2007年02月26日

今週はひさしぶりの東京です。

11889683.jpg週末名古屋での催し、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
次回は初夏にうかがいます。
近くでは4月7,8日にギフロマンチカさんのイベントに参加させていただきますので、お会いできるとうれしいです。

そして、今週は久しぶりの東京ツアーです。どきどきしています。
久しぶりのお顔にお会いできることを楽しみにしております。
場所が麻布から阿佐ヶ谷に変わりました。商店街を抜けた昭和の町屋を改造したステキなギャラリーです。
CONTEXT−S
http://www.geocities.jp/context_s/ をご覧ください。

今回連れて行く子たちをちょっぴりご紹介します。
まずは黒地のフルーツ帯、林檎や葡萄やバナナやかわいい色づかいの織りの帯です。
そして、黒地に赤の大きなリボン。絞りです。なんとなく草間弥生を彷彿させる気がします。どちらもとってもキュートです。

東京黒地フルーツ帯東京黒地リボン帯



そして紬地にアザミの刺繍の帯。これは素朴な手の仕事という感じ。あったかみがあります。アザミの花は初夏と初秋に咲くので結構使い勝手がいいお花です。



kayoi_komachi at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!セール情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ホームページ開設しました。
kimono kayoikomachi のH.Pを作りました。

http://kayoikomachi.com/

です。催し情報やショップなど展開したいきます。
メールマガジンも発行しています。






DMお届けします。
DMご希望の方は 下記のアドレスまでお届け先をご連絡ください。
近々の催しをご案内します。

info@kayoikomachi.com
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

kayoi_komachi

Profile

kayoi_komachi