春バージョンにいにい鬼になる

2021年01月27日

さよなら、おじちゃん

IMG_2125
こんにちは。
また、終のお別れを経験しました。
父の弟が亡くなりました。
肺炎でした。
85歳でした。
叔父は大阪に住んでいて、いつも珍しいものをお土産に帰って来てくれました。
コートに山高帽を粋に着こなしていました。
そんな叔父が大好きでした。

おじちゃん、小さかったかよもずいぶん歳を取ったけれど、おじちゃんのことずっと忘れません。
お空の上には、じいちゃんもばあちゃんも父も母も2ヶ月前に亡くなったおばちゃんもいるよ。
お空の上は賑やかです。いつか会えるその日まで、かよは精いっぱい生きるね。
おじちゃん、さよなら。

kayo_negima at 13:21│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by くまごろー   2021年01月27日 18:38
ご愁傷様です😭
だんだん年取るとお空にいった人の方が多くなるよね
私もいつも自分が行く時はいっぱいいるから寂しくないなって
そう思いますが🥲
立て続けに大事な人とのお別れ
辛かったね
かよちゃんもお体を大切にしてね💓😆
また会えるようになったら笑って会おう🥰
2. Posted by かよ   2021年01月27日 19:11
くまごろーさま
優しいコメントありがとうございます😭
一昨年、おじちゃんを訪ねて大阪に行ったとき、これが最期になるかな?なんておじちゃんが言うので
そんなこと言わないで、また来るよ!って笑顔で別れました。
それがほんとうになってしまって悲しい😢
今頃、三途の川を渡っているのかな。
このコロナ禍に大切な人をふたりも失って悲しい。
目頭が熱くなって来ます。
ダメ!元気を出して!と思うけど、今はまだ涙目になりそうな私です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春バージョンにいにい鬼になる