2010年10月14日

長期休暇。

c30e9167.jpg
1f310f7d.jpg
3a6d7608.jpg
突然ですが先日、これからも頑張るぞ!なんて言っていた、3年ちょい続けて来ましたこのブログをどんだけになるかわかりませんがお休みする事としました。

理由としては、やっぱりネタが偏ってしまうこと。
特に今は、はっきり言って息子のサッカーのことで頭の中は、いっぱいで黙っていれば、これから先、ほとんどこのネタになりそうで……。

ほんと下手でどうしょも無い息子ですが親として今しか味わえない体験をほとんどイライラしてますが、心おきなく楽しんでおります。
まぁ、それが一段落するまでお休みしたいと思います。
ほんと、気にとめて毎回、見ていただいた皆様に感謝致します。
ありがとうございました。


最後に超親バカぶりを発揮してお休みに突入させていただきたいと思います。

先週、スポニチ静岡版に掲載された記事をご覧あれ。

目指せ!全国制覇。
目指せ!Jリーガー。

また、始める時には、ひっそりお教え致します。

それでは、また。


kayokasa99 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 生活 

2010年10月07日

江戸・東京博物館

cd012050.jpg本日は、13時〜20時まで両国のホテルにて仕事の集まりがあります。
ちょいっと早く着いちゃったもんでこんな所で時間を潰しております。
ただ、広すぎてちょっとやそっとで見て廻れない内容を入ってから気付きました。

また日を改めてじっく来なきゃいけねぇかな〜。


kayokasa99 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月28日

おnew

dc31285e.jpg最近、ブチブチと勝手に電源が落ちてしまっていた我が携帯。
いよいよ、堪忍袋の緒が切れ昨日、auショップに駆け込みました。
全然、今の携帯事情に詳しくないオレ。
店員を捕まえ質問の嵐をしたところ、なんとポイント内での機種変更が可能なことが発覚。
当然、有無言わずの機種変更を実行したしだいであります。
いゃ〜、お金を払わずにしてポイントだけで新しい携帯が手に入るとは感動であり、いかに日頃の積み重ねが大切か身を持って感じました。

今回の画像が前の携帯での最後の画像となります。
ご苦労さんでした。
そして新しい携帯は、このブログを始めて3台目の携帯となりますが、まだまだ気力が続く限りボチボチと更新していきたいと思いま〜す。

ヨロシク!


kayokasa99 at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月27日

舟盛り

2b8314d2.jpg先週土曜日。

我が湘南BMがMD山形さんと死闘を繰り広げている真っ只中、わたくしは、先輩小島氏の磯料理店『湊原忠』にて豪華お舟盛りをいただいておりました。

理由。
この度、この夏の売り上げ急増を認められ、会社より我が事業部へ報奨金をいただいた為、我が事業部のスタッフ&家族を招集し、ご苦労さん会を開いたというわけであります。
14歳〜0歳の子供たちがガチャガチャしているなか、女性・奥さんどうしも和気あいあいと語らい、男達は酒と肴に舌鼓を…ってな感じでなかなか良い会が開けました。

やっぱし、新鮮な本格活魚貝料理は、超ウマでみんなも大満足してくれました。

さぁ、次もこの様な会が開ける様に、これからもお仕事を頑張ってくれたまえ諸君!

オレもな!


kayokasa99 at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月24日

たいしたもんだ!

5866e388.jpgほんとやってくれるゎ!
寒かったぁ〜。

昨日、台風のような雨風の中、行われた静岡県ユースU-15サッカー選手権大会スルガカップで見事にカーン中学が優勝致しました。

この大会は、静岡県下の中学チームとクラブチームの最強チームを決める大会。
ただ、今年から東海リーグに出場しているエスパルス・ジュビロ・ジュビロ沼津は不出場なので……ですが1時間30分のテレビ中継あり、新聞では何紙かが静岡版裏一面扱いのかなり注目の大会のようです。
これにより高円宮杯東海予選の出場権を獲得。
全国目指して11月に開催されます。

ここまできたら全国まで行って貰いたいです。
ただ、カーン学年のチーム作りが遅れてしまうのが心配ですが来年は、まず無理なので十分楽しませていただいております。

目指せ!全国制覇!


kayokasa99 at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月21日

こゎー。

ccd80ba3.jpg三連休も終わり仕事モードに切り替えようとも、明後日休みで1日出ての土日休みじゃあ、到底気持ちもの乗りまへ〜ん。
まぁ、これぞサラリーマンの特権といったところでしょうか。

