2017年10月09日

ありがとうございました。

104日に行われた『 KNOCK OUT vol.5

完敗でした。



KNOCK OUT関係者の皆様。

対戦していただいた小林選手。

NEXT LEVEL渋谷ジムの方々。


最高の舞台で最高の選手と戦わせていただき、ありがとうございました。





今回スポンサーについていただいた企業様・個人様。

キッズビー健全食株式会社様

http://kissbee-shop.jp/


トゥクトゥク沖縄株式会社様

http://tuktuk098.com/rentacar/


エスワンスポーツコンディショニング様

http://www.s-1sports.com/


株式会社Keep up

http://keep-up-co.net/


ハル・エンジニアリング株式会社様

http://www.haleng.co.jp/


横浜スポーツ接骨院様

http://yokohama-rss.com/


隆義建様

http://www.reform-cafe.com/constructors/view/172


イトマン白蟻社様

https://itoman-shiroari.jimdo.com/


オールウェイズ株式会社様

http://www.hotel-yukita.com/


有限会社クラブクリエイト様

http://www.clubcreate.co.jp/


株式会社日本ネオライズ様

http://c-neo.jp/


浅草忍舞台〜影道〜様

http://shinobi-shadow.jp/top


平野真哉様



サポートいただき、本当にありがとうございました。




また、深夜からでもケアにきていただいた

スマイル鍼灸整骨院の薬師先生

http://okinawa-smile.com/


試合前にいつも調整していただく

リラクワ表参道の三原先生

http://relaquwa.jp


1回お世話になっています

琉豊ボクシングスタジオの與那城会長

http://ryuhou.ti-da.net/



田嶋を強くしていただいて、本当にありがとうございますm(_ _ )m





また、今回コスチューム&セコンドTシャツを新調しました。






その全てのデザイン、制作をしていただいた

■reversaL

http://www.rvddw.com/smp/


磯社長には、当日セコンドにもついていただきました。大好評のコスチュームと、いつもリラックスできる環境を作っていただき、本当にありがとうございます。




今回、砂辺さんが連絡をとって下さり、ファミリータイムのお2人に小林選手の分析をしていただきました。

時間を割いて何度も映像を見ていただき、たくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございます。

ファミリータイム

https://m.youtube.com/channel/UC7L_11j3h-LAzN671GKFnsQ




自分の試合後もずっと私の練習に付き合ってくれてた、CROSS×LINEの女子プロ選手、坂本優ちゃん。

優ちゃんがいてくれるおかげで練習ができています。

試合後で身体が疲れてるにも関わらず、ずっと付き合ってくれてありがとうございました。

1022日の絆に向けて、今度は私がサポートします。





そして、最後になりますが、CROSS×LINE砂辺代表。

何度も何度も前の試合を見ていただき、たくさんの戦術を考えていただきました。

また、たくさんの方を紹介していただき、強くなる環境を作っていただきました。

選手として人としてとても成長させていただいています。本当にありがとうございます。






沖縄からも会場に駆けつけてくれたり、ジムのテレビ前からたくさんパワーを送ってくれたり



支えていただいている方々のおかげで、今の私があります。




全ての皆様に心より御礼申し上げます。




ありがとうございました。





201710  9

田嶋 はる

  
Posted by kayo1005 at 17:32

2017年09月03日

KNOCK OUT vol.5出場決定✰*。

『なるべくブログも更新します』


って書いた5月5日のブログから、早4ヵ月…( oωo )



するする詐欺師になってました…





できない事は口にしない。

なので、ちゃんとブログも更新します(๑•̀ •́)و✧



さて、すでに発表になってますが、
10月4日(水)KNOCK OUT vol.5にて、小林愛三選手との再戦が決まりました!




ドローだった5月大会。


もっとできたはずなのに…
って悔いばかりが残りました。




もう後悔はしたくないので、10月4日リングの上でしっかりと決着をつけようと思います!!!







"蹴女伝道者"

なんてステキなキャッチコピーまで付けていただきました(๑´ڡ`๑)テヘ




KNOCK OUT的には、若くて勢いがあって無敗の小林選手を推しまくりたいと思いますが、そんな思惑通りにはいかせません!





今年に入ってから、様々な出会いがあり、たくさんの人に強くしてもらっています。



結果でしっかり恩返しをしたいと思います!!!





さて、KNOCK OUT vol.5に向けて、Tシャツスポンサー様を募集させていただいています!!!



