ブログネタ
###ラーメン### に参加中!

じらい屋 看板じらい屋ファンに方に朗報ですヨ!


新作【JR】改め【JRA】

幻の冬メニュー【YMO】に続く久々の新作、【JRA】の近日デビューが決定したそうです。発売日などは「じらい屋公認ホームページ」で、間もなく告知されるそうですヨ

試作版【JR】version.4/5を先に食べやがってズルいぞ!とお怒りの方、すんません。ちなみに発売日は教えてもらえませんでしたが、オヤジさんらしい謎が出題されてます。

「12月のロック・メモリアルデーで、僕に一番関係が深いのはいつだ?」。だいたい想像つくんじゃないでしょうか?

なお、じらい屋公認ホームページで、「12月1日から昼営業開始」というのは、ちょっとした手違い。明日12月4日(月)から昼営業開始だそうです。きょう12月3日の日曜日、ちゃんと昼間も営業してました。午後2時半に偵察に行ったんだけど、行列はナシ、でも店内満員でございました。

2人目のお弟子さんも入ったそうで、昼営業はオヤジさん+新弟子さん、夜営業がお弟子1号さん(名前書いていいんかな?)という、昼夜交代3人制でいくそうです。

なお私の予測ですが、あいかわらず開店時間には多少のブレが見込まれますので、朝イチバンに並ぶのはお薦めしません。はい。


じらい屋 公認HP 東京グルメ (営業時間2006/12/3現在)
03-5498-3927
東京都品川区小山3-6-21 地図  
平日 11:30 - 14:30 / 18:00 - 25:00
土・日 11:30 - 14:30 / 17:30 - 25:00
※麺切れ・スープ切れ終了あり。開店時間は多少ブレあります
木曜定休

じらい屋の裏通りで見つけたワンちゃんの像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じらい屋近くの横丁、飲み屋ストリートで見つけたワンちゃんの像