2008年06月28日

0627@原宿ASTRO HALLをメモってみる。

THE BLADE
くちづけ
Visionary
FORGET ME NOT(初聴)

LANDSCAPE
LOVE MESSIAH
THE TERRA SCREAMING
ASIAN MOON
GO AHEAD
FOOLISH DANCE FLOOR
VANITY
COME INTO CONFLICT
NO REASON
REGRET
白い翼
CRAZY FOR YOU

EN.1
BUMP
LACK OF…

EN.2
NEO HERO





今日はもうね、ダメです(笑)
中盤から、位置関係すらほとんど覚えてません(笑)
思い出せなーい!!!
ヘルプミーakiちゃん!!!(笑)

つか、誰かヘルプミー(笑)

確か本編ラストはCRAZY FOR YOUだったはずだ…(笑)
その前の曲すら思い出せないんですよホント…

やばいな。
こんなライブは初めてだよ。
マジでぶっ飛んじゃった。

とりあえず、序盤のLOVE MESSIAHぐらいまでは合ってると思うんだけど(苦笑)

学園天国(笑)は、THE TERRA SCREAMINGの前フリなのかな?
今日見てやっと気付いた(笑)



無理もない!!
私まだakiライブ今日で4回目ですよ!!!

自分でもこの熱狂ぶりに驚きます。



いやはや。
序盤は、どちらかというと聴かせ系の曲が続きましたね。
THE BLADEからしっとり始まるってのも、すんごく良かった!!!
akiちゃん今日は黒スーツだし、「オトナなakiバンド…?」なんて思ったりして。
今日はデスオさんも、黒シャツ白ネクタイで顔ペイントで髪型キマってたしなぁ(笑)

そんで2曲目にくちづけ持ってきて、あの間奏というかイントロ?でどかーんと行く流れが、ホント素敵だった。
akiちゃんの煽りが入って、ガツンとスイッチ入っちゃった感じ。

ってか今日ずっとそうだった気がするんだけど、前のほう人が多すぎて、前後ノリのタイミングが微妙に合ってなかったんだよね…
しかもなんかやたら左右に揺れてたし…
将棋倒し起こらないかと、ちょっとヒヤヒヤした。
そりゃakiちゃんも心配するよね。。


今日もVisionaryとLOVE MESSIAH聴けて嬉しかった!!
Visionaryが昨日よりも良かった気がするなぁ。
なんか昨日は、サビのコード感がモヤモヤしてた気がしたんだけどね。
今日は綺麗だったなぁと。

それに、今日は全体的に上モノ(ってか横ちゃん的な音)が昨日より大きかった気がする。
akiちゃんマイクもハウらなかったし、今日の音バランスはバッチリだったんじゃないかと☆

そうそう、昨日今日と聴いて思ったんだけど、LOVE MESSIAHってライブだと結構激しいんだね。
イントロのツインペダルにはやられた!!
ってか、この曲のドラム好きなんだよなぁ…
CDの打ち込みのほうも好きだけど、デスオさんのドラムにも惚れた。










むきー!!!

書きたいことまだまだいっぱいだけど、明日仕事だからもう寝ます!!(笑)

またメモったら投下します☆(誰も見てなくても♪笑)


kaz0330 at 01:32│Comments(0)TrackBack(0)お気に入り☆ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