さてはて本日、火曜日は毎週恒例の箱根のお客様廻りデーであります。
箱根も観光地だけあっていろんなところがあるのですが、本日のご紹介は強羅から小尻に抜ける林道にある隠れスポットです。

「火山ガス発生注意」の看板とともに開けた光景は、そこだけ草花がが剥げ落ち、木は炭状になって弱々しく立ち、あちらこちらから煙がたちこめ、まるで地獄絵巻を見ているような、この世のものとは、思えないものであります。

なんか箱根山が「ワシは、まだ死んではおらんぞ!」「油断しておるとドカンといくぞ!」とアピールしているようにも思えます。

今日もこの光景を見て「ひゃ〜」っとして来ました。


kayokasa99 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月17日

ヘルシア

2f24d34f.jpgなんかいいみてぇ〜ぞ!

1ヶ月ぐらい前から昼食時に気にして、ちょくちょく飲んでるんだけど、飲んでからしばらくすると必ず「きゅ〜ぅ」てな具合でくるんだよねぇ。

でも良い値段すんだよね。

ちょっと痩せんのにも金が掛かるゎ。

因みに只今、映画「MARADONA」をDVDで見ながら、ママの手作り弁当のお供にグイィっといただいております。


kayokasa99 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月14日

小田原で勝つ。

9c845c42.jpg日曜日、久々にFリーグとしての湘南ベルマーレフットサルチームの試合に初参戦の彼を誘って行って参りました。

マッチデープログラムに意気揚々と掲げられたキャッチフレーズで挑んだ一戦でありましたがサッカー磐田戦同様、ステミラーゴいわて花巻に2-3で破れてしまいました。
十分、勝てる試合内容だっただけに残念です。
そして、もう一つ残念なのは、観戦者数の少なさ。
とんと参戦しなかったうちに、こんなに落ち込むとはねぇ。
公式発表だと667人だったっけ。
駐車場もガラガラなはずだよね。
まぁ、この状況を打開するには、なんつったって勝たなきゃ。強けりゃ客は黙ってても着いくる!


「サルでも勝ちを見れなかったか」との言葉までとびだすそんな不勝神話が続く中ではありますがやっぱり反省会は、決行であります。
まぁ、小田原アリーナ近辺は、オレのホームということで、このブログでおなじみの「かなめ寿司」へGOいたしました。

4:00から晩酌セット1980円でスタート!
かなめ大将のぺしゃりと共に負けを忘れ楽しく飲んだとさ。


kayokasa99 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月09日

四十路

8707f420.jpgなんかこんなタイトルにすると、いやらし感が出ちゃいますが、本日より40歳代突入となりました。

まぁ、40年前の今日9月9日に3020gで産まれ、今や80.8km(今朝の体重)まで成長したことを嬉しく思います。

そんなオレに今朝、何かと忙しい家族から「忙しいから夜になにもやらないから、これプレゼント」と言って渡された、北海道 旭川 谷口農場 有機栽培トマトジュース「ゆうきくん」。

何故かと申しますと最近、晩酌で焼酎のトマトジュース割りにはまっていたのでカゴメ以上の最高級なものをチョイスしたもようです。

たぶん最高にうめぇ〜んだろうな〜。

楽しみー!


kayokasa99 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月07日

新生☆日本代表!

c122dba1.jpg怒られる前にご報告で〜す。

ちょっと経ってしまいましたが先日、土曜日の日産スタジアムでの日本代表VSパラグアイ代表をちゃっかり参戦に行っておりました。
酔っ払った席での何気ない一言が切っ掛けとなり、それもヒデさんのご厚意を受けての参戦。

あざーす。

今回は、なんと言っても新生ジャパンのスタート試合に参戦でき、見事に勝利してくれましたし、招集されたメンバーも良かったですし、満員のスタジアムの雰囲気も鳥肌もんでしたし、最高でした。
ほんと楽しかったですねぇ。
次も横浜開催があったら積極的に参戦したいと思います。

でも唯一の心残りは、疲れきってしまってか彼の申し出により祝杯が出来なかったことでしょうか。

あっ、そう、お土産に買った胡散臭いブブゼラの音色も最高で毎朝、ひと吹きしてから出社しております。

コケコッコー。

ぶぅー・ぶぅー。

行って来ま〜す!



