トップページ » コメント
コメント

ありがとう

5f939c55.jpg待ちにまった結婚式が終わりました。


ずっと日記も更新出来てなくて追われる毎日でしたが、とても充実した日々でした。


まだバタバタしているので詳しくは落ち着いたらまた更新するとして…



お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう。泣きすぎて花嫁とは程遠い泣嫁でしたがみんなのおかげで一生に残る素敵な一日になりました。



遠くから来てくれた友人、ずっと準備を手伝ってくれた友人、母になっての忙しい合間をぬって来てくれた友人、かよの結婚を自分のことのように喜んで涙してくれた友人、式に参加出来ないからとサプライズプレゼントをくれたりメールをくれた友人、本当に素敵な友人に恵まれてかよは幸せです。


美人で人柄が良い友達ばかりね、かよ…霞んで気の毒…



母が呟いていました・・・。


・・・。そのとおり。

でもそれがおかよの自慢です。みんなおかよの自慢のともだち。



みんな本当に夢のような一日をありがとう。


この先どんな辛いこともこの日を思い出し乗り越えていきます。


どうかこれからもよろしくお願いします。


kayochin2185kayochin2185  at 23:25コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

頑張っていきます

引っ越しも大体片付き結婚式まであと2ヶ月。時間が経つのはあっという間ですね…。


たくさんの現実の壁にぶち当たりながらもなんとか進んでます。


ケンカもしてるけど優しい旦那様に出逢えて良かったと本当に思う今日この頃です。



そしてそして今日は久しぶりに一美とかなちゃんとコーチとランチに行ってきました。


みんなの楽しい話に溜まってたストレス半減〜!やっぱり仲間はいいねぇ。みんなの思いやりにちょっと涙しそうだったよ。



・・・年かな?



でもこうやって楽しい時間やしんどい時間を積み重ねて素敵な年をとりたいな。



それにしてもやっぱりオナゴが四人も集まれば話題は恋愛話になりますわな。


いや〜新鮮!やっぱり恋愛はいいよね。あんなに素敵な笑顔を見てたらこっちまで嬉しくなるよ。

どうかうまく行きますように



・・・なんかやっぱりおばちゃんになってきたな、私。


私も負けないように頑張るぞぅ〜!


kayochin2185kayochin2185  at 00:18コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

そんなこんなで

19176290.jpg結婚式のウェルカムボードを制作中。ひたすら地味な作業を繰り返し繰り返し二時間半。肝心な針金を買い忘れ作業中断ですわ。アハ。



そう、アタイは余裕をもって取りかかるも詰めが甘い女。



そしてやる気な時にしとかなきゃなかなか先に進まない女。

基本野良、やるときゃやるぜ、おっかさん。(意味不明)



次のやる気はいつになるのか自分で不安…(´・ω・`)

というかやること有りすぎて記憶のキャパがたりひん…



そりゃいつの間にか四月だっちゅうの。



あわわ、あわわ。


kayochin2185kayochin2185  at 22:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ブログ熱

かなり鎮火してるブログ熱…


あれだけ毎日更新してたブログなのに今や存在すら忘れて毎日を過ごしております。


いつもネタを密かにメモりながら仕事してた頃が懐かしい。



そんな〜時代も〜あ〜ったねとー

なんて中島みゆきを口ずさみ哀愁ただよう空気を噛みしめてます。おかよです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



ワタクシは日々ストレスと戦いつつも幸せな毎日を送ってます。まぁ相変わらずテンパりんぐは得意ですが。


まぁなんせ一生に一度の結婚式を控え、ダイエットに励み…



・・・・。


は、励みですね…



顔ちょっと小さくなってきたかなぁ…なんて気のせいかなぁ。とか。



ガッツリご飯を食べつつ噂の豆乳クッキーを食べたりしてダイエットしてるような気分だけは味わってます。



効果は…



チチが小さく腹がでかくなりました!