入場時に田嶋とセコンドが着用するTシャツの背面に、ロゴマークをプリントさせていただき、1枚プレゼントさせていただきます☺︎︎✨


☟☟前回のスポンサーTシャツ


今大会では、デザインを一新して、reversaLサンにnewTシャツを作っていただきますので、お楽しみに♬︎¨̮



質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください^^


■問合せ:tajima.haru1005@gmail.com
□口数:1口2万円〜
■締切:9月13日(水)


来週の水曜日が締切となります。
あまり時間はないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



残り1ヵ月!!!



パワーアップして挑むぞーーーー٩(。•ω•。)و

  
Posted by kayo1005 at 00:36

2017年05月05日

ROAD TO KNOCK OUT.1

ご無沙汰しまくっております…田嶋です。

果たしてこのブログを見ていただいてる方はいるのでしょうか…????


いないかもしれないけど、まぁいいや(・∀・)



勝手に宣伝です----♪


2年ぶりの試合が決まりました---!!!!!


念願のKNOCK OUTです^^



□2017年5月10日(水)
渋谷TSUTAYA O-EAST
□18:00 OPEN/19:00 START
■チケット料金:
 アリーナS:10,000円
 アリーナA:7,000円 ≪完売≫
  2Fスタンド:8,000円 ≪完売≫
 立見:3,000円
※ドリンク代\500別途
※購入は、チケットぴあまたは、ローソンチケットより、ご購入下さい。


タイムスケジュールは↓となっております。
170502KO-Timetabel









…え、もう6日後じゃん!?!?

と思ったそこのアナタ。


そうなんです。6日後の平日水曜日!!!!




平日かよ!?!?
と思ったそこのアナタ。


大丈夫。19時スタートだから、残業しなければ間に合います







前回の試合が2015年5月31日。

それから2年。


インタビューでも答えているように、ある選手と試合がしたくてオファーし続けた2年でした。


それが叶わないと知り、落ち込みもしましたが、KNOCK OUTのリングに立ちたい!というモチベーションで練習を続けていたので、お声かけいただき本当に感謝しかありません。


KNOCK OUT関係者の皆様、本当にありがとうございます。




さて、相手はNEXT LEVEL小林愛三選手



無敗街道を突き進む、若手のホープ!!!




21歳。ピチピチのイケイケ…



ムエタイオープンのチャンピオンで可愛い。

しかも性格もとっても良くて言うことなし!!!!!






…ですが!!


試合では、大人の腹黒さを出して勝ちます!!!


その為の準備をこれまでしてきました。



試合まで残り6日。



今後、女子選手達もKNOCK OUTの試合に呼んでもらえるような、男子に負けない試合をするので、ぜひとも会場まで足をお運びください^^




色々と思うところはありますが、この1戦をものにして、田嶋をサポートしてくれるチームが1番だと、リング上で証明したいと思います!!!



2年ぶりのリングは、楽しみでもあり不安もあり…


でも、強い選手と試合をさせてもらえる事が嬉しい!!!!




どっちが強いのか、全力でぶつかってやる。





なるべくブログも更新していきますので、気が向いたらぜひチラ見しに来てください^^


田嶋 はる
  
Posted by kayo1005 at 02:58

2015年08月06日

田嶋はるドキュメンタリー映像

2015年5月31日、WPMF世界タイトルを獲った1日を追ってもらった映像です。


最初にこの案を聞いた時は、“私を追った映像なんていらない…”って思ったけど、
今こうして映像を見ると、あの時の思いが蘇ってきて、何度見ても胸が熱くなります。



ただの試合映像じゃなくて、ドキュメンタリー風に撮ってもらえたからこそ、たくさんの想いが蘇ります。
みんなが写ってて、一緒に喜んでくれてる姿が写ってるから、私も嬉しい。


たくさん笑って、たくさん泣いた1日でした。



私の宝物がまた1つ増えました。




6分ちょっとの映像ですが、どうか私の宝物を見てください^^









最後になりましたが、素敵な作品を作ってくださった、マルキンクリエイトの山中さん。


この様な提案をしていただいたCROSS×LINE砂辺代表に、心から感謝申し上げます。  
Posted by kayo1005 at 00:08Comments(5)

2015年08月01日

武士道ボクシング

また掲載していただける日が来るなんて、思ってもいませんでした。



一太さんの写真は温かくて、でも躍動感や緊張感があって思わず引き込まれます。



大好きで尊敬する人との試合を、大好きな人に撮ってもらえました。
o0600041613381815985









一太さん、ありがとうございます^^



また、私の宝物が増えました☆


2014年12月20日 vs紅絹戦の写真です。


ぜひご覧下さい。

武士道ボクシング』  
Posted by kayo1005 at 16:28Comments(0)

2015年07月24日

TENKAICHI76 DVD発売!!

