ブログネタ
カレーを食べに行こう! に参加中!
サグパニールとチーズナン

いくらナンでも喰いすぎだろ!?  

アロマズ オブ インディアでの写真を整理していて自分であきれました。

相方とランチした話(コチラ)をUPしていますが、その前に1人でディナータイムに寄った日の記録です。フレッシュなほうれん草を使ったサグパニールと一緒に、ナンを3種類も食べてしまいました。

夜も賑わってるアロマズ オブ インディア

地元のヒマラヤカレー栃木(記事コチラ)で久々サグカレーを食べ、そこそこ満足したのですが…。

サグカレーのおいしさを教えてくれた秋葉原・ジャイヒンド。そこで料理長を努めていたアミットさんの店があると聞いて「あの味が食べたい!」と。

午後7時ごろに着いたら1Fは満員、地下に通されました。

まずは1杯お得なセットメニュー

まずは1杯お得なセットメニュー」って…気になるじゃないですか。

ビールとセット、チリチキン(Sサイズ)

チリチキン(Sサイズ)+生ビールのセットを注文。

「野菜とチキンもも肉のスパイシーな炒めもの」って説明されてますが、ピリ辛じゃなくて舌がビリビリするくらい辛かった。

この刺激で食欲に火がつきました。いきなり空腹感が襲ってきた。

サグパニールとチーズナン

太陽光の下で見たら、もっときれいな緑色のサグパニール

乾燥ほうれん草を使わず、野菜が高い時期も常に新鮮食材から作っているから色も鮮やかです。

チーズナンはたっぷりチーズが入ってて、そのまま食べても、ビールのつまみに食べても旨い。

ガーリックナン

これ1つでは足りないので、ガーリックナンも追加。

生ビール、もう1杯お願いします!

最後に普通のナン

さすがに最後は考えたんだけど、カレーも少し残ってるし…。

すいませ〜ん、普通のナンもください(さすがに店員さん、あきれたかも

サグパニールもおいしかったけど、ナンも相変わらずおいしかった。安心して、この1週間後に家族も連れてランチに行ったのでした。⇒ランチ記事コチラ

【蔵出しシリーズ:訪問日2017/12/13】

ビールとセット、チリチキン(Sサイズ)

アロマズ オブ インディア
公式twitter 食べログ

03-3255-6126
千代田区神田須田町1-21-4 神田NKビル
11:00-15:00 / 17:00-23:00(昼夜ともLO30分前)
基本無休



← クリック頂けると励みになります m(_ _)m