祝☆湘南ベルマーレ\(^O^)/天皇杯初戦突破!


kayokasa99 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月02日

アニキ

57870069.jpg久々に馬入で見学をして参りました。

慶応大学との練習試合。
天皇杯仕様のボールを使っていたので仮想天皇杯といったところなんでしょうかね。

内容は、なんかシックリ来てないような感じでした。

そんな中、オレの目を釘付けにしてくれたのは、39GK都築龍太。
容姿・風貌・身長などのカッコ良さは、もちろんのこと、あの熱さはたまりまへ〜んな。
さすが元日本代表だけあり、コーチンだけでは無く他選手たち個のプレーへのアドバイスや指示など的確かつ説得力があり聞き入ってしまいました。

阪田くんや伸くんなんか怒鳴れまくりぶー状態でした。

そんな魅力的な彼をこんどからアニキとひっそりと呼びたいと思います。


kayokasa99 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年09月01日

愛は地球を救う

9ebbdc60.jpgなかなか届かない24チャリT。

終わってしまったのでキャンセルしようと思い、問い合わせたところ、オレのネットでの発注ミスで注文して無かったことが判明。

その事実を知ったウチの娘に「どうしても欲しい!」とダダをこねられ仕方なく秦野のジャスコまで仕入れに行って来ました。

赤がちゃあちゃん。
黄がカーン。

遅ればせながらチャリティー募金完了で〜す。


kayokasa99 at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月31日

帰りの定番。

76b1bf0f.jpg慣れというのは、恐ろしいですなぁ。

カーンが清水に通うようになって早1年5ヶ月がたち、オレらも早朝・夜間・日中と年がら年中、清水に行くようになり、はじめはメチャ遠いと感じていた道のりも今や、余裕のヨッチャンであっという間に着いてしまうように感じます。

そんなオレらが行く真鶴〜清水間のお立ち寄り休憩ポイントは、ほぼ国道136号線にあります。
マックやミニストップや松屋や他などなど。
そんななどの中でおもに夕食時間の帰り道に必ずよるのがハンバーグ・ステーキの「ビッグボーイ」であります。

ビッグボーイの代表メニューである大俵ハンバーグにカットステーキ。
毎回、飽きもせずこのセットとなってしまいます。

だって「あ〜ぁ、肉喰った!」って感じたっぷりにさせてくれる1品ですからねぇ。

満足!満腹!


kayokasa99 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月28日

プール付き屋上

74abfccf.jpgいゃ〜8月も残りわずかになっておりますが毎日、暑いでございますなぁ。

このところ休みでやることがないと、屋上でちゃあちゃんに作ったプールを横取りし、ブタの行水を行っております。

今日なんか多少、風がありましたので、かなり快適に2時間もプチャプチャとやっておりました。

明日もやんどー。
病み付きです。


さてはて、7月の始めに注文したチャリティーTシャツがいまだに届かずまま始まってしまった24時間テレビ。
はるな愛ちゃんの24時間マラソンスタートの裏でやっておりました21節 1-2 仙台戦。

厳しい結果となってしまったようですね。
後でスカパーで確認しときます。

そう不覚にも24時間テレビをちょいホロで見てしまっていました。

無念。


kayokasa99 at 21:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 生活 

2010年08月26日

裾野に集合

aed34cbf.jpg今日は、有給をとり昨日から3日間で開催中の(仮称)全国大会常連校U-14フェスティバルに出場しているカーン中の追っかけでJr・Jr.ユース・ユースの合宿のメッカの裾野へ夫婦揃って出掛けてきました。

静岡の静○○園中は勿論のこと青森の青○○田中やら神奈川の桐○○園中やら石川の星○中ほか有名な中学が日本全国から裾野へ集結てな感じで父兄含め、かなりのギャラリーもいて盛り上がっておりました。

この頃、全国の予選などで先輩たちの試合は良く見ていましたが久々にカーンのプレーを見て、まだまだまだですが小さな成長を確認できて良かったです。

ただし、いつもの如く自然を甘く見てしまい腕・顔・首・スネが真っ赤ちょっかになってしまいました。

また来週からボロボロと剥ける皮との戦いとなりそうです。


kayokasa99 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月23日

惨敗。

18b729d0.jpgまずは20節 1-4 浦和戦から。

前売りソールドアウトの状況下、まんまとスカパー観戦となったこの一戦。
アットホームに餃子パーティーをやりながらの参戦→敗戦。
反町監督が言う通りゲーム内容は、いいんだけどねぇ。
大した差は無いように見えるんだけど、オレら素人にはわからん目に見え無い大きな差があるんだろうねぇ。
なんか切っ掛けが欲しいよねぇ。
まぁ頑張るしか無いっしょ!
気合いだベルマーレ!