今年5月31日、沖縄コンベンションセンター展示棟で行われた「ALPHA CORPORATION Presents TENKAICHI 76」の公式DVDが発売となりました!

「沖縄から世界へ」を実現するダブル世界戦をメインに、演出、集客、試合内容すべてにおいて沖縄史上最大のイベントを全試合ノーカット、更に琉神マブヤーのスペシャルショーも収録!

田嶋はる世界戴冠の笑顔と涙。廣虎、無念のドクターストップの瞬間。FREDの恐るべき大逆転KO勝利などなど、選手の一挙手一投足、DVDなればこそじっくりと鑑賞して、自分ならではのツボで心を震わせてください!


※同日行われましたAK-69スペシャルライブはDVD未収録となります。
※TENKAICHI Kids Challengeは未収録となります。

¥4,000


購入ご希望の方はコチラからよろしくお願いします^^♪

91798972

  
Posted by kayo1005 at 00:12Comments(0)

2015年06月15日

スポンサー様

遅くなりましたが、TENKAICHI76大会のスポンサー様をご紹介します。
本当にたくさんの企業様・個人様がついてくださりました。
心から感謝いたします。

株式会社サンテクノ様  
株式会社シャイン様
株式会社ビッグワン様
イトマン白蟻社様   
割烹居酒屋えびす亭様   
隆義建様
スマイル鍼灸整骨院様   
◆Dream
焼肉蔵の釜   
リラクワ表参道様   
◆沖縄動物殺処分ゼロ運動様
株式会社Keep up様
焼肉殿様
ハル・エンジニアリング株式会社様
◆ひまわり歯科様
我流様
錦屋旗店様
XOSYSTEM様
紅型キジムナー工房様
スポーツツーリズム沖縄様
株式会社アクセスポイント様   
◆TOKU様
◆タージマサール様
紅絹様   
◆仲榮眞家様
◆小林様
◆琉世&鈴音様
◆沖BUHI連合会かれん
◆福間様
◆上間様
◆神谷様


【Special Thanks】
reversaL様   
DOKUTOKU460様   
沖縄女子短期大学様   
◆MEGU様
reversaL Gym OKINAWA CROSS×LINE様
  

このように、たくさんの方々のサポート・ご支援の元、試合に挑む事が出来ました。

『スポンサーTシャツ』↓↓
31 スポンサーTシャツ






『スポンサーフラッグ』↓↓
フラッグ







そして、先日、ティール&ホワイトリボン(http://www.sikyukeigan.net/)にも、支援していただいた金額の一部を寄付いたしました。
スポンサーTシャツの肩口に入っているロゴマークがティール&ホワイトリボンのものです。
女性の皆さん、自分の身体を守る為にも、大切な人達を悲しませない為にも、どうか子宮頸がんの検査を受けてください。
自分は大丈夫という根拠のない自信は捨てて、どうか検査を受けに行って下さい。宜しくお願いします。

たくさんのサポート、ご支援を頂きましたスポンサーの皆様に、心より感謝申し上げます。


田嶋 はる
  
Posted by kayo1005 at 00:14Comments(2)

2015年06月04日

多謝

5月31日に行われた『TENKAICHI76』大会にて、WPMF女子世界ミニフライ級の王者になる事ができました。

S__9838600







本当に、たくさんの方に支えていただき、サポートしていただいたおかげで獲る事のできたベルトです。




東京で活動している時からの目標であった、タイ人選手との試合。


そして、沖縄に来てからの目標となった世界のベルト。



この両方を、あのような大きな舞台で、あんなにも素敵な演出の元叶えることができ、本当に幸せ者だと実感しています。



私にこのような舞台を用意していただいた、TENKAICHIプロモーションの皆様に、心から御礼申し上げます。



そして、私が万全の状態でリングに上がる為に、たくさんの人が支えてくれました。


まずは、何よりもスポンサーについてくださった皆様。
改めて後日ご紹介しますが、たくさんの企業様・個人様についていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m



