January 08, 2007

成人の日

やりたいことが多すぎて時間が足りません。
今かなり気になっているのがボールペン習字。
私は字が汚いので正直恥ずかしいです。
女の子ってみんなカワイイ字書くじゃないスか。
それを期待してのことか、ボードとかに字書いてくれって言われるんですけどね。

「いやいや、私字汚いですよ。」
「大丈夫だよ、いいから書いて。」
「いやでも本当に汚いんです。よく女の子が書いてるようなの書けませんよ。」
「平気平気。書いて。」

一回書いたら、それっきり誰も私に頼まなくなりました。


理解してもらえたという安心感とともに胸に残るこの敗北感。

ってまでは深く考えてませんが、字きれいなほうがカッコイイですよね。
わあお、ク〜ル〜って思うっしょ!

そんなわけでペン字やりたいです。
多分三日坊主でしょうが。

あと新しい在宅ワーク始めるかもしれません!
現在研究中です!
こちらは意欲に燃えております。
始めたらこちらで報告しまーす☆☆(^0^)


PR!

無料で始められます! 必要なのはパソコンだけ 誰でもできるネット錬金術☆


分かりやすいマニュアル送ります♪

kayserhige at 14:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常のだらだら 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