皆様お久しぶりです!

そしてあけましておめでとうございます!!

去年はほんと色々あった年・・・。
そして色んな経験できた年でもありました。

どうか本年もよろしくお願いします。


次の検診もそろそろなんですが・・・・。

昨年、暮れに喉に違和感があり、鏡で見てみたらポツっと
できもののようなものがあり(ポリープ?)
と思い耳鼻科を受診しました。

そしたら年明けたら一応大きな病院で切って調べた方がいいとのこと・・。

腫れを抑える薬をもらって飲んでたら年明けに紹介状を
もらいに行った時に診てもらったら
大きさは半分ほどになっているから
まぁすぐ切らなくても経過観察にしといたら・・・・。
と言われ一瞬ホッとしたものの、
一応私の首のところを触診した先生が・・・。


「ん?なんとなく右の甲状腺が気になるからやっぱり総合病院行って調べてもらっといて!」だって・・・。

少し腫れてるみたい。

紹介状見せてもらったけど
「咽頭腫瘍の疑い」+「甲状腺腫瘍の疑い」になってました。

多分エコーになると思うけど・・・・。

喉の切るのも怖いし!

とりあえず1月22日に予約してもらいました。

お願いして検診行ってる総合病院にしてもらいました。

22日にこっちの検査で、26日が子宮頚ガンの検診になって
病院続きです(汗)

本ブログはこちらです

はっぴぃまにあ


クリックしていただくと励みになります♪
ぜひお願いいたします^^
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 がん・腫瘍

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村 女性・婦人科の病気