ってそれ全くだめや〜ん!(^ε^)


みたいな。


アハ。




まぁアハ。とか言ってますがリアルに笑えないよ。体重全く変わらねぇし。


前撮りは修正して…なんて言ってたら本気で怒られちった(o^v^o)てへ。



まぁ言い訳としましては、生理前はダイエット頑張ってもあまり効果なしって聞いたので生理後頑張ろうって思ってたら予想外に生理が遅れ、頑張るきっかけをつかめなかったお肉が大移動。


みたいな。



…なんつーかな。ある種、お肉がダイエットをボイコットしたような、そんな感じすらうかがえます。



…ウム。




致し方ない。


ちょっと危機感感じたおばちゃんは明日エステの予約を入れようと心に決め、眠りにつきます。


おやすみなさい。


kayochin2185kayochin2185  at 22:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ハンパねぇ

テンパリング。かなりのテンパり具合です。正直仕事どころじゃないね。


結婚式の前に仕事を辞める。コレ正解。



アタクシ全開に引き継ぎながらの準備。ドMの方にオススメです。



毎日彼氏は仕事でテンパり過ぎなんですがオイラは結婚式の準備が大変なのといろんなジレンマとの葛藤中で脳内テンパリング大会が開催されている模様。



結婚式も新しい生活もすごく楽しみ!早く彼とも一緒に住みたい!だけど結婚式準備に追われ、いろんな事がリアルになっていく中であんなに出て行きたくて仕方なかった家がすごく愛しく寂しい気持ちになってきました。


相変わらず親とはケンカもしますが



ちょっと泣ける。



しばらくまだ不安定なままなのでいつブログを更新出来るかわかりませんがなるべく頑張ろうと思います。



やっぱ無理はいかんからね。



ゆっくり、ゆっくり。


ってせっかち娘ゆっくり出来ないから寝るよ。寝てパワー補充じゃ!


kayochin2185kayochin2185  at 23:24コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

恒例の

先週の日曜日お誕生会を開催しました。


かずみとかおたん合同お誕生会。
二人ともおめでとう!二人にたくさんのハッピーが訪れますように☆



いつものメンバーが揃って、たこ焼きパーティーにかずみのお手製カルボナーラ。


豪華で楽しいパーティーでした。



んでもって。



おいら、お嫁にいくことが決定しました。


いやぁまだちょっと嘘みたいな感覚なんですが、ここぞとばかりに張り切って準備や情報収集楽しんでます。



ゆっくり更新したいのですがしばらくは残業だしバタバタしそうです。また次回うだうだいいたいと思いますゆえ覚悟なさいませ。


この場を借りて…いつもおかよを支えてくれるみなさま。本当にありがとうございます★お陰様で念願の花嫁になれます。
支えてくれた皆様がいたからこそ今のおかよがあると思ってます。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします(>人<)

またたくさんの祝福の言葉をかけてくれた優しい友達。みんなどうもありがとう★照れ臭くてリアクションとれなかったけど、本当に嬉しかったです。こんなにも幸せな気持ちになれるとは思わなかったよ。みんなはおかよの宝物です。本当にありがとう。


kayochin2185kayochin2185  at 23:21コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あは。

いや〜すごいブログの事を忘れてました。


mixiすらもしてなくてブログも更新せず一体なにしてんだ?って話ですよね。



えー普通に暇人です(笑)エヘヘ。



ただ仕事もバタバタしてましたし。友達と楽しい時間を過ごしていたらいつの間にか二月も半ばにさしかかろうとする今に至ってしまった、と。まぁそんな感じでございます。



今日は一日寝ていて一歩も下界へ出てません。アハハ〜アハハ〜お布団サイコー!です。



素晴らしいテンションでしょ?ね?



明日、彼氏の両親とうちの両親とで会食なんですよ。

正直もーテンパってテンパって何もかも手についてない!アワッアワッ。(ノ>д<)ノ



…やっぱ寝るしかないな。起きていてもアワアワしているだけじゃ意味ないもんね。あは。


kayochin2185kayochin2185  at 16:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

記憶

薄ッ。


マジで記憶が曖昧になってきました。


去年と一昨年の記憶が朧…



あれって去年だっけ?いや、一昨年やろ〜。いや、あれ?って。
ね?なるよね?




ブログ更新もついこないだしたはずなのに気がつけば10日くらいたっててびっくり。


うぶ毛処理とかほんとやばいからね(笑)
腕とか若大将並よ?!



って笑えねぇよ!



あたいオナゴとしてヤバいわよね?


野良…



ぴーんち。



まったりと暮らしすぎ〜!ふっ老けるぅぅ。


とりあえず今日はオナゴを取り戻すべく毛処理だな。



てかこのブログが取り返しつかなくね?


完璧にオナゴを捨てた気がする

かよ・26歳・Winter



・・・・。



やっべ。アタイもう26!?
つーか、今年27?


コワい。こわいよ〜。(/_;)


kayochin2185kayochin2185  at 21:11コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

年頃ですもの

今日一週間ぶりにジムにやってきました。


仕事が終わってからいそいそと来たら、スゲー人。




おい、君たち!


