May 18, 2007

Re;Clap・2

本家サイトでぱちぱちしていただいた拍手のレスです
やっぱりというか何と言うか

スクエニパーティ後の拍手数がものすごかったです
ありがとうございます!!


>AAミスラ格好良かったです!(多数。本当にありがとうございます)
ステージ上で寒い電波を飛ばしていたのに温かいお言葉本当にうれしいです!
何が知り合いの冒険者に合成職人がいるってんだー!(セルフツッコミ)
ステージ上のライト熱にヤられたと思って生暖かくスルーして下さい...

>写真とらせてもらいました。家宝にします。
かかか、家宝ですか!私こそ果報者です(ダジャレ?)
会場内は薄暗かったので、AAのBFに近い雰囲気だったかも知れませんねー
これからもスキルアップしてガンガンいこうと思います

>これからも、頑張ってください☆本当ステキでした!!ネ実の評価にホンキで首をかしげます・・
がんばります!!!そのお言葉だけでやった甲斐があると言うものです
ネ実は...うん...人それぞれ思うところはありますものね...
だが言いたい、じゃあアナタ私よりも全然美しいんですよね!?キー!!
確かに美人じゃないけどさぁ!(以下痛々しいので自主規制トホホ)
まぁ、コスコンなりで出しゃばっちゃった以上賛否両論は仕方ないですね(ノA`)

▼スクエニパーティ絡み以外▼

>プリキュアまーだー?www
だからコレ身内だろ!!!!誰なんだよ一体!!!!!!www
その内うpしますってばよ!

>カレン楽しみにしています。
ありがとうございます。
衣装は出来上がっているので、あとは写真撮影だけなんですけれどもw
7月くらいまでにはうpしたいと思ってます

>ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス、眼帯なしver.をぜひ!
はい、カラコンもオッドアイで準備してあります!
あとは衣装だけなんですけれど、着るイベントがないばっかりに延ばし延ばしです...
小道具はほぼ全部用意してあるんですけれどね...

>FFXIはこれからも増えますか?
はい!AAミスラで味を占めたので、NPC中心にがんばろうと思ってます!
次は連れと合わせでトリオン&クリルラがやりたいなぁと。
あとは、アルタナ〜が出る前にナジュリスをやりたいと思ってみたりしてます
でも多分PCはやらない気がします...

>関東のイベントには参加しないんですか?
今の住まいが新潟なので、ちょっと難しいです...
3年前までは東京在住だったのでちょこちょこ参加していたんですけどねー
ただ、コミケットだけは一応連日参加してます
サイトの方で告知したりするので、目安になさっていただければ幸いです


ほかにも「がんばって下さい」とか色々いただいてます
辺境のマイナーメインサイトなのにありがたいことです!!

kaz_543 at 23:53|PermalinkComments(0)clip!

March 21, 2007

Gataket:92:etc.etc...

いってきましたガタケット92〜
今日も今日とて麗しい方々のお写真を掲載させていただきますん!

みずきたんルル


CLAMPキャラクター原案、サンライズアニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(orランペルージ)【緋月黎斗様】
トリブラ撮影会以来おつきあい?させて頂いてる黎斗さんの
至福...いや私服ルルですん!
某所の日記でルルされることは知っていたのですけどね!
かっこいかった!!
イエスユアハイネス!!!
ああ〜カレンでツーショしたかったーw

ハッティさんしーつー


同じくコードギアスより
C.C.私服ver.【HATCH様】
うわああああああ可愛い!
バイク乗って山登りしてほしい!!www
C.C.は色々衣装がありますが、個人的にはこの服が一番すき...!
すごくお似合いだと思います!

女装クラウド


FFVIIより
女装クラウド【BERA様】
い...今まで何人か女装版クラウドさん見てきたのでするが...
うわ、もうこの方以上にかっこいいひといないよ!!
連れと一緒に大はしゃぎしてましたw
かっけーかっけー!!と散々ハッスルw
頂いたお名刺のセフィロスも反則な程美麗でいらっしゃって...
ああもう、コルネオじゃなくても選ぶってハナシですよ!www

ジブリール


由貴香織里著作・天使禁猟区より
ジブリール【こん様】
いあー麗しかったですよー!!
沙羅の入ってないジブリール様はこんなかなーとおもた。
お写真がちと逆行気味でもにょり。
カメラの腕あげたいなぁー。

真紅+ラプラス+水銀燈


PEACH-PIT著作・ローゼンメイデンより
真紅【Bach様】ラプラスの魔【ヒロタカ様】水銀燈【暦】
『魂の左ストレートあわせ』と称してプチ合わせを致しました!
水銀燈、イベントで初めてまともに着るという暴挙をやらかすワタクシwww
左ストレートな写真は後日本家の
FOTOGRAFIE〜KOYOMI〜の方でネタ写真扱いで掲載いたしますw

あと、今日の感想を某所日記から転載ですん!


前半は長門で後半から銀様。
寒かったり暖かかったり、どうせいっちゅうねんな天候でしたw

いつもより一時間くらい早く会場に着いたら、なんか入場待ちの列とかできててびっくら。
列の中にヒロタカさんとBachさんを発見して挙動不審で手を振ったりw

入場後は連れと一旦別れてお着替え。

更衣室手前でBachさんともうおひとりにお会いしたので『ドキッ!女三人ナマ着替え大会』

長門に化けてから連れと落ち合い、コスプレ広場をぶらぶらり。

素敵レイヤーさんを激写激写。

黎斗たんの私服ルルとHATCHさんのゴスC.C.にクラクラ。

ナユたんにも会えて良かった良かった!