そして、全国大会に出場したカーン中サッカー部。
まさかの1回戦負けを喫してしまいました。
監督曰く、チームとして県大会の頃からなんかシックリきていなそうな雰囲気を払拭出来ないまま、本当の力を出せないまま終わってしまったようです。
1泊3日(バス中2夜)で全国応援に参戦したカーンも、さすがに悔しそうでしたがそれ以上に全国の厳しさを痛感したようです。
因みに優勝は、静岡から出場のもう1校でした。
そう、県大会と東海大会の決勝で負けたあの相手。
「全国でリベンジを」を合言葉にしてやっていましたが片や初戦敗退、片や全国優勝。
こちらも目で見てわからない大きな差があったのでしょう。

来年は、絶対に全国制覇だ!

なっカーン!


kayokasa99 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月18日

負け慣れ。

0d49afc3.jpg19節2-2京都戦。

たぶん、お初の4G。
サッカー嫌いで有名なウチのちゃあちゃんにダメもと一言掛けたところ、あっさりOKでの超〜珍しい参戦。

ビリとビリ前。
やってる事は、似たり寄ったり。
両チームごとが、この順位にいることを納得。
前半マッタリつまらん内容、後半ワクワク面白れ〜内容。
後半アディショナルまで2-1の状態下、勝利のダンスを意識した瞬間の失点。
タイトル通りの痛いドロー。

ん〜この試合に勝てなかった事が後々、響きそうな雰囲気を感じ取れた試合後でした。


因みに何年かぶりのJに参戦した彼女は、かなりのハイテンションだったことをご報告しておきます。


kayokasa99 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月10日

2つのご報告。

1bb8316c.jpgやっと時差ボケを克服したらしいウチのカナディアン娘。
全く余韻に浸ることなく既に普通のうるさい娘に戻っております。

まあ、あちらでの生活について何点か聞き出しましたのでご報告です。

先ずは本来、英語しか喋ってはいけないルールだったのですが、あまりの通じなさにより断念し、日本語と英語の半分半分だったようです。
食事は、朝だけ家で昼はジャンクフード、夜はレストランといった感じでおもに外食だったようで滞在中4回も本場のバーベキューパーティーも経験したそうです。

そしてオヤジたちが羨ましく思う数々の行動。
例えば、ナイアガラの滝ツボへボート行くツアーやら、トロントブルージェーズのホームスタジアムにてメジャーリーグ観戦やら、カナダの大自然をウォーク&ボートで体感できる国立公園ツアーやら湖畔脇の別荘に泊まりクルージング体験やらカナダを超満喫できたであろう内容です。

ほんとやつらは、幸せもんでさぁ〜。

先生ご夫婦に感謝です。

ただ、カナダに行って彼女が一番良かったと思う出来事は、最後日に連れていって貰ったネールサロンでネールアートをしてもらったことだそうです。

日本でも出来るっちゅうねん!



そして嬉しいご報告をおひとつ。

東海大会に出場しておりましたカーン中サッカー部。
またしても決勝で静岡県大会決勝と同じ相手に同じ内容、同じスコアで負けしまったものの、東海2位でみごと全国大会出場を決めてくれました!
良いのか悪いのか、この大会のMVPには、応援団が選ばれたそうです。

よっ、そこの応援リーダー!
18日から山口で開催の全国へ行っても大声だして盛り上げてこいよ!


kayokasa99 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月07日

おかえり

6fa3a265.jpgお盆休みウィークのスタート日にお迎えです。
いつもよりは多かったですがテレビのニュースでやっているほど出発ロビーも混んで無かったですけどねぇ。


オレたちは成田空港第1ターミナル南ウイング到着ロビーであります。

彼女がいない終盤は「寂しい」が本音だったオレの娘がやっと帰って来ました。
親たちは胸踊るくらい感動なのに子供たちは超冷め。

やっぱ現代っ子だね。

まぁ、今家に帰ってきて徐々にカナダの話しをして来ているので、まず全部オレが聞いてからまとめてご報告をしましょう。



そして降格争い中の大宮さんに0-3と痛い敗戦となってしまったようですね。
厳しいがこれからこれから!


