やっぱり今日も外に出られなかった。猫ジェラシー。

2007年04月09日

黄砂アレルギーだってさ。

Yahooニュースで“黄砂のいたずら 残雪が桜色に”なんて書いてありまして。
そっから辿っていったら、“黄砂アレルギーについて”“黄砂がアトピーを悪化!?”っていうリンクを発見。
ってか、アスベストに含まれてる元素が黄砂にも含まれてる的な事が書いてあったよ…(((゚д゚;)))
どーりで、何にもしてないのに喘息の症状が出たりするわけだ(怖)

“黄砂はアルカリ性で、毛穴を開かせてしまうので、特にバリア機能が低い人に影響が大きく、肌荒れの原因となります”ともありました。

怖すぎ。ホント怖すぎ。


明日は歯医者、明後日はZIGZO NIGHT(SHT集会!)なのですが、
口の周りが痛いのでホントどうしようって感じです。
最悪、明日の歯医者パスしようかなぁ…なんて思ってるところ。
だって口大きく開けてるとかかなりキツイし、顔周り触られるのも嫌!!!
しばらく外出してなかったから、外に出るのも怖いし(黄砂がね)
でもジグゾナイトにはどうしても行きたいのだよ…
SHT全員揃うの物凄く久し振りなんだもん…

とにかく今日は早く寝て早く起きて、明日の事は朝起きてから決めようか。





そういや今日昼間、テレビのチャンネルをカチカチ変えてたら…


石鹸!?


ドラマの海猿(再)に、グループ魂のドラム石鹸こと三宅弘城さんが出ておりましたよ。
全然知らなかったぁー!!
流れで最後まで見ちゃったよ!!(笑)
いや〜、相変わらずあの二の腕には惚れますなぁ☆
グループ魂の中ではダントツで石鹸さんが好きなのです

いじられキャラ万歳!!(笑)

そして伊藤英明の顔が好きだ!!(笑)
なんか知らないけど昔から結構好きだ!!
なんだろねぇ?決して好みのタイプというわけではないんだけどなぁ(笑)
味がある顔。うん、きっとそうだ(笑)
しかし今度始まるドラマのロン毛伊藤英明は好かん!!
あくまで短髪が良い。彼は。





つーわけで、父さんと入れ替わりでお風呂入って寝ますわ。



kaz0330 at 23:46│Comments(2)TrackBack(1) 日常 | アトピー・アレルギー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グループ魂  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月11日 17:42
ライブはじめAX@AX ライブレポート<3.その他雑感>盛り上げ方はこの前見たグループ魂に近いものがあるかな。しかし1番テンション上がってしまったのがNIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」で非常にごめんなさい。??(

この記事へのコメント

1. Posted by ぴえんこ   2007年04月10日 13:07
どうりで、肌荒れがひどいわけだ・・・・
黄砂というか、花粉もだけど、物凄い荒れる。
かづさんも、お大事にね。
2. Posted by かづ   2007年04月13日 22:18
ぴえん>元々肌が弱い人は特にみたいだね…
しかも黄砂と花粉でダブルだし。
どうにかなんないもんかねぇ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
やっぱり今日も外に出られなかった。猫ジェラシー。