トップページ » 久しぶりすぎる

久しぶりすぎる

前回の更新から半年近く・・・

時が経つのはこんなにも早いものかと驚いています。

結婚した途端、周りから2世はまだかと言われつづけ・・・結構プレッシャーを隠せない今日この頃。

 

結婚を機に勤めていた職場を辞め3ヶ月ほどお家にいましたが、私に専業主婦は向いていないことを痛感し仕事を始めました。仕事しながら家のこともして大変だけど、気も紛れるしそのうち2世もできるであろうと考えて・・・・

 

が。

 

そのままはや半年・・・

 

子供って簡単にできるものだと思ってましたが、そうじゃないんだね・・・。(つд⊂)

 

 

結婚して自分達で生活をするって本当に大変だし。何より他人同士が一緒になるんだから些細なことでモメちゃったり毎日慌ただしいです。

 

今年はスノボデビューしたいなぁって考えてたけどそれも諦め・・・

(ウエア探し出してくれたのに本当にごめんねK美)

ダーツもしてないなぁ・・・服もほしいなぁ・・・

 

でも・・・

節約上手な主婦にならなくちゃ!子供もつくらなくちゃ!料理上手な奥ちゃんにならなくちゃ!貯金もしなくちゃ!

 

しなくちゃ!しなくちゃ!って追い込みすぎたのか、ちょっと疲れてきました

 

たまには飲みにも行ってるし友達と遊んだりもしてるはずなのに・・・・・(謎だね・・・)

 

この間友達んちでテレビを見ていた時『否定的な会話の夫婦は離婚する』とかなんとか言ってましてね・・・

 

それ観てて あぁー!!!って思ったんです。

 

私最近否定的なことしか喋ってねぇ・・・・。

2世の話題を振られるとイライラしてるし・・・。余裕もねぇ!

 

いかん!!こりゃいかん!

 

夫婦に限らず良くないですよね。もぅ最近のわたしったら本当に後ろ向き。というより疲れた主婦そのもの。

いやー!!。゜(´Д`)゜。

 

私が夢みたドリームランドは違う。こんなんじゃないー!

 

 

って改めて思いました。

 

その日久しぶりにジムに行って、帰り友達んちに寄ったんですが何だかこういうのも懐かしく楽しかったです。(あんまり時間なかったのにありがとーKOち)

結婚する前のフリーの頃、よくジムに行って帰りにだべったりしたなぁ・・・。

恋愛にも悩んで泣いて、、週末飲んではしゃいで、一人で漫画喫茶いってブログ書いたり・・・。減チャリーズでよくファミレス行ったなぁ・・・。

楽しかったなぁ・・・。って色んなこと思い出しました。

昔の恋を切なく感じてやるせなくなったり、このまま私どうなるんだろうと不安でいっぱいでもあったな。

でも素敵な出会いに恵まれて一緒になることが出来た。

なのになんで私こんなになってるんだろう?(´Д⊂)

幸せかぶれか?毎日に忙殺されて大事なこと忘れてるー!

確かにリアルを生きてるわけだからしなくちゃいけないこともたくさんあるわけで・・・結婚したから自分だけが良かったらいいってわけでもないし・・・・

でもそればっかりになってると大切な気持ちを忘れてしまう。。

 

一緒に過ごせる幸せ。健康でいる幸せ。感謝すること。楽しむこと・・・・

 

 

毎日の生活で楽しむ余裕すらなく、マイナスオーラ漂う今の私イケテナイ。

 

3月に入って春ももうすぐそこ。

気持ち入れ替えてやることやりながらもたまには肩の力抜いて毎日を楽しんで過ごそうと思います

2世もいつかコウノトリさんが運んできてくれることを祈りつつ・・・(笑)

実は・・・もしかしたらコウノトリさんがこないのかもしれない・・・なんて考えて卑屈になってたかも。

オバカさんですね。

焦っても仕方がないのにね。

もしコウノトリさんがこなくても2人で楽しい毎日を送れたらそれでいい。

ワンコ飼って3人ってのもいいな☆

この話を旦那さんにしたらウンウン頷きながら、『一年に一回はどっか行ったりもしたいね。でもいつか沖縄に移住して田舎暮らししたい・・。宝くじ当たらないかなぁ。』と呟いてました。

 

オイオイ・・頑張って働こうぜ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

ってイケネ、否定しちゃった。訂正。

 

『うんそうだね☆当たったらいいねー。でもいつになるかわからないから頑張って働こうね

 

ただの惚気かよ。って思ってらっしゃるでしょうね。すみません。

まぁ私なりの決意表明です。

これからまたできる限りブログかmixi更新しようと思います。こうやって日記に残しておくのってやっぱりいいなぁと思うので・・・。

それではまた☆



トラックバックURL
コメント
1. Posted by なつき   March 05, 2008 02:05
まだ半年じゃん。
焦らなくて大丈夫だよ

子どもができたらそうそう夫婦でご飯食べに行ったり、旅行行ったり、できなくなるんだから今のうちに楽しんでおいたらいいよ

きっと友達と遊ぶ時間だって制限されるだろうし。

私もかよちゃんが遊んでくれるうちに松山にも遊びに帰らなきゃね

2. Posted by かよ   March 05, 2008 12:44
なっちゃんありがとう(^0^)
松山帰ってきたら我が家に遊びに来て〜!
なっちゃんと語りたいわぁ〜
3. Posted by ヘアヌード   July 05, 2011 16:08
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星