今日は土曜日だぞ?サタデーナイトフィーバーだろうが!


なんでこんなにむさくるしいとこに人が集うのだ…



みんな正月太りをなんとかしようとしてるのか?!



やめて。やめたげて。


私なんて年中太ってるんだからー!



なんて心でつぶやきながらトレーニング機械争奪戦に参加。



横でコーチをしてたマッチョマン先生にチャッカリ機械の使い方をおさらいし頑張っていたら、



『あれあれ?頑張ってるね〜やっぱりドレス着るから?』




痛いチャチャ入れありがとうマッチョマン先生。



『やっぱり見えるもんね〜ドレスから肉はみ出たらやばいもんね。』



がっつーん(;□;)!!


そうそれ!もうマジでやばいのよ!



ドレスどうのこうのよりも常にパンツにオーンなわけよ、うちの腹肉。



つーかブラジャーとかも普通にくい込み系よ?ほんと危険度マックス!




やべぇよぉ。(´Д`)と悲痛な声をあげたおかよに慌てて先生も


『でも、でも顔が細くなったよ?痩せたやろ?』




しぇんしぇ〜(T^T)








ミクロも変わってません!!!



体脂肪にしても体重にしてもピクリとも変化なし。



でもね、確かに他の人にも顔が細くなったって言われたの。

マジで。てへ。






デモネ・・・



ジュウリョクって知ってる?




あいつ結構キテるらしいよ?



特に脂が乗り出す25辺り?あのくらいからすごいキテるって聞いた。




・・・てか。




花も恥じらう26歳。



かなりキテます。



多分、顔の肉は体の中でテレポートしたんだと思う。




えっと…推測すれば




腰あたり?



やだ。生々しくて泣けてくるo(T□T)o



どうせなら体外にテレポートしてください、腹肉さま。




やっぱ年も年だからジュウリョクに負けてるのか?



てかね、隣で中学生がバリ必死でエアロバイクこいでるんだが、


必死すぎて脈拍エラーが鳴ってます。


オバハン無理〜 絶対違う世界にいくわ〜。



でもまぁ若いって素晴らしいよね。




ア・・・アンチエイジーング( ̄ω ̄;)


kayochin2185kayochin2185  at 17:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

乙女、今宵は・・・

4743c1ec.jpgめちゃでかピザを食らう…



こんなジャンボサイズは


ハ・ジ・メ・テ。


とか言ってる場合ではない。


とにかくやばいカロリーを摂取しまくってます。



あ〜。大丈夫なのだろうか。


こないだ発生した問題はどうにか解決の糸口をつかみました。


多分大丈夫なはず!?


いやーもーマジで昨日は切れそうになりましたが、優しい彼氏のお陰でなんとかなりました。



色々ありますね〜。


下心の恋が、真ん中に心がある愛になっても油断すると上の空になっちゃいかねない。


くぅちゃんのドラマで言ってましたが。


まさにそう。



イカンな、最近オイラ。


良い時をたのしまねば!!


んで、まだまだ女を磨くぜ★



って体脂肪やばいのにピザがっついてるヤツになんの説得力もねー(ノ>д<)ノ



うっし!頑張っていこ★


試練の時を乗り越えたら必ず自分の力になるはず!


kayochin2185kayochin2185  at 22:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おかよの願い

なんか胸騒ぎがするなと思ったら案の定問題発生。

おかよの第六感万歳。




どうやら世間には物事の順序があるらしい。



私たちの間では省かれていることが親やそれ以上の年代には通用しない…



まさにジェネギャ。(ジェネネーションギャップ)



個人ならどうとにも出来る問題も家が絡むと時間かかるし面倒だね。


いや、でも、しっかりしてくれてるほうがいいから面倒なことはそれなりに仕方ないんだけども、それでも自然とため息がもれますわ。


フゥ。



でも、最近つくづく思う。



血のつながりって侮れないよね。
なんか益々おかあさまに似てきたかも私。

ちょっと複雑だけど‥



今日ね、焼きそばが無性にたべたくなって買って帰ったのよ。



私が帰って30分後にお母さんが帰宅。


おんなじ焼きそば買って帰ってきてたから。
スゲーな。

なんか通じてるのかね?



後ね、最近しみじみ彼氏と性格正反対だけど色々丁度いいなと思うのよ。


inにinにいくタイプの彼氏‥おかよは真逆。でも最近彼氏はいろんな事を話すようになってきて、おかよは(これでも)ちょっと抑えることができはじめたよ。



タイプが違うから噛み合わないとかではなくて、


お互いに足りないところを補い合う感じかな?

