はー保育原理のノートまとめ終わったε=ε=(´Д`)あとは金曜までに頭ん中にガッシガッシ詰め込まなきゃ…。
法規は一週間じゃ無理だよ(泣)「第○条」とかまで 覚 え ら れ な い ・・orzパチーン!!(頭がはじけた音)


今日は毎週おなじみ都外遠征の水曜日だったわけですが、体育を一緒にやってる4年生の先輩から色んなお話を聞いたのです。実習のこととか、卒業後のこととか、学んでる分野のこととか。
見た目がものごっつギャルっぽい先輩だったんで当初は怖くて仕方なかったんですが、自分のやりたいことと真摯に向き合っていて、さすが4年生の方だなぁと思いました。
そんな姿勢を見習いたいです。(そして人を見た目で判断しちゃいけないと悟った本日)

私も来年再来年は色んなことに挑戦したいな。
とりあえず今は金曜日のテストを乗り越えよう。
あ…お誕生日カードの課題提出日も金曜だよ忘れてた!!




自分メモ多めな日記ですみませんです(・・)



トーキョーMXでやってたハイジに萌えっとなりました(爆発)
ハイジ可愛すぎだよ(*´Д`*)あの喋り方とかたまらん。
ペーターにはもったいない!

おじいさんが「誰にも邪魔されずにハイジと二人きりで暮らしていきたい・・・」とひそかに思ってたことにはちょっと驚きましたけれども。やるなぁおじいさん。

来週も見たいですv


******************

拍手お返事(´∀`)♪

>あきちゃんへ

あきちゃんも免許のことで悩み中なのね…;うーん><通学か合宿か迷うよね・・
私はもう合宿でとっちゃおうかなーと思ってるんですが、本当に2週間でとれるのか心配です(汗)
でもあきちゃんは運転うまそうですな。普通にそこらへん運転してそうだもの。