December 27, 2006

今回はユヴェントスオンリーのお話です

昨夜はすごい雨でしたね!
私はびしょびしょになりながら外出先から帰宅しました(>_<)
外出先、とは飲みに行ってたんですが(笑)、お店はものすごく混んでました。
オフィス街・12月ラストウィーク・豪雨。
この3つが揃っていたので意外でした。
絶対ガラガラだと思ってたのに(笑)


ところでタイトルにありますが、ユヴェントスのこと。
最近私をショックなニュースが襲いました。

ユヴェントス・メインスポンサー「Tamoil」撤退!!

1億9000万ユーロ(30億!!)収入が減るそうです!
え゛え゛ーーーー!! そ、そんなあ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
セリエB降格を受けて、提携の見直しを求めていたらしいですね。


セリエB降格・スクデット剥奪・勝ち点マイナス・
スター選手の移籍・ユーヴェユースの方の不幸な事故・
そして今回のスポンサー撤退。


今シーズンはユヴェントスにとってとても苦しいものとなってしまいました。
ファンにとっても試合をTVで観る事叶わず、このようなニュースを聞くばかりとなるのは
辛いことです。
私たち自身のことではなく、選手の心情を慮ると・・です。


あと個人的にネドヴェド。
5試合出場停止に不服として上訴するとしていたユーヴェですが、その訴えは拒絶され、
処分は決定となりました。(T◇T)ガビーン!
悲しいですが、その5試合を過ぎればまた素晴らしい活躍を見せてくれると思います!
今年はワールドカップへ初めての、そして最後の出場となりました。
決勝トーナメントには行けなかったけれど、彼のプレーは多くの人の心に残りました。
私もその1人として、感謝の意を捧げます。


ユヴェントスの来年の武運と来季セリエAの昇格、
それにより早く栄光と名誉を取り戻し、
この辛い時期を過ごした私たちファンと共に喜べる日がくることを祈っています!(*^^*)


kayserhige at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!ユヴェントス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