いや?そんなに大層なことじゃないな。

決して言い切れはしないな。



でも補い合って支え合えるのが理想で目標です。


なんかうまく言葉には出来ないんだけど、心地よくて丁度いい空気が流れています。



これからも面倒くさいことだらけで現実は厳しいんだろうな。




けど、この心地いい空気はそれに勝るものがあると思う。


実際、問題発生後彼氏と話して気分は復活。
面倒くさいことに立ち向かう勇気が出てきました。


良かった良かった。


あれかな?みんな結婚するのはやっぱり
楽しい事嬉しい事は二倍、悲しい事苦しい事は半分。


これが出来る相手だからかな?


少なくともおかよはそう思うなぁ。


ずっと一緒に心地よく暮らしたい。


それがおかよの願いです。




・・・甘いか?


kayochin2185kayochin2185  at 00:16コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

笑う角には野良きたるぅぅ

お正月休み皆様楽しかったですか?


オイラはバーゲンもいったし両親との挨拶も終わったしダラダラも出来たしなかなか良かったです★




今日は早く会社が終わったので久しぶりにジムにやってきました。


やべぇやべぇとは思ってましたが見たことない数値の体脂肪にオイラ目ん玉飛び出そうになりました。



彼氏には黙っておこう…



そしてマッチョ先生とも久しぶりに再会。

野良っぷりを笑われながら新年初トレーニングッスよ。



もー今年は絶対頑張る!つーか、頑張らないとやべえ!



少しついた筋肉も全部脂肪になって代謝も落ちまくりでしたから全く汗もかかずほんとヒシヒシとやばさを悟りましたのよ。
で、わかったことがある。





継続は力らしいよ? (゜_゜)



びっくりー!!マジびっくり!


だってアタイの野良辞典に継続とかいう言葉ないもーん!!(o・v・o)



エヘッ。




何かとまだバタバタしてますが頑張っていくぜぃ!



笑ってる場合じゃないぜ、野良★ ( ̄▽ ̄)



てか笑えねぇっつーの!


kayochin2185kayochin2185  at 15:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あけましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます!

いやぁあけましたねぇ。

大晦日うちのばぁちゃんちへ彼氏を連れていきました。

とりあえず順調にうちの家族にもなじんできて一安心。

で、今日彼氏の家に行ってきたんですけどね、 もーどうしていいものか全く不明。

大体ワンピースはぴちぴちだしストッキングはキラキラしてるしちゃんと考えていけよってことなんだけど、

ちょっと自分に凹みました。

まっ、いっか。

亥年にふさわしい突っ走ったはじまりで‥‥(かなり間違ってる)

因みにおみくじは末吉。大丈夫かオイラの2007!






まぁ、今年もこんなおかよですがうぞよろしくお願いします(>人<)皆様にとって良い年になりますように・・・









kayochin2185kayochin2185  at 22:03コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いつの間にか

年の瀬やんか!



あれ?あれれ?


今年が終わるってマジっすか?


早すぎない?


おかしい…何かがおかしい。



もぅほんとあっちゅう間に時間がすぎてブログとか…ほんと‥‥



人のをチェックするのでいっぱいいっぱいんですよー!(言い訳)



いやぁやっぱりアタイ今年も野良っ娘。でした。



ほんとね、卒業します!みたいなね、綺麗な言葉で微妙に引退してみたいわけですよ。

年的にもう逃げられないとこまで追い詰められてんですよ。



そりゃ彼氏に真顔で



『結婚したら…ご飯とか掃除とか大丈夫?』


って聞かれもします。



え〜。



私が聞きたい。



・・・・・。





嘘。大丈夫ッス。野良やるときゃやるッス。


ただ!





ただ、今はまきづめが痛くて化膿してるから…(何の言い訳でもない。つーか言い訳にすらならない)


いや、いやいやいや。

来年こそは。



来年こそは野良っ娘。を卒業します!




それではみなさま良いお年を…




オイラはマキヅメと格闘します!

