2007年02月28日

中之島『きもの展ーはるをたのしむ』

早春の4連続催しも最終となりました。
なぜか平日2日間の大阪中之島中央公会堂です。
いつもはギャラリーピチクリで大阪はやっておりますが、どうしても場所が狭くてゆっくりご覧いただけず、残念に思っていました。
そこで1月は地元いこま、今回は中之島でゆっくりきものをご覧いただけたらなーと企画しました。

現代のおきものが中心の催しとなります。アンティークの現代の紬などにあうものをそろえてみました。


画像はDMにも使いましたグレーの紬のおきものと黒地のポピーの刺繍帯のコーデです。春らしい淡いピンクのポピーです。
そしてもう一枚は帯を変えてみました。緑地にイチゴの染め帯です。帯を変えると印象がかなりかわります。昔から着物一枚に帯3本といわれていますが、ほんとそのとおり。着こなしのきくおきものは重宝ですね。


中之島ポピーコーデ


ゆっくりとした時間をどうぞ中之島でお過ごしください。











中之島いちごコーデ

kayoi_komachi at 09:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!セール情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ホームページ開設しました。
kimono kayoikomachi のH.Pを作りました。

http://kayoikomachi.com/

です。催し情報やショップなど展開したいきます。
メールマガジンも発行しています。






DMお届けします。
DMご希望の方は 下記のアドレスまでお届け先をご連絡ください。
近々の催しをご案内します。

info@kayoikomachi.com
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

kayoi_komachi

Profile

kayoi_komachi