December 12, 2011

FBとかtwitterとか

有効な使い方が分からん。

というのは、たぶん、私が毎日、他人に披露するまでもない日々を
過ごしている、ということなのだろう。

つうか、家と職場の往復ばっかだし、生活時間ズレてるし、
楽しいことを見つけるほうが難しいだろ。

色んな人に見られてる、ってことも面倒だし。
考えるだけで、表現できるものが限られてくる。

ということで、月9の武居さんは最高って、ことです。

kayo1982 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2011

難しい問題。

自分が相手より大変だ、って思う間は、相手に優しくなんてできないと思う。そんなにデキた人間じゃないんで。

じゃあ、本当に、自分の方が大変なの?と問われたら。んー、そうでもないなぁと思ったりするわけで。人生、色々と難しいのであります。


kayo1982 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 13, 2011

必死

カツラと噂の先輩が、長期出張から帰国。いきなり黒髪に変身!海外行きついでに買い換えたか?笑いそうで困る。って陰で笑ってるけど。


kayo1982 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 12, 2011

嫌いな先輩。

あんまりいないけど。嫌いたくないけど。無理な場合もありまして。全く合わない…隣に座ってるだけで腹痛くなる。あぁ、しんどい。早く帰りたい。


kayo1982 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 04, 2011

DoCoMoの壮絶なる嫌がらせ

電話かけようとしたら「お客様がお使いのMORAサービスは来年3月をもってご利用頂けなくなります」だって。

うん。百も承知で使ってるから、一々お知らせしないでくれるかな。


kayo1982 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)