0580ec38.jpg
ナチュラルキッチンはステキなお店。
しかも、安い!

オシャレなグッズが、ぜんぶ105円だもん(@゜▽゜@)

あれもこれも目移りするくらい、魅力的な小物たち。

出張帰りの私は、すでにコルクボードやら大きな荷物があったので、「そんなに持たれへんなぁ、見てるだけ、見てるだけ〜」って思ったのに。

めっちゃ買いました!
しかも、食器類を大量に(笑)

あと、布団たたきも。

食器は、重たかった〜。
でも、家で眺めて大満足。

ナチュラルキッチン、津市にあったらいいのになぁ。
きっと、入り浸りますが。

写真に写ってる食器は、すべて二枚ずつ買ったけど、他の荷物がなかったら、もっと買ってたかも。

また、行きたい〜、ナチュラルキッチン〜♪




あ、ちなみに、名鉄セブンの“ナナちゃん”は、ドラゴンズのユニフォーム着てたよ。
c24f0c1c.jpg