May 02, 2009

ブログお引越しのお知らせ

まいどお世話様です。
長らく更新を拒んでいましたが、再始動することにしました。
再始動にともないブログを移転いたしますので、 ご興味のある方のみご入室ください。

今まで関係を持っていただいた方、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
それではまた。

新しい部屋の入り口



kaz10061983 at 06:40|PermalinkComments(0)clip!日記 

September 29, 2008

falling

最近、休みを家でくつろいでいない。
理由はいろいろ在るけれど。

体がだるいしストレスフル。
やっぱ音楽が必要らしい。適度にね。
流れる血もまた音になれる。
情熱はまだか。


太陽が揺らぐ。夏が終わり秋の到来。
滲みゆく赤、染まる茜空。
水溜まりの世界に月が浮かんでいるのを見て、
遠くへ、その遠くへ行きたいと思う。
闇の中から幾つもの色に彩られた情景へ。

憧れた 夢見ることが そのミライ
一夜、一夜、更けていく。

そして朝がまた来るよ

kaz10061983 at 01:26|PermalinkComments(0)clip!日記 

September 25, 2008

滲む赤色

まったく疲れが抜けません。
風邪のせいだと思うけど。
なんかスケジュール埋まりすぎてきつい。
休みをたまにはゆっくりすごしたいなー。

体を大切にしたいぜ!

秋が薫る。ファッションドーム。
想いをカラーで合わせられる。

ナナイロネイロ

kaz10061983 at 22:33|PermalinkComments(0)clip!日記 

September 10, 2008

oldman

社会に反発を。
自分の旗を上げて、挑むときか。

人生に反撃の狼煙を。

音と匂いが好きです。

燃えるように生きないと。
行き急ぐほどに駆け抜けてみたい。

kaz10061983 at 22:52|PermalinkComments(0)clip!日記 

September 09, 2008

探索者

靖国通りや明治通り、あの辺りをタクシーで帰ると
なんかちょっとした都会気分を感じる。
ビジネスマンになったつもりだろうが、
ちょっとした楽しみもある。

しかしまさか東京で働くとは。
十代の頃は想像もしなかった。
日々は走る。僕は置いていかれないように精一杯走る。
想像力で変わる世界に追い付いていけるように。
電源はオン。
何もない日々なんてない。
新しい世界に。

今日は秋の風が吹き込んだ。
季節が変わる匂いがしたよ。

kaz10061983 at 22:31|PermalinkComments(0)clip!日記