2007年04月05日

とうとう岐阜です!

ひのきの花粉と黄砂に日々いじめられています。
でも桜もキレイだし、花冷えではありますが、昨日はお月さんも満月?でキレイでしたね。

ほぼ1ヶ月ゆっくりとしたので、突然あさってがやってきたーという感じです。
岐阜は美殿町のおまつり、ギフロマンチカさんの催しに初めて参加させていただきます。
詳しくはリンクをごらんください。かなり大規模なお祭のようです。
私もたのしみ。天府の国のえっちゃんと一緒に行けるのもうれしい。

で今日の一品。
まずはとても繊細な刺繍のにわとりの帯です。上品なサーモンピンク地にオトナの刺繍です。アザミとの組み合わせ、というのもステキですね。
にわとりペア刺繍帯


おつぎは黒地に春の野辺の草花の染め帯です。ところどころ刺繍が入っています。
シンプルなので組み合わせしやすいでしょう。



黒縞地春の野辺帯


まだまだいろいろともってまいります。
ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております!

kayoi_komachi at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!セール情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ホームページ開設しました。
kimono kayoikomachi のH.Pを作りました。

http://kayoikomachi.com/

です。催し情報やショップなど展開したいきます。
メールマガジンも発行しています。






DMお届けします。
DMご希望の方は 下記のアドレスまでお届け先をご連絡ください。
近々の催しをご案内します。

info@kayoikomachi.com
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

kayoi_komachi

Profile

kayoi_komachi