桜庭とかと張るくらいの死闘ッス。


kayochin2185kayochin2185  at 00:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

引き続き

今日はかなの誕生日。

一昨日に引き続きメデタイ★



一昨日にコーチの誕生日をハノイでさせてもらってかなにプレゼントも早めに渡してきました。



今日なんか間違いなくつぶされてるんでしょうね



しっかりしてるようで危なっかしい、でも年下とは思えない不思議な魅力のある女の子だとおいらは思います。



素敵な縁に恵まれて仲良くなって…ほんとおかよ幸せじゃ。


かなお誕生日おめでとー!
前向きに頑張るかなの検討を祈る★


kayochin2185kayochin2185  at 02:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おめでとう\(^O^)/

今日はコーチの誕生日!!
こちらの世界へようこそ〜。


やなくて


おめでとう\(^O^)/

メデタイ★メデタイ!

コーチはおかよの中で癒し笑顔ピカイチ。
コーチの純粋で無垢な笑顔はすごくホッとする。


これからもずっと素敵な笑顔を見せていてね!


今日は久しぶりにダーツ仲間で誕生会です。
トモタン親娘は風邪の為参加できなかったから次はみんな揃ってやりたいなぁ。



みんな大好きなおかよの仲間。
こんな素敵な仲間に出逢えてほんと嬉しいわぁ。



これからもずっとみんなで…

ただそう願うばかりです。





…っと。あとまた更新が滞ってますが、え〜。マックスです。



師走です。




マックスついでに今月二回女の子の日になりました。

え〜。




あり得ない。


まぁ現在進行系?


あっ。形、か?

どっちでもいいけど萎えますな。

きてくれないと困るけど、きすぎ。



来週まで様子みて、止まらない場合は薬で止めます。



あーヤダヤダ。



そして先週の彼氏と親との会食ですが






お父さんが現実をみてくれませんでした。


反対とかではないけどまだ嫁にいかしたくねぇ。


ちゅうことで考えておくぅ〜みたいな。



オヤジ…




諦めろ?




さて、また明日から頑張りますかな。


kayochin2185kayochin2185  at 00:23コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やられまして

師走もはや中盤。


マジにあわてんぼうのサンタクロース的なおかよです。どーもー。てへ。(せーいっぱいのかわいさアピール)


毎日仕事が忙しいとある種やられてきますよね。



それは誰しもだと思うんですよ。



うちの担当のまさたんなんかオイラ以上に脳炎…



も〜これでもかーいうくらいは電話しまくりで焦ってばっか。



でも、仕方ないもんね。忙しいとそうなるよね…



ひゃーとかうっしゃっしゃしゃーとかアヒャーッとかタマに聞こえてきてもなんら不思議はない。




でもこの間はさすがに耳を疑った。



オイラは席から少し離れたコピーの前でカッシャンカッシャンコピーしてたんですよ。



いつもの如く事務所は戦場。



担当のまさたんも凄い大きな声で


『ハイッ!ハイッ!そうですよね〜』



なんて営業トーク。


頑張ってるねぇ。偉いねぇ。


なんてまるちゃん風になりながらカッシャンカッシャンしてたらいきなり、






『ハイッ!ハイッ!わかりましてー!!』







わっ、わかりまして〜?!



えっ。何語?方言か?




いきなり大きな声でわかりまして〜!なんていうもんだからびっくりして振り返ったら、


まさたんの隣の営業マンと目が合い、大爆笑。


聞き間違いじゃなかった。



あわてんぼうにもほどがあるぞ★



じゃなくてお客さんもびっくりだろうなぁ。


言うまでもなくそれからしばらくは課内全員でわかりまして〜のオンパレード。



今年もあと半月。


最後までいじられて良かったね、まさたん★


まぁオイラもこないだ『そうですね』を

『そうだすな』


いうたわ…


脳炎か?


kayochin2185kayochin2185  at 00:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

寝よう寝よう

師走マァァックス。



・・・叫んでみたかっただけです。

オイラ先週から毎日残業続きで頭わきそうなんだよね。。




でもって、帰ってご飯食べるの遅いじゃないですか、夕方小腹へってお菓子を食べててもご飯はやっぱいっとく?的な感じで、当然腹肉はぶ厚くなりますわな…



ヤベー。とかいいつつ、クッキーかじってんですがね。(-_-;

仕事疲れには甘いものじゃん、やっぱさ、・・・ねぇ?




アタイ一生キャリアウーマンにはなれないみたい。\(-_-)


その前に豚小屋いきね(/_;)



いかん、今日は早く寝よう…


kayochin2185kayochin2185  at 22:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

メデタイ★

何日か遅れでハッピーな話を聞きました。カップル誕生だよ。めでてぇ〜。


おめでとうかなちゃん★


いやぁマジ師走ってるオイラは話題に乗り遅れてたわぁ。



もう歩きたいんだけど。ネェネェ師匠…




そしてそして今日アルタイムにねーやんのおめでたい入籍の報告を受けました。良かった。ほんと良かったよ。

大好きな人の幸せはオイラの幸せ。
ホクホクです。



で、会社の昭和55年会のメンバーの男の子んちもおめでた。


マジおめでた続きに鼻血でそう。



あ。興奮しすぎ?




