2007年11月16日

またこの季節がやってきちゃった〜

最近寒くなってきたし、空気が乾燥してきたし、また肌が荒れてきた

子供の頃から特に手の皮膚が弱いらしくて、乾燥とか洗剤とかに過剰反応するんだよね〜。

ひび割れが始まるともう最悪

一年中ハンドクリームが手放せません。

冬はクリーム塗ってもダメだし。

しかも、ハンドクリーム自体も自分に合ったものを使わないと逆に荒れるし…。

もともとアレルギー体質&超敏感肌だから気を付けてはいるんだけどね〜


あとは顔!!

これまた乾燥の季節は最悪。

ちょっと手入れを怠るとマジでヤバい。

一回荒れだしたらなかなか治らないし、化粧品は高いヤツじゃなきゃいけないし。

病院行っても「体質の問題だから完治はない」って言われちゃうし…

あ〜やだやだ。


kayo_215_t at 01:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by kayo   2007年11月17日 07:11
温泉楽しみ

外寒そうだけどね〜(笑)
1. Posted by summer   2007年11月17日 06:52
敏感肌、いつも大変そうだもんね。
温泉にでも浸かってゆっくり癒しましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