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
KG
HipHopとタバコと面白い本と年の半分以上を海外で過す生活があれば十分な添乗さんです
Recommend - goods
Sony Style(ソニースタイル)

デル株式会社

Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数

現在訪問者