2013年01月12日

おかげさまで3周年!

石の上にも。。、モルティコルトの秋山和則です。

本当にたくさんの人に支えられて、本日モルティコルトは三周年を迎える事ができました!

色んな経験や出会いがあり、僕の中で変わった事もたくさんあります。

でもそれは前進するために必要な事で、これからも色んな事に挑戦し、人を大切にして一歩づついきたいと思ってます。

みなさん本当にありがとうございます。

がむしゃらに走ってきた3年ですが、4年目はしっかりとしたビジョンを持ってモルティコルトが更に素敵なサロンへ進化できるようがんばります。

僕自身がしかり成長しないとね。

皆様、今後共モルティコルトをよろしくお願いいたします。

*************************************
技術講習出講のため、受付時間が変更になることがあります。
お手数ですが、お電話でご確認ください。

MOLTI CORTO 筺。娃苅掘檻械僑后檻僑牽苅

【通常の受付時間】
平日 10:00〜20:00
通常の受付時間】
平日 10:00〜20:00
※水曜日 11:00〜21:00
土日祝 9:00〜19:00

(パーマ、ヘアカラーは最終受付の1時間前)

kaz1224aki at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モルティ コルト 

2012年12月31日

2013の感謝

約3ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです。。モルティコルトの秋山和則です。

2012、本当にありがとうございました!

今年は忘れられない出来事、出会いが多々ありモルティコルトにとっても秋山和則にとっても、人生を分岐する節目の年だったんじゃないかな、と思ってます。

お仕事では、都内、地方等数々の講習を担当させていただいたり、ニューヘアプロジェクトのセッターをやらせていただいたり、シカゴでのヘアイベントにエデュケーターとして参加させていただいたり。

地域では、4年に一度の浦安大祭に参加させていただき、プライスレスな仲間達に出会えたり。

なんて素晴らしい一年だったんだろうと振り返っています。

2013

もうすぐそこまでやってきてますが、相変わらず突っ走りたいと思ってますので、皆様ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。(転びそうだと思ったら教えてくださいね。。)

ではでは、良いお年を!

MOLTI CORTO オーナースタイリスト 秋山和則



kaz1224aki at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月25日

福島ツアー

またしても、久々の更新。。、モルティコルトの秋山和則です。

連休に福島に行ってきました。

もう一週間も前ですが。

一つ目の目的は親友Hくんの結婚式。

彼とは東京修行時代の同期で、それこそ一日のほとんどを一緒に過ごし、同じ釜の飯を食べ、苦楽を共にした良き理解者の一人です。

そんな彼の披露宴はオープニングの映像で涙腺が崩壊でした(笑)

なんかね、色んな事が頭に浮かんだから。

ホントにおめでとう!

末永くお幸せに。

DSC_0391


披露宴後、先輩達と軽く飲んで昔話に花を咲かせた後、猪苗代にある祖母の家に。

約二年ぶりの猪苗代でした。

会津名物馬刺しをつまみに、美味しい日本酒をたらふく飲んで、ばあちゃん、おじさん、僕の両親と深夜まで和気藹々と。

途中、寝落ちしましたが。。

まぁ、行きの新幹線から飲んでましたから(笑)

次の日は、ばあちゃんと奥会津へ。

楽しい時間を過ごす事ができました。

そんな、幸せな時間を過ごせた福島の二日間。

僕の第二の故郷ですが久々に帰省出来、ばあちゃんも元気で良かった。

ありがとう、また来ます!


DSC_0394


DSC_0395


DSC_0397


*************************************
技術講習出講のため、受付時間が変更になることがあります。
お手数ですが、お電話でご確認ください。

MOLTI CORTO 筺。娃苅掘檻械僑后檻僑牽苅

【通常の受付時間】
平日 10:00〜20:00
通常の受付時間】
平日 10:00〜20:00
※水曜日 11:00〜21:00
土日祝 9:00〜19:00

(パーマ、ヘアカラーは最終受付の1時間前)

kaz1224aki at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)