そして、職場でもある沖縄女子短期大学
たくさんのワガママを通してくださり、午後出勤にしてもらえた事で、1日2回の練習をする事ができました。
そのおかげで、自信を持って試合に挑む事ができました。


練習で疲労困憊の身体を、遅い時間からケアしに来てくれた、スマイル整骨院の薬師先生。
1433396331442


















遠くタイの地から、たくさんのアドバイスをいただき、わかりやすいように、動画まで送ってくださった、イングラムジム鈴木代表。
BeautyPlus_20150509094752_fast


















サウスポーにも関わらず、ずっとオーソドックスでスパーリングの相手をしていただいた、ローズ達也選手。当日は大会スタッフとして忙しい中、セコンドにもついていただき、とても心強かったです。
ブログでもメッチャ嬉しく書いてくれています(*´∀`*)
試合後の達也さんの涙を、私は忘れません!!!!!一緒になって喜んでくれて嬉しかったです!!
1433398332943
















そしてそして、CROSS×LINEのみんな。
私が練習に専念できるようにと、トレーナーを変わってくれたり、
ご飯を作る時間のない私の身体を心配して、女子メンバーが日替わりでお弁当を作ってきてくれたり、
試合当日は、良い席を確保するために、朝早くからコンベンションセンターに並んでくれて、大応援団で応援してくれました。
リング上から見た、みんなのチーム力は凄く心強くて、一人じゃないって思えました。
一緒に戦ってくれて、本当にありがとう!!!
1433089740687
Still002









最後になりますが、CROSS×LINE砂辺代表
対戦相手の研究から、色んな人に頭を下げてくれ、アドバイスをもらってくれました。
また、自分の練習もある中、1日2回の練習に付き合ってくれ、ジムを家の様に使わせてくれて、これ以上ないサポートをしていただきました。
砂辺さんとの出会いがなければ、こうして復帰をする事もなかったし、世界のベルトを巻く事もなかったです。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
1433397291244


















たくさんの方に支えてもらい、世界一のサポートがあったからこそ巻けたベルトです。



私に最高の1日を、世界のベルトを巻かせてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m






P.S.試合の翌日『琉球新報』さんが掲載してくださった写真を見て愕然としました…Σ(゚д゚lll)

私の肩周り…
いつの間にこんなに発達したのかしら…??
重量あげの選手みたいですね…♡
S__6955038  
Posted by kayo1005 at 00:12Comments(6)

2015年04月23日

掲載情報

5月31日TENKAICHI76の記事を、下記メディア様で取り扱っていただいています^^


ありがとうございますm(__)m


yahoo!ニュース
e-fight
BoutRevie
Lady Go!



そして、琉球・沖縄の時代と世代をつなぐワン・テーママガジン『モモト』さんに掲載していただいています^^


写真が鮮やかでとってもキレイで、私も大好きな雑誌なので、嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございますm(__)m
DSC_0024
















そしてそして、本日の沖縄タイムス新聞の副読紙『ほ〜むぷらざ』さんの表紙として掲載をしていただいています^^
20150423_115958









インターネットからでも見れるみたいなので、お時間のある方はぜひご覧下さい♪



たくさんのメディアで取り扱っていただき、本当にありがとうございます。


私を通じて1人でも多くの方ににキックボクシングを知っていただけたら嬉しいです(*^^*)




  
Posted by kayo1005 at 23:07Comments(3)

2015年03月23日

ベンチャースタジオ

以前取材していただいた、沖縄経済を進化させる情報紙『沖縄ベンチャースタジオVol.43』さんに表紙として掲載していただいています。
ovs43_h01













本日より2ヶ月、沖縄県庁ロビー、ゆいレール各駅、県内主要ローソン、県内ファミリーマートにて無料配布となっているそうです^^


よければぜひご覧下さい♪


電子ブックでもご覧いただけるので、コチラからもぜひ(*^^*)



こんなに大きく取り扱っていただいて、本当に光栄です。
ありがとうございます


これに恥じないように頑張りますので、よろしくお願いします





*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

『TENKAICHI76』にて世界タイトルマッチを行います!!!!
◆日にち:5月31日(日)
◆時 間:16時スタート
◆場 所:沖縄コンベンションセンター
上記世界タイトルマッチを行うにあたり、スポンサー様を募集させていただいております。
詳しくはコチラをご覧下さい。
皆様のご支援・ご協力を何卒宜しくお願い致します。

※問い合わせ:tajima.haru1005@gmail.com  
Posted by kayo1005 at 17:53Comments(5)