でも嬉しいもん。
早くみんなとお祝い会したいなぁ。



しかし…毎日残業続きで女の子な日もかぶり、かなり屍に近いおかよは見苦しいのでちょっと休憩がいりますわ。



しかし裏腹に年末に向かって仕事も彼氏と親の事もハードになってく…




みんなとも連絡とれてなくて友達いなくなりそうな被害妄想が進む今日この頃。



みんな…アタイのことわすれないでね…



アタイ頑張ってるからぁぁ〜

ゲフォ(血)





週末の親との会食のことで仕事が終わってもテンパったままなオカヨをお許し下さい。


やっぱりアセアセしてテンパる習性みたいです。


kayochin2185kayochin2185  at 23:37コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

師走ってます

いつの間にか12月になってますね〜


ふと気がついたらブログ全然更新してないし・・・



めまぐるしく過ぎる日々についてくのでおばちゃんせーいっぱい。


もーほんと気がついたら眉毛がつながりそうになってて腰ぬけそうでしたよ。


コリャいかん。


おばちゃんとはいえアタクシまだまだ現役。

さすがに眉毛つながったらヤベーわ。



とか思って、久しぶりに気合いいれた眉毛にしようとお手入れしてたら




なんか一部眉毛ないんですよ。


アレ〜?ですわ。



もー絶対イリュージョンとしか思えない。


早く帰ってこーい。


てな感じで毎日師走ってます。


明日から毎日残業、+カレンダー巻きとかいう素敵師走仕事が待ってます。


週末は研修です。泣きそうです。



そして更にその一週間後にはうちの両親と彼氏と会食です。



つーか、給料でたばっかりなのにもうないんですが…


財布もかなりの師走ぶりを発揮してます。

やばい。師走なめたらやばいッス。


kayochin2185kayochin2185  at 22:19コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

冬じゃん

喧嘩して話し合ってわかりあって…


めまぐるしく過ぎる日々をやっぱりちゃんとかいておかなくちゃ。なんて思うんだけど一日のうちに喧嘩したり仲直りしたり忙しく書くタイミングが不明です。


気がつけばかなり寒い季節ですね。あと1ヶ月でメリクリじゃないですか。


原付にはばい季節ですね。




最近、仕事もかなりハードなんですよね。今日も耳タコできるくらい電話がひっきりなし。締めと物件がかぶり残業しても終わらないので諦めて帰ってきました。



とりあえず寝てパワー補給致します。



つぅか、体も精神的にもハードな割に全くもって痩せる気配なし。

おかしい。



何かがおかしい。
(単に食べ過ぎ)


kayochin2185kayochin2185  at 22:41コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

わかった

最近ブログ書きたくてもかけない状態だったんだけどやっと理由がわかったアルヨ。



あのね、したいことやしなくちゃいけないことがたくさんあってパンクしてるみたい。


アタイスゲーせっかちなんっすよ。



一人アセアセしてしまうみたい。


まぁこれは家系がそうだから仕方ないんだけど(笑)



もーね、ほんと彼氏と会話するたび自分のせっかちさにびっくりしてる。




アレ〜。アタイまた一人爆走妄想列車?



おかいしなぁってなもんですよ。




で、疲れて寝ちゃう。


あぁアレ、仕事もかなり忙しいからね、ホラ、26過ぎると老化も甚だしいじゃん?


その疲れもあると思うアルヨ?


…念のため自分でフォローいれときます。



でも仕事に追われたりストレス感じてるのはほんとだからー!こないだ夢の中まで仕事してたからー!





・・・ふぅ。ちゅうことで今日も寝ます。
早く落ち着いてブログかけるといいな★


kayochin2185kayochin2185  at 23:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

調子が…

よくないみたい。


体というより心が。



まぁ自業自得な部分を彼氏が諭してくれたのでこれから何をすべきか解りました。




ブログを更新してない間にパーティーにいったり東京のなっちゃんが帰省していて遊んだり充実した日々を送ってはいます。ハイ。


が、全くどうして、ブログ書く気になれないの・・・


多分、来月あたりから頑張って書けるはず(笑)



とりあえずのだめ見よ★(o`∀´o)


kayochin2185kayochin2185  at 21:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

かみなりさま

本気で腹肉がやばいおかよです。どうも。




あのですね、アタクシ明日飲み会なんですよ。

うちの会社の取引先のかたが祭じゃ祭じゃいうんで開催するんですよ。



おかよは付き添いみたいなもんですがね、やっぱり街にいくならオサレしたいじゃないっすか?



