トップページ » 続・おセンチ

続・おセンチ

やっぱり秋は切なくなりますねぇ・・・・・。

昨日の痛手からも復活したらやっぱり切なくなってきましたYO!

 

昔を思い出したりなんかしてみちゃったりしてね・・・・・・(。A 。 )

 

一番思い出してしまうのが前にもブログに書いた元彼A君です。

 

結婚まで本気で考えた人だから思い入れもたくさんあるのが当たり前なんだけどふとした時にたくさん思い出がでてきます。でも戻りたいっていうのじゃなくって、あの頃のようにまた誰かを好きになって好きになってもらいたいなぁ・・・・って。懐かしむ程度なので凹んでないですけどね。

 

むしろ元気になってますぜ!(☆∀☆)キラリン

゚・*:.。. .。.:*・゜

 

でもこうやって風が冷たくなってくると特に付き合い始めた頃を思い出します・・・。

 

ドキドキしながらお家にいって、何でもない毎日が楽しかった。(・∀・)

 

ちょうど中島美嘉の『雪の華』とかきいてたなぁ・・・とか。

 

今日のご飯は何にしよう?とか・・・・山のようにたまった洗濯物とか・・・・汚い部屋とか・・・・・・

あたしゃ主婦かよ?!(゚Д゚ )ゴルァ!!

って思ったりしたけどでも・・・・そのすべてがすごく幸せだった。

これからずーっとこの先もこの人の洗濯物を洗っていられたらいいなぁ・・・・って思いながら洗濯物を干したり・・・・・。

 

彼のぬくもりの残るベッドで幸せ噛みしめたり・・・・・・。

 

歯磨き粉の匂いのするいってきますのCHUも抱きしめてくれる腕も、優しい声も・・・・・もうないんだなぁ。って思ったら寂しいけど今はだんだん優しい思い出になってきています。

 

こんな恋愛をできた自分をすごく幸せに思うし、悲しい結果になったけどまたこんな素敵な恋愛をしたいと心から思います。

 

全然自信がないけどね(;・∀・)

 

でもあの頃の自分みたいになりたいって思うから頑張るじょー!!

そして出会いのアンテナめーいっぱい広げて女磨いてあの頃を越える素敵な恋愛したいなぁ・・・・・・。

 

ってこういう事考えやすくなるのはやっぱり秋だからなのかしら?!



トラックバックURL
コメント
1. Posted by けぃ。   September 29, 2005 19:08
秋・・・ですなぁ・・・。
2. Posted by かよ   September 29, 2005 23:07
ですねぇ。
3. Posted by かずみ   October 06, 2005 20:13
な〜つよ来い

冬は冬眠じゃ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星