2004年12月18日

スーパーリーグ20

今日はスーパーリーグ20でした。
前回のように遅刻者もおらず順調な滑り出しでしたが、予想外に上里SAが込んでいたのが誤算でした。
初戦の99ers戦は第1、2エンド順調なすべりだしをするも、中盤に連続スチールを許してしまい、同点引き分けとなりました。
第2戦の樋熊打線戦は第1エンドの3失点が響いてしまい、その後互角の試合展開になるも届かず、スーパーリーグ初敗北を喫しました。
どちらの試合も試合のスピードだけは速かったです。
鐘が鳴ったときにはすでに試合は終わっていました。
なにかそういった賞はないかな?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

検索
カウンタ
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site