2007年05月13日

東京11R 丹沢ステークス〜トラはなかなか頑張った!

95e11c20.JPGさて、いよいよ本場場入場も終えてこの写真はスタート前の様子。5番がトラです。
今日はトラを入れて全部で16頭。2,100メートルと、いつもよりは長い距離を走りました。

スタートは非常に良い感じ。その後、ずーっと後段を走っていて、最後はぐいぐいと前に進むんだけど、トラの前があかない感じ。何等もの馬がかたまってゴールインをし、トラは結局9着だったのかな…?1位の馬と1秒も差がないほどで、最後の直線でトラの前に馬が走っていなければ、いつものぐーんという伸びが見られたかもと思うとちょっと残念でした。でも、全然大きな負けじゃないし、着順ほどは負けていないなぁっと、トラを褒め称えたい気分でした。

モカソフト暑い中、パドックやレースを観戦し、喉も渇いたので、ここで一杯っといきたかったけど、それは我慢して、その代わり、モカソフトクリームを2つも食べてしまいました。美味しそうでしょ・・・?



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor 天気
Recent Comments
Recent TrackBacks
『トロイ』 (「でこ」と「ぼこ」のたびとしょくにっき)
トロイ
阪神競馬 (ラフィアン一口馬主 雑文的日記)
2月25日 阪神12レース
ローリスク・ミドルリターン ⇒ ハイリターンの馬券術とは (★☆10万馬券以上の夢馬券を獲得したい!そんなあなたの希望を叶える究極の3連単予想法です。☆★)
2月25日 阪神12レース
  • ライブドアブログ