ほんとなかよこ。.:*・゜

今日もわりと元気です。

お久しぶりです。元気です。

今日は報告と紹介です。

まずは報告から。
わたし引っ越します!

今の家に住んで3年半。
そろそろもうちょっと広いとこ住みたいな〜とか思いつつ、
次こそ映画館のある街に住みたいとかぼやーっと考えてたら、
友達も引っ越したいって聞いて、
それなら一緒に住もっかってことで。

8月からいろいろ物件回って、先週決めてきました!

今の家に少し近いですが、
映画館には歩いて2分で行ける物件です。うしし。

いよいよ来週は引っ越しです!

シェアなので、キッチンもあるので、
みなさんぜひ遊びきてくださいな〜。


てことで、さようなら駒場東大前ってことで、
ちょっと思い出振り返ってみようかと。

思い出ってゆってもそんな語るほどのものはないので、
ほんとなかよこの駒場東大前紹介と称して、
おすすめスポットを紹介します。
(駒場東大前なんて一生行かないYOって方は無視してください。)


◆まずはグルメ!
いわずもがな『菱田屋 (ヒシタヤ)』
ここは定食うまし!
特に煮魚系。最高です。

あとは『ルーシー(LUCY)』かな
タイカレーが非常にうまいです。


しかし、ここまで書いて、眠くなってきたので、
続きはまた今度!

今度は、スイーツ系でも紹介しようかな。

また来週お会いしましょう!
チャオ

銀幕デビュー

いよいよ 「踊る大捜査線 the movie3」が公開しましたね。
果たしてうちは出ていたのか?!

観に行きましたとも。公開日に!
(試写会と舞台挨拶は見事に外れたので、普通に前売り券買って行きました・・・)

先週も観に行って、もうすでに2回みましたとも!



【結果】
たぶん出てた?!


すっごいぼやけてたーーーーーーーーー!

あんまり詳しくゆうとネタばれになっちゃうので、
言えないのだけど、

映画のけっこう最後のほうで、
小栗旬が、「死にたいやつは死ねばいい」って言うシーンがあって、
その直後の野次馬たちがさらっと映るシーンの、
画面の右端らへんの頭がうちだった
と思う!

まあ、ほぼ映ってなかったってね。
そんなオチでした。

しかし、映画すごい楽しいのでおすすめです。
大泣きしましたとも。


小栗旬も織田祐二もやっぱりすごいかっこよかったのだ〜!



f0136111_13255856

5月・・・

びっくりするぐらい更新してなっ!
2ヵ月もたってる!

ツイッター効果もあるのだけど、
もうこの5月はありえない生活で。。。
精神的にも身体的にも

トラブル多発
疫病神でもついてんじゃないかと思うくらい
びびるぜ

毎日謝りまくり。。。
4月から新人さんがついてくれたけど、何一つ教えられず
ほっときまくり
ひでぇ

平日のつめこみまくりの仕事に
しんどくなって休日の昼間から飲みまくり
やっほーい!
家荒れまくりやーん!

もうね
ほんと自分のことを
見つめ直す時期なんじゃないかと思う今日このごろ

ええ
何かをガラっと変えてみるべきなんじゃないかと思いましてね
とりあえず髪切りました。

ばっさり
ショートです。ボブかな?


しかし切ったとたんトラブル増えたりして、
もうほんと何なんだー!!

経緯報告書を見ない日がない。せつない!

今日、もう耐えかねて日用品をすべてネットで注文するという手段にでました。
なんて便利な世の中。
シャンプーから服まで。ポチっとな。

6月こそは落ち着くことを願う夜でした。

ばいちゃ!

3月1日

3月・・・


別れの季節ですな。


(しみじみゆうけど、自分に特に何かあったわけではない


気づけば会社では同期は半分くらいいなくなり、
友達も今年は転勤やら、海外やら。

どうも4月からはさみしくなりそうな。

踊る大捜査線の余韻にも浸れず、
3月は忙しさの面でもつらい月になりそうです。。。

月曜から打ち合わせ5時間て、もういやーん

そして気づいたらきっと4月になってて、
あれー いつのまにか周りがめっちゃ変ってるーって
焦ってしまうんだ。きっと


せつなーい
そんなもの思いにふける3月初日の夜。


ツイッターに書くとどうもぐちっぽくなってしまいそうなので、
ブログにしてみました。

どっちにしろ一緒か。

任務完了っ!

N0022502_l


ツイッターでも散々書きましたが、
わたくしこの度、「踊る大捜査線 the movie3」にエキストラ出演させてもらいました〜!

(この1週間はこの話題を会った人みんなに話そうと思う。しつこい

応募して採用通知が来たときは、
思わず声が出ちゃうくらいうれしかったです。
おおおおおおー!って

周りにあんまり好きな人がいないので、せつないのだけど、
わたしの思春期は「踊る大捜査線」で成り立ってると言っても過言ではないくらい見てた。
(ちょっと言いすぎかも

湾岸署はホントに存在すると信じて疑わなかった!
湾岸署の一員になりたかった!
湾岸署でみんなと笑い合いたかった!


エキストラに向かう電車の中で、走馬灯のように今までの「踊る大捜査線」にまつわることを思い出してテンションあがりまくりでした。

撮影は楽しかったです!
現場の雰囲気や、映画の作り方を少しだけど味わうことができて、うれしかった。

映画作るのってほんと大変だなーと。
考えてみれば対象が主に人だものな。と
加えて天候とか。


しかし撮影の内容は絶対言っちゃいけないのだ!
わたしネットワーク特別捜査員だから!言わない!


ここ何年かでかなりうれしい出来事でした〜


映画は7月3日公開です!
みなさんぜひ映画館に見に行って下さいね〜!!!!