kayokasa99 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年08月02日

次は優勝!

fa9efb7c.jpgいゃ〜水曜日の名古屋戦、昨日の清水戦と上位相手に力の差を見せつけられてしまった様ですねぇ。
でも、最近は攻めの部分で改善がされて来ているみたいなので、けして悲観することはありませんぞ。
リーグは、まだ半分しか終わってないし、あと半分もあるんだからね。


さてさて、昨日は予定通り、カーン中学サッカー部の当番で中学校体育大会サッカー静岡県大会の準決勝・決勝のため、藤枝総合グラウンドへ行って参りました。

それにしても静岡のサッカーファンは素晴らしいですね。
父兄や関係者を除いてもかなりの人達が試合観戦に訪れ、中学サッカーごときにメインスタンドセンターを埋め尽くすほどのファンたちでありました。


全国制覇に向けて超大事な試合でウチのカーンは、当然メンバー入りとはなりませんでしたが、下級生応援団約80名を引き連れ、スタンドより何名かの応援コールリーダーとして大声を張り上げ参加しておりました。
そんな姿を見て「成長させてもらってるな〜」なんてちっちゃいことを思ってしまっているオヤジでありました。

結果のほうは、準決勝をなんとか勝ち、東海大会出場は決めたものの、決勝では圧倒的に支配していたにもかかわらず、前後半と延長では決着が着かず、再延長でミスからのコーナーで失点をしてしまい準優勝と残念な結果になってしまいました。
しかし8日から静岡・岐阜・愛知・三重の優勝・準優勝チームで開かれる東海大会で3位以内に入れば全国大会に出場となります。
目指すは、三重で行われる東海大会と山口で行われる全国大会で優勝し、何年ぶりかの全国制覇であります。

君たちならやれる!

応援団も喉が潰れるまで声を張り上げ頑張ってきやがれ!


kayokasa99 at 17:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 生活 

2010年07月31日

いそがしぃのぅ。

e74ccb96.jpg
cc318d73.jpg
成田空港。

貴船まつり。

そして昨日は、今シーズンは調子が良いようなことを聞きつけ、ベルサル無料プレマッチを見に小田原アリーナへ行って来ました。

毎年、のことながらプレマッチでスカッっとする試合を見せてくれませんのぅ。
挙げ句のはてにF以外チームに敗戦。

来週からのリーグ戦は、マジ頑張ってくださ〜い。


そして本日はと申しますと、このウルトラマンがそびえたつ、TBS赤坂ビッグバンが開催中の赤坂におります。
赤坂ブリッヅにて仕事関係の催し物があり、夫婦睦まじく参加しに来たついでに寄ってみました。
子供なしでの、このての場所は、やっぱりつまらねぇ〜ですわ。

因みに明日は、藤枝で〜す。

あーしんど。


kayokasa99 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月29日

ガチガチ

99509149.jpg2日間に渡る貴船まつりも滞りなく終了いたしました。

弾けた代償として筋肉痛やら担ぎ肩痛で今朝は、半端なく体が悲鳴をあげております。
ハイ。


kayokasa99 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月26日

お見送り。

5dd5bbcd.jpg成田空港。
17:00発トロント行き。
20分遅れで無事に離陸するエア・カナダを見届けました。

ちゃあちゃんが英会話の先生のご主人のご実家に招待され、本日より13日間カナダへホームステイに行きました。
先生ご一家は、既にカナダへ帰っており、今日は、子供3人だけでの出発です。

心配ではありますが、なかなか味わえない経験を得ることでしょう。


思いっきり楽しんでおいで!
土産は、いらねぇ〜ぞぅー。


kayokasa99 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月25日

飾り完了。

c4395673.jpg14節 1-3 F東京戦。

タラレバを言うなら前半の良い流れのうちに1点が欲しかった。
祐也の点が唯一の救い。

スカパー解説・実況で今日の特に後半のF東京のゆっくりとしたポゼッションがこれからの飛躍に期待大と連呼していましたが確かにこのところJrユース・中学世代サッカー如きを見ていて思うところは、強いチームはみんなボール廻しは、ゆっくりと進めチャンスとみるや蜂の様に刺す的な感じで攻めるてな感じを感じていた。

生意気なことを言わして貰うと「プロでもそうなんだなぁ」って思いました。(未熟ですまん)

でも、絶対に進歩はしている。
まだビリじゃあねぇ〜。
頑張れ!



