☆日記☆

子供達の事を中心に書いていこうと思います(*^_^*)

meromero

育成ゲームならmeromeropark

終業式&仕事納め

今日は朝から晴れていたのだがとっても風が強かったので
お布団が干せなかった。
でも洗濯物はよく乾いたけれどね。

昨日は、小学校&中学校の終業式だった。
そして私は仕事納め。
子供達の成績の方はと言うと・・・
息子は、1学期と殆ど変わらなかった。
もっと成績が上がってくれないと困るのに・・・
もう私は知らないよ~。
娘の方は、1学期に比べてかなり上がった。
よかったね。
今日から3人は冬休み突入~。
約2週間の冬休みだけれどあっという間に終わってしまうんだろうな。

寒い~。・;´∧`;・。

今日はメチャクチャ寒い・・・
真冬なみの寒さだって。
日中の最高気温が一桁。
この寒さの中、息子は塾へ行っている。
頑張れ受験生!!(*´∇`*)

寒かったぁ〜。゚(>д<)゚。

今日は朝から寒い1日だった
お昼前から雨が降るとの予報だったのでお洗濯物は部屋干し。
予報通りお昼前から雨が降り始め今も降っている。
この雨明日の朝まで続くみたい・・・
早めに上がってくれると洗濯物を外に干していけるんだけれどなぁ〜

お久しぶり・・・

お久しぶりの更新~。
約2ヶ月ぶりです・・・
1度さぼってしまうとそのままダラダラ・・・

気がつくと12月中旬。
今年も半月ちょっとになってしまった。
あと半月ちょっとでやらなければいけないことがゴソッとある・・・
考えるだけで憂鬱だわ

3連休初日

今日から私と子供達は3連休〜。
なにの朝から雨・・・
しかも1日中降っていた。
せっかくのお休みに雨が降るのは嫌だな。
明日もこの雨は続くみたい・・・
洗濯物が乾かなくて困るよ。

疲れた・・・

今日は晴れて気温が上がりちょっと暑かった。
夕方のなっても半袖で十分過ごせた。

今日はお仕事がハードで疲れた。
まだ火曜日だって言うのにこの疲れ具合だと
金曜日までもつかしら・・・
今週も5日で出勤だからあと3日・・・
明日はちょっと暇そうなので午前中はいいけれど、
午後はちょっとハードかも・・・

生け花


今日は朝から晴れて気持ちがいい1日でした
朝から洗濯機がフル回転!
いったい何回回ったのだろう

今日は生け花教室があった。
今回の作品はこちら

生け花






鮮やかなお花なのでとっても綺麗〜
生け花の先生の話によると・・・
このお花2つとも生け花にはあまり使わないらしい・・・
今年は猛暑だったので生け花に使うお花があまりないんですって・・・

今月はもう1回教室があるのでどんなお花を生けてくるのか楽しみです

長かったぁ〜

今日は午後から晴れてまぁまぁ暖かい1日でした。
明日も天気がいいみたいなのでお洗濯物たくさんするぞ〜。

やーっと今週のお仕事が終わった。
今週はすごーく長かったぁ〜。
先週がお休みが多かったから余計にそう感じたのかも・・・
5日出はちょっと辛い・・・

眠い〜よ

今日も昨日に引き続き雨。
でも朝少しの時間やんだのだが再び雨が・・・
そして気がつくと雨は上がっていて夕方ほんの少し太陽が見えた。
明日は晴れるようなので洗濯物をたくさんするぞ〜。

それにしても眠い・・・
う〜、今すぐにでも寝たい・・・

雨。。。

昨日の夜から降り始めた雨は今日1日中降っていた
しかもとっても寒い。。。
冬みたい。。。
明日もこの雨は続くみたい。。。
洗濯物が乾かなくて困ったよ。。。

今日も・・・

今日は朝のうちは雨が降っていたが午後から太陽が出てきた。
昨日に引き続き太陽が出るまではとっても寒かった。
あまりにも寒いので私はトレーナーを着てしまった。
秋というより冬です。

急に気温が下がったのでハムちゃん達が大丈夫かな?
ハナちゃんは2歳を過ぎたご高齢だし、よく考えたら子ハムちゃん達も
あと2ヶ月で2歳になるんだもんね〜。
みんなお年寄りだ!!
ハムちゃん達がこれからも元気で過ごせますように・・・

今日も・・・

今日も昨日に引き続き肌寒い1日だった。
天気予報では午後から雨が降るって言っていたのに
19時過ぎても降っていない・・・
今はどうだろう?
夕方の天気予報でも夜は雨になると言っていたので
車で息子を塾へ送っていったのだが雨は降るのでしょうか???

久しぶり〜

ブログを書くのがかなり久しぶり。
ブログはさぼってはいたがPCにはINしていた。

今日は朝から雨が降り寒かった。
最高気温が昨日より15℃も低かったようです。
秋というより冬って感じだった。
明日も雨でまた寒いんだって・・・
この雨土曜日まで続くとの予報。
洗濯物が乾かなくて嫌だなぁ〜。

やっと終わったぁ〜

今日は朝から晴れて残暑が厳しい1日だった
9月だっていうのに30℃越えはきついよ。

やっと今日で今週のお仕事が終わった。
今週5日間はとっても長く感じた。
感じたというか長かった・・・
5日間ではちょっときつい。
水曜日くらいにお休みがあると丁度いいのだが・・・
カピバラ 時計
クマタン
♥ブゥちゃん&ハナちゃんブログ♥
ブゥちゃん
クリックしてみてね
コッコマンクラブ
今、何人目???
お友達
クリックしてくれると嬉しいです
☆クリックしてちょっ
メロメロ♪

メロメロ♪
15才のお誕生日まで・・・
11才のお誕生日まで・・・
Recent Comments
国盗りカウンター
※Profile※
♪なーやん♪
☆Blog Pet☆
livedoor 天気
★コレピク★
★コレピク★
  • ライブドアブログ