2008年12月

2008年12月30日

ありがとう☆

今年も残すところあとわずか。

もう休みに入ってる人も多いんじゃないでしょうか?

僕らの仕事は年末最後まで営業のサロンが多いはずですから、もうひと踏ん張りですね。

今年もたくさんの素晴らしい出会いがあり良い一年でした☆

と思いたい。。。(笑)

いろんな事が集中した一年だったなぁ。

去年までの年末はたくさんのスタッフ達と仕事してましたが、今年は初めてスタッフのいない年末のサロンワーク。

おかげで僕の手はヒビだらけで毎日流血(笑)

おかげで初心に戻る事ができたかな。

先日、今年の素晴らしい出会いの一人のNさんが来店してくれました☆

今まで仕事面では色んな経験をしてきましたが初めて担当する瞬間はいつも緊張します。

でもホント嬉しかった☆

ありがとう!

これからもよろしくね。

今年は迷走する時も多々ありましたが来年は暴走(笑)、いや爆走する予定なのでみなさんよろしくお願いします。

みなさんにとって来年が素晴らしい一年でありますように☆



kaz1224aki at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月26日

クリスマスプレゼント☆

画像 154

サンタさんからツインズへのクリスマスプレゼントです☆

今朝起きた瞬間ツインズは絶叫してました(笑)

ウチには何人かのサンタさんが来てくれた模様です。

その中でも僕とは10年以上の付き合いのお客様、ギロッポンのMサンタさん、ありがとうございました☆

ツインズもしばらくはいい子になってるかな。



kaz1224aki at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月25日

誕生日☆

もう日付変わってしまいましたがクリスマスイブは僕の誕生日☆

世間が祝ってくれてると勘違いし続け34年経ちました(笑)

もっとオトコを磨き続けます☆
kurisumasu

午前中ツインズの保育園のクリスマス会があったのでビデオ係として参加。

ツインズのクラスは歌を歌ったのですが緊張してましたね(笑)

写真はツインズのクラスの子たちが作ったリースです☆

センスあるなー。

kaz1224aki at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月22日

慌てんぼうのサンタ☆

クリスマス

もうすぐクリスマスですね☆

ウチも2週間位前からツリーを飾ってるのですがこの写真のバッグはツインズが靴下の変わりにサンタさんからのプレゼント用に用意してるモノです。

ツインズは「もしかして慌てんぼうのサンタさんだったら」と思ってるらしく毎朝この袋の中を確認してます(笑)

しかも、この袋の中にはサンタさんへの差し入れとしてジュースとハイチュウとお礼の手紙が入ってます☆

いつかはツインズにもサンタクロースの存在について気づく時が来ますがいつまでもその純粋でやわらかい心を片隅にでも持ち続けて欲しいと思いますよね。

kaz1224aki at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート 

2008年12月18日

フィリピンの英雄☆

皆さん、マニー・パッキャオというボクサーをご存知でしょうか?

アジア人初の世界3階級制覇その後更に階級を上げ4階級制覇した英雄(日本で言うと長島茂雄氏が現役の時の人気より上らしい)なんですが先々週の日曜ラスベガスで今までの常識を覆す夢の一戦がありました。

パッキャオの相手は6階級制覇した「ゴールデン・ボーイ」ことオスカー・デラホーヤでした。

何故夢の戦いか?

それは両者の体重差があまりにもあるからです。

デラホーヤのベストウエイト約70キロ、パッキャオ約60キロ。

ボクシングにおいて体重差10キロというのはあまりにもパンチ力にも比例するので大きすぎなんですが(パッキャオのストレートとデラホーヤのジャブが同じ位らしい)パッキャオ陣営がこの対戦に乗り気で実現。

もちろん予想はパッキャオ不利。

しかし結果は・・・

YOU TUBEで探せばあるので検索してみてはいかがでしょう?

いやー、久々にボクシングで痺れました☆

あっ、ボクシング好きじゃない方、この話は面白くなかったですね・・・(笑)

kaz1224aki at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)