龍巻地獄ただいま出掛けております

2017年05月09日

kayo's letter 2017春の号

f5d628d0.jpg
こんにちは。

kayo's letter 2017春の号のお届けです。

今年の桜は遅く、ゆっくり楽しめましたね。
かよは兄・にいにいとスーパーで、のり弁を買って花見へ
行きました。

外で食べるのり弁は美味しく、感動。
そう、桜と海があれば、何でも美味しい。

にいにい、来年ものり弁買ってここで食べよう^^v

kayo_negima at 11:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さぶ丸   2017年05月09日 17:07
景色のいい外でいただくとホントに美味しいって思えますね。
のり弁を侮るなかれ!ですな(笑)
にいにいさまの姿が写真の通りでびっくり
2. Posted by くまごろー   2017年05月10日 08:00
いつもレターありがとうございます
kouさんが見てかわいい絵だねって
かよちゃんが元気な様子、定期的にわかってとってもいいアイディアです
わたしも今週末かえるので見るの楽しみにしています
いつか城下カレイまつりに行きたいな
3. Posted by かよ   2017年05月10日 17:01
さぶ丸さま
ありがとうございます😊
にいにい似てましたか(笑)
そう、にいにいはのり弁を美味しそうに食べた後、写真の練習🤳とスマホ片手にウロウロ。
結局、毎年同じような写真ばかりなんですけどね(≧∀≦)
4. Posted by かよ   2017年05月10日 17:07
くまごろーさま
くまさん、はい、なんとか元気でやっています。
今日はカーネーションのポストカードを描きました。
かれい祭り、お得な値段で割烹で食べられます。
ぜひ、いつかお寄りくださいね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
龍巻地獄ただいま出掛けております