ブログネタ
「私の話」 に参加中!

50+3万御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつのまにやら50万+3万のご訪問、ありがとうございます。m(_ _)m


前回、御礼を書いたのが本年5月21日の「ご訪問、12万御礼。ちょっと中途半端ですが(笑)」。カウンターを設置したのが昨年11月15日。12万のときは、カウンター計測方法を変更した「節目」でもあったのですが、今回の50+3万には特に理由はありません。「50」という数字のあるオモシロイ写真を探そうと思っているうちに、あれよあれよと53万

50万の大台にのったのは、ラーメン二郎・栃木街道店OPENの11月25日ごろのようです。3連休は実家に戻ってたので、タイマー予約でリリースしました。

52万になっちゃったときは、ビリー・ジョエルの「ニューヨーク52番街」のLPジャケットでも探そうと思ったのですが、押し入れの奥に入ったらしくて断念。53はないだろう…と思ってたら、自分の携帯がそうでした。あらまあ

このブログを始めて、来年の1月で4年目に突入します。以前は、あの手この手と奇策珍作(例)が浮かんだのですが、最近はアイディアが枯渇してマンネリ街道一直線。しかも、そのページのように記載事項が古いのもあって、収拾がつきません(気づいたものは修正しますね。さっきのページも)。

今後も肩肘はらず、のんびりと続けさせていただこうと思います。よろしかったら、気長におつきあいください。m(_ _)m

「私の話」 - livedoor Blog 共通テーマ