何着て行こうかな陲覆鵑討おはしゃぎで久しぶりにはいていないパンツを試着したら…




肉が窒息。



マジでボタンが飛んじゃいそうな五秒前。


ヒロスエもびっくり。


てかオイラもかなりなびっくり具合。



もうね、凄まじい腹肉は高木ブーの雷さまを連想させたから。



つーか、今まさに雷鳴ってるし。




・・・お臍じゃなく肉持って行ってくんない?(´Д`)


kayochin2185kayochin2185  at 21:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

腹肉増加中

残業や野良でジムにいかなくなってどのくらいだろ・・・



筋肉がなくなりダブダブなお腹で普通に生活してますがスゲー肉が話します。



ウニュ。とか



フニュ。とか。



おかよなら優しくナデナデしてやるのですが彼氏はきつくつまみ出します。




…気持ちいいです。(笑)


なかなかいいツマミ具合に若干ハマり、腹肉揉んでなんてお願いをしたらスゲー嫌そうな顔で必死にモミモミしてくれました。




ふっ。甘いな。そんな揉みごときにアタイの腹肉がへるもんですかっ!




・・・腹肉捨てないとおかよが捨てられる〜なんて言ってたころが懐かしいですね。


ジムいこ。しかも来週健康診断やん。アウチ(´Д`)


kayochin2185kayochin2185  at 23:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

癒し

fab68419.jpgおかよはキャンドルが大好きです。



ユラユラゆれる灯りを見ると落ち着きます。


ストレスの発散のしようがないおかよはキャンドルに癒しを求めてみました。



去年の誕生日もりねーがくれたキャンドル。


かなりナイスな働きをしてくれています


ありがとうもりね(/_;)



幸せの四葉のクローバーの中でゆれる灯りを見ていたら眠たくなってきました。(笑)



おかよに平和な毎日はやってくるのかしら・・・


kayochin2185kayochin2185  at 23:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

メンタルデトックス

あまりに病んで口をひらくと涙腺もひらくというような症状に見舞われ、コーチに助けを求めご飯に行ってきました。



久しぶりにはきまくって泣きまくってすっきりした。



はいてると不思議と見えなかったものが見えてくる・・・



なんていうのかな・・・自己浄化?
よくわかんないけどf^_^;



ガールズトークでデトックスだ。



コーチ、どうもありがとう(*´∀`*)お陰様で復活いたしました☆


山、谷激しいおかよの人生。
決して望んでるわけじゃないのになんでかいつもそう。



でもこれがアタイの人生。



おかよ気合い入れていくよ。


kayochin2185kayochin2185  at 23:04コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

大変だ。

現実はナカナカ厳しいですよね〜。



もうさ、一難去ってまた一難、またまた一難あれ?また難?みたいな。



難しかないらしいよ?みたいな。



多分幸とか遠め。かなり遠方。



連日彼氏ともめてます。人生懸けた激戦。



・・・ってちょっと大袈裟ですが、最近会話のない老夫婦化してきて不安です。




今日もフジグラン重信の飲食フロアのテレビ(なんでもお宝探偵団)を見ながら普通に和んでました。(しかも最前列)



・・・テレビ見ながらしか話して無くね?(゜д゜;)



くらいオイラ達老朽化。シビアな現実にやられてます。



余裕がない彼氏からスルーをくらいまくってます。


寒いよね、こういうの。


というか核心つく話が出来ない状態で、



腹になんか溜めておけるかぁぁ〜ゴルァ!(((゜Д゜)


なオイラはうっかり弾投げてしまう・・・





つくづく萎えますな。


今日はお義姉様のお誕生日。

すいませんおねぇたま、出来の悪い妹はまた波乱な予感に包まれつつ明日を迎えようとしています。
が、どうかご心配なさらずに・・・



お誕生日おめでとうー。

って嬉しくないよね。しっかりしろ、オレ・・・


kayochin2185kayochin2185  at 23:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

