March 09, 2007

あなたは、どれくらいの時間を費やしていますか?

突然ですが、今あなたは、1日のうちネットビジネスに何時間
費やしているでしょうか?

30分?
1時間?
2時間?

それとも気まぐれにやってらっしゃいますか?

それとも、やっているけど、ぼんやりメールチェックをしているだけとか?

多くの方がネットのビジネスをサイドビジネスとして
行っています。

ネットビジネスはサイドビジネスとして最適ですからね。

しかしサイドビジネスとはいえ、立派なビジネスに違いはありません。

片手間に、やったりやらなかったりでは、報酬はいただけません。

私がいつもお話している、サイドビジネスとして活動する時間は、1日に
1時間〜2時間です。

週に5時間〜10時間です。

簡単でしょ?たったこれだけの時間で構わないのです。

それで、サラリーマンがもらえる月収を狙うことができるのです。
サラリーマンがもらえる月収を稼ぐことができたら、今度はネットビジネス
を本業にするかどうかを検討してください。

もし、1日2時間・週に10時間を集中して、自分なりに工夫しながら
努力をすれば、

半年後月収10万円

1年で月収30万円

は可能です。これは私の経験からの判断です。

もちろん、これよりも早くすることも可能ですし、遅くなることも
もちろんあります。

半年で月収10万円?

これを見て少ないと思いますか?

でもこれは完全に不労所得とは言えませんが、
不労所得の色合いはあります。

1日2時間 時給800円でバイトをしたとしましょう。

週5日働けば、
800円×2時間×5日間×4週間=32,000円 です。

1日2時間のバイトを週5回で、月収32,000円なんです。

そう考えると月収10万円がいかに効率がよいかが分かりますよね??

しかもバイトをするとなると、バイト先までの通勤時間がかかります。
これは痛いですよ。

しかも疲れ方はもっと大きいはずです。掃除の仕事なら疲れます。
レジ打ちなら神経を使います。

ポスティングなら、もうクタクタの上、怒られることもあります、
犬にも吠えられます。

1日にたったの1〜2時間でいいのです。

それを半年から1年を集中して行えば、結果が目に見えて現れます。

サラリーマンを一生懸命、レジ打ちのパートを一生懸命できるのであれば、
同じようにネットビジネスも一生懸命やったほうがはるかに効率が良いと
思います。

くれぐれもいいますが、やったりやらなかったりではいけません。

パートでも、出勤したりしなかったりではクビになりますよね。

ネットビジネスも同じです。

やったりやらなかったりでは、クビにはなりませんが、成果はでないのです。

できないときでも、5分だけでも勉強してみてください。

毎日5分の勉強方法はこちら
    ↓↓↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/member004/biz01a.html

kayubi324 at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