話しは変わり、今年も27日・28日に真鶴貴船祭りが開催されます。
町中が祭り飾りが施され、祭りムード一色になりつつあります。

そんな今朝、毎年のオレの役目である実家の飾り付けに行って参りました。
なんか毎年やってんのにすっかり忘れている自分に自己嫌悪です。

さあー、気を改めて今年もやんど!


kayokasa99 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月21日

3連休。

b9451837.jpg遅ればせながら13節 1-0 京都戦。

やっぱ鹿島戦で匂ってた通り、勝利を掴みましたね。
スカパー録画で見ましたが、いいんじゃないですか。
あんな試合運びで。
あくまでもウチの今年の目標は、1部残留ですからね。
これからもあんな感じで勝ちを拾っていきやしょう!


そしてこの間の3連休のご報告でもしておきましょう。
3日連続、炎天下で腕・顔が真っ赤ちょっかになりながら、静岡県内での中学サッカー観戦で終わっちゃっいました。
3日間で7チーム30分×16セット。
でも奴ら、青春してるねえー。
まぁ、頑張ってください!
そしてオレらも観光気分も楽しまなきゃてな感じで、ダブルヘッターの合間をみて有名ところで食事をしたり、三保の松原にある観光スポット羽衣の松もしっかりと見て来ましたよ。
松の感想は、控えておきますがカーン曰く、オレ達の浜練会場だっちゅうのとのことでした。


kayokasa99 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月15日

再開。

1cf66a45.jpg11節0-1鹿島戦。

オリベイラさんにケチョンケチョンに言われていますが気にしない気にしない。
だって選手の質の違いやらなど戦力がちがい過ぎるんだから。
反さんもいろいろ知恵を搾りながら、よくやってると思うよ。
あそこまで言うのならオリベイラさんにお任せしたいよね。

まぁ、誰が何と言おうがオレは昨日の試合を見て、かえって残留が出来そうなニオイを感じたね。
どんな内容であれ、3連覇チームにあんな感じでできたんだからね。
自信をもちましょうや。
だって、まだ2/3も試合があるし、都築も良し、永木も良し、エメも次からだし、新外国人FWもきそうだし、怪我人も続々と帰ってきそうだし、良いことずくめじゃん。

そうだ頑張ろう。



そして白い恋人。
J2の舞台ではなくJ1の舞台で戦いたいチームのメインスポンサー。
北海道へ遊びに行っていた後輩がお土産に買ってきてくれました。
ぶっちゃけ、六花亭のバターサンドを期待していたのですが。
まぁこれも、うめぇからいいや。

ThankYouで〜す。


kayokasa99 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月14日

滋養強壮UP

3da31a77.jpg本日のランチは、これだ!

おごり鰻重でございます。
国府津「うな和」への急遽のお誘い、あざーす。
もつものは、良い上司でごさいますねぇ〜。
久々の鰻屋のうなぎ大変、おいしゅうございました。

バッキン!


kayokasa99 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月13日

中古品

3d501312.jpgプロサッカープレーヤーでプレーすることも飽きちゃったし、プロサッカーチームの監督で采配することも飽きちゃったし、プロ野球のプレーヤーでプレーすることも飽きちゃっし、プロ野球チームの監督で采配することも飽きちゃったし………ん〜。

そうだオーナーになっちゃおう!

てな感じでハードオフに行って昨年発売のPSP「サカつく6」を安〜く買って来ました。

5.6年前にPS2版をやっていた事があるので、ある程度は、内容が分かっているので非常に楽しみであります。

ただ、これをやり始めると止められなくやっちゃって夜も寝れなくなっちゃうんだよねぇ。

もう、若くないんだから気をつけよっと。


kayokasa99 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月12日

Good bye 南ア!

d23567b8.jpg無敵艦隊。

おめでとう!

パウルくん。

素晴らしい!

そして彼には、この言葉を送ろう。

残念。次回頑張れよ!


kayokasa99 at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

2010年07月11日

お選挙

c636fddc.jpg参議院選挙投票日。


5時起き(なんか後で3位決定戦を最初からライブで観てねぇの!ダサァ!なんて言われそうですが)のオレたち夫婦も、開門と同時の朝一番でちゃっちゃっと国民の義務を済ませて来ました。

誰が選ばれてもより良い日本にしてください。

明日朝の決勝は、ライブで観まっせ〜。

頑張れ○○○○!


kayokasa99 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活