めぼちん

左目にものもらい(めいぼ・めぼ)ができました。



しかし、ちょっと腫れてたくらいで支障なかったので放置してたら成長してきました。




いっちゃん&もりねーに『病院いってちょっと切ってもらったらすぐ治るよ!楽勝☆』
と言われ、お昼から眼科にいったんですよ。



『あ〜あなた二つあるねぇ・・・』なんて予想外な診察後、



先生の『目薬でも治るけど長くなるよ?』
と言う言葉にかぶる勢いで



『切って下さい!』




言ったー



言ってやったぁ。




『あっハイじゃあ切りましょうか・・・』



看護婦さんに案内されるまま処置室にいくと


『じゃあ薬が体にあうか検査しますね〜ちょっと痛いですよ〜』



なんてぷすぷすっと注射。



え・・・聞いてないよ?・・。


『ハイじゃあ15分待って下さいね』




ながっ( ̄□ ̄‖

そっ、そんな大掛かり?



あぁ・・・帰ったらおつぼねに『遅っ』って睨まれルゥ♪(ToT)




待合室でぽけ〜っとしてると担当してくれた助手さんが



『切られるそうですね、あの、ちょっと手術が入ってしまったので診察と別のドクターになるんです、ご迷惑おかけしますがお願いしますね。』



いえいえ、大丈夫です。(*´∀`*)ご丁寧にどうも。



ちょっと『?』と思いつついざ処置ターイム。



きたわ、きたわついにこの時が。ちょっとドキドキするよ〜痛いかしら☆初めてだから優しくね?




ワクワク&ドキドキしながら消毒されたり、痛み止めの目薬さして準備万端。



が、ばっちこい状態のアタイに看護婦さんから不意打ちな言葉が。





『切った後は顔洗ったり、頭洗ったりしないで下さい。』




えっ?(゜д゜;)な、なんとおっしゃいました?




『お風呂は顔から下だけのシャワーにして下さい。』




えっ。けっ化粧は?



いや、確かにすっぴんにほど近いがそれでもファンデは塗ってるの・・・



この年で化粧を落とさず寝るっちゅうことがどんだけ危険かお分かりですよね?


しかも頭も洗えないって、分煙もされてないこの時代遅れなオフィスで仕事してたらどんだけ頭が気持ち悪いかお分かり?


ねぇ。


ねぇねぇ。




『大変お待たせしました。』




・・・あぁ。致し方ない。

おかよ26歳覚悟決めます。




『ちょっと見せて下さいね〜。あ〜。これ、切らなくてもいいですよ。』




へ?(゜д゜;)



『切るほど大きくないし、つぶれかけだからつまってるところを出しておきますね。』



あっ。えっ?


『ハイ、下見て下さい〜』




いで。いでででー。



・・・



結局、眼帯もせず、切ることもなく、押し出してオイラの処置終了。



おつぼねに『めいぼ切ってきます!』と言って病院にいったおかよの立場なし。



給料前に4人の夏目さんにさようならしました。





医院長は切るっていったのによ〜なんだよ〜覚悟決めちゃったのによ〜



しかも、めぼちんの原因は脂をだす線が化粧でつまるようです。



・・・ちゃんと洗ってんのにな。

やさぐれおかよはなんとなく化粧が濃いと聞こえて被害妄想スイッチON。





処置前の助手さんのご迷惑おかけしますが・・・の言葉の意味がわかったような気がしました・・・




まだしこりがあるめぼちん。

もう大きくなるなよ?


もう・・・行きたくねぇ・・・。


kayochin2185kayochin2185  at 21:35コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

結婚式

昨日はひとみねーやんの結婚式でした。



ちょうど去年の今頃、乱打部活動真っ最中でアタイら、命のリレーつなげるのかしら?なんていってたのに・・・



人生何があるかわからないですよね〜。


人生はびっくり箱よ、びっくり箱。




結婚式・・・本当にすごく良かった☆旦那さんがひとみねーやんの事をすごく気遣っているのがわかって、幸せムード満点でした。


いいなぁ。(*´∀`*)



で、オイラはちゃっかりブーケうけちゃった☆あは



次、オレ?(キャッ)



・・・できるのか?



酔っ払って電話してくるくせに、肝心な時に連絡よこさねーようなおバカさんとできるんでしょうかねぇ・・・
ほんとに全く(-"-;)




しかし、ほんとに素敵な結婚式で二次会、三次会も楽しかったし、朝から晩まで充実した一日でした。




ひとみねーやん、本当におめでとう!末永くお幸せに!!(*´∀`*)元気なややこを産んでくださいにゃ。これからもひとみねーやん達に幸せがたくさんありますように・・・


kayochin2185kayochin2185  at 10:14コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!