2006年08月19日

あれまぁ!

昨日の試合はビックリ仰天な結末


2回終了の時点で諦めてしまった我が家は

夜のショッピングセンターへ買い物に行ってしまい(笑)


買い物が終わって車のラジオを付けてみたら

 

 

『10−10の同点です』by日本放送アナ

 

 

なぁーにいぃーっっ!!!

 

しかもその後に度会選手が大逆転タイムリー(*´∀`*)

それを聴いた我が家は


「度会氏のお立ち台」


を739でひと目見る為に車をかっ飛ばして帰宅。

9回の表に同点にされましたが氏が無事お立ち台ゲットオォォォ!!!



おかえりなさいませ
 
 度会選手は私の中ではかなり

 テンションが上がる選手なので(←意味不明)




お立ち台のシーンは本当に嬉しかったなあ〜(しみじみ)



神宮行きたくなってきたよ・・・



2006年08月08日

おかえりなさい

本日、ついに!!この方が戻ってくるそうです!



嗚呼、長かった・・・

 

待ってましたよ(*´∀`*)
↑実は野手では一番好きな選手だったりします、フフ♪

 

 

Tシャツ欲すぃー

でも、神宮行けないから無理・・・orzガクッ
通販して下さいませ。



2006年07月23日

夢の球宴

オールスターゲームが終わりましたね〜

あ〜楽しかった

私的意見としては初日の神宮の方が面白かった・・・かな?

いや、なんとなくだけど(^^;(←いい加減)


思い切って


神宮に行っても良かったかも。




でもテレビでも十二分に楽しめたので満足です(*´∀`*)


来年は生観戦に行こうかな〜フフッ♪



2006年07月12日

密かな悩み。

悩みというワケでもないのですが(^^;

HNが他の方とダブってしまった場合、


一体どうしたら良いものでしょうか・・・



続きを読む

2006年07月11日

久々。

ご無沙汰しております・・・

更新が途絶えてしまいすんません・・・ ぐぅたら過ぎだろorz

 

のんびり更新して行こうと思っておりますので

見捨てずに遊びに来てください(^^;



あ゛ーっ野球観に行きたいっす〜