見た見た見た見た

先週は映画見まくりました!

header_img

ラブリーボーン』に
 ((さすがというか天国のシーンはすごいきれいでした。わくわくする感じ。
   しかし、話がやっぱり重かった。。。なんだか見た後つらいよね。))



20091221232209_01_400

アバター
 ((3Dでにぎわうこのご時世に、2Dで見ましたとも
   でも全然楽しめました!ドキドキハラハラものです!))



nankyoku01

早稲田松竹にて2本立て『南極料理人』と、
 ((大好き堺雅人。かっこよすぎるよ!
   クスッと笑えるとこがいっぱいあって和みました。))



dear_doctor

ディア・ドクター
 ((「ゆれる」と同じ監督で、似たような雰囲気でてました。
   つるべはやっぱりつるべな感じ。))


最近、スケジュールをすぐに忘れてしまう私です。年かな。
口約束のものはほぼ100%と言っていいほど忘れる。

そして、不安になって、後日聞きなおす。

めんどくさいな!自分!

マイコー

はまってしまいました。マイケル。
マイコーーーーーーーーー!って叫んじゃうくらい。

この前、いまさらながら「This is it」を見に。
立川シネマシティまで。

もうDVD出ちゃったんだけどね。

125880111636616104785_this_


しかし、楽しすぎたライブ上映!!!映画館がさながらライブ会場に!
常に立ち見で、みんなで手拍子。

そしてスクリーンに向かって、叫ぶ。

「マイコーーーーーーーーーー!!!アイラビュー!」
(アイラビューはゆってないけど

59403068-71f4ab25cfce47a739


光るやつも配ってくれるという粋な計らいを。
音響もよく分かんないけど、今回は最大音量でよかったらしく。

映画が終わってもアンコール上映みたく、オリジナル「smile」フィルムまで流してくれて。

最後は、「立川シネマシティさいこーー」の叫びまで出てました。

熱いね・・・

ツイッターでも私の独り言を拾ってくれて、返事までしてくれた立川シネマシティ・・・

熱すぎるね・・・

立川遠いんだけどねー


マイケルはまっちゃいました。
もう毎日聞いてしまう。
聞きやすい。さすがキングオブポップだぜ・・・

「Human Nature」って曲が特にいい!
声が甘いよね。。。

マイケルに出会った25の冬。
思わず小躍りしちゃいたくなるね!

べーなー

IMG_1362


なべ!

やっぱ冬は鍋ですな〜
今年の冬は鍋することが多いのでうれしい。

去年、おととしはよく考えれば1、2回しか食べてない。。。


写真は、この前いった『博多もつ鍋 蟻月 HANARE』ってとこ。

めっちゃうまし!!!!
もつなのにあっさりーでびっくりー

いろんな味で食べれるのもおすすめ。
塩とかポン酢とか豚骨みたいなのとか。


冬の楽しみったらほんと鍋くらいしか。

寒くなると睡眠時間も増えてる自分にびっくりする。

寒い寒い言って土日寝てたら、見たい映画がたまってしまった。

ラブリーボーンも、イングロリアス・バスターズも、かいじゅうたちのいるところも、アバターもめっちゃ見たい(@Д@;

アリス・イン・ワンダーランドも500日のサマーもおもろそう
加瀬くんでてるから「おとうと」も見ないとーーーー

あいやー
映画館の隣に住みたい。。。

マリオinドア

おしゃれ音楽に手を出しつつも
今週の新年会inカラオケのために嵐を聞くこともかかさない。

そんな自分がちょっと好きだったり。

自分でゆっちゃったよ。。。


おとつい、Wiiのマリオブラザーズを買ってしまいました。

意外と操作がむずいとこもあるんだけど、おもろい!
これはもうはまりそうなのね〜

キノピオのやつもねー連れてってやらんといけんしね。
こいつが思うように動かない憎いやつなんだけどね。
クッパのやつも意外と強いし



むふー


てかコースがめっちゃ考えられててホントおもろい。きれいやし

ひとりでも十分楽しめるぜ。

しかし、誰かともしてみたいので、
暇な人はぜひ一緒にやってちょ〜
(本音

コントローラーも増えて2つになったからー
みんなでできるよー


以上
冬はやっぱりインドアになってしまう私でした。


明日雪降るかもって。あまたつがゆってた。
寒いやーね。

みなさんもあったかくしてくださいね。
風邪には気をつけて(`∀´)ノ"))
そいでは おやすみです。

そして君

4d7b3b5c


お正月に妹と『パブリック・エネミーズ』を見に行きました。

とにかく銃撃戦が多かった〜
ドキドキもんです。

ジョニーデップは言わずもがなかっこよかった!!!

主人公は指名手配犯だけど、
警察内に堂々と入っていき、自分を捕まえるための対策室に入って、
恋人や死んだ仲間の写真を眺めるとこは感動というか、妙にいいシーンだったような。


最近、一人で映画を見に行くことが多かったけど、
誰かと映画を見に行くのはやっぱり楽しかったです。

また行こうぜよ!いもうとよー


今月は早稲田松竹に挑戦してみようと思います。
いつも2本立てをやってるいい映画館っぽい。
I am。.:*・゜
かよこ

25歳。
社会人はいよいよ4年目・・・
Image。.:*・゜
  • 銀幕デビュー
  • 任務完了っ!
  • 見た見た見た見た
  • 見た見た見た見た
  • 見た見た見た見た
  • 見た見た見た見た
  • マイコー
  • マイコー
  • べーなー
twitter@kayokot。.:*・゜
Thank you for your comment。.:*・゜
Old days。.:*・゜
記事検索。.:*・゜
  • ライブドアブログ
ほんとなかよこ。.:*・゜