ろっくさんに写真とってもらったり。
ごまたまごいただいたりw
大事に観察させていただきますwwwwwwうぇっwwwww

ゆるりと昼ご飯に美味卵炒飯食べて、銀様に★ヘ★ン★シ★ン★
またもBachさんのナマ着替えを拝見w

その後ヒロタカさんのラプラスの魔+Bachさんの真紅+あちきの水銀燈でプチ合わせ。
ネタ写も結構撮りつつ、
なんだかレアキャラなラプラス効果なのか因縁対決の効果なのか、
3人で写真頼まれるコトが多かったです。なんか列とかできたwww

あとはー、結構ギアス多かったなぁとおもた。
自分が諦めたから目に付いただけかも知らんけどw
うああああ5月は絶対カレンやってやるううう!!!1!!!
腹筋鍛えないとな...半年以上やってるのになんでまだ下っ腹ぽよんてしてんのかな!!

連れに頼んでサイト用にピンで水銀燈撮ってもらってた時に、
やたらにあたしの周りをちっこい虫が飛び交ってたのが...orz
オマエラまだ時期じゃねえだろう!www
水銀燈の羽根が仲間だとでも思われたんだろうかw

で、ボチボチかえってきたー。

あー、楽しかった!!


kaz_543 at 22:05|PermalinkComments(0)clip!

February 26, 2007

Photo session:Trinity Blood.2

先日の撮影会追記ですん!
ヒロタカさまからお写真いただきました♪
ありがとうございました!

教皇兄弟


威厳溢れる教皇御兄弟
カテ姉様は多分膠原病で寝込んでいます
フランチェスコ=ヒロタカさま、アレク=Bachさま

ヒロタカメルキ


ヒロタカさんのメルキオール
とてもネタ写真(本家参照...ってまだ作ってないんですけど)と同一人物とh

ツンデレフランチェスコ


これってネタ写にした方が良かったのかなw
ツンツンしてるくせに甘えてくる義弟を甘やかす兄様
フランチェスコ=ヒロタカさま、アレク=Bachさま

当日ともどもありがとうございました!!

kaz_543 at 22:28|PermalinkComments(0)clip!

February 21, 2007

Photo session:Trinity Blood.

2007/02/18、市内の某所のトリブラ撮影会に行ってきましたぁ!
麗しく香しい(嗅いだのか!?)皆々様に混ざってはっちゃけてきたよー!
ワタクシ個人の写真とネタ写は本家サイトで後日〜

膨大な写真数のため、重いのは勘弁な。
あと個人撮影失敗多数で掲載できなかった方々、申し訳ないです...
ヘタレなカメラの腕が憎らしいよ...くぅっ!!

エスアレ1

Bach様のアレッサンドロXVIII世、ワタクシのシスターエステル。
とにもかくにもコレがやりたかった! 聖女の烙印だっけ? 聖下に接吻するエステル!
シーン再現とかって面白いですねえええ vV

文月バルタ

文月フミオ様のバルタザール
線の細さが...っ! ひい〜指揮棒でつんつんされてええ〜www

ディート

緋月黎斗様のオルデンディートリッヒ。
電脳調律、一段落。みたいな。
アンニュイな表情がたまりません。

ディート2

またも緋月黎斗様のディート。
きっとこんな無邪気な笑顔でエステル嵌めるんだ!!ステキ!(ぇ

エスアレアルビオン

Bach様に御借りした衣装でアレク&エステル、アルビオン私服あわせ。
この服きてみたかったんですが、思わず機会に恵まれて...!Bach様ありがとうございました!

楓士民服

悠紀楓様の士民服エステル。
同じエステルなのになんでこうも違うのかなぁぁぁ!!www
カワユスカワユス(*´∀`*)

音美グデーリアン

音美様の哀愁ただようグデーリアン。
ケンプがいなかったので羽根を伸ばせていたのでしょうかwww

雷蓮彩葉イオンナイフ

雷蓮彩葉様のイオン。
ヤヴァイよ本物だよ閣下!!蝶★美麗!!ヤバス!

如月静香イオン

如月静香様のイオン。
ヤバイよ閣下が二人もいるよ!多分閣下好きのあたしが見てる夢に違いない...!!
だってふたりとも本物だもん!

彩葉イオ暦エス

ってなわけで、自分エステルなのをいいことにやっちまいました。
雷蓮彩葉様のイオンとあたし@エステル。
あああああ....閣下抱きかかえて「来ないで!化け物!!」なシーンやれば良かったあああああ!!

如月ナユタケイトドア

如月ナユタ様の10年前ケイト。
カワユスカワユス!!やっべーよかわいいよ!(*´Д`*)ハァハァ

楓カーヤ

悠紀楓様のカーヤ・ショーカ。
楓様ってば何きても似合う...ウラヤマシス(人´∀`)

音美メルキ

音美様のメルキオール。
頭脳派万歳! カッコヨス...

文月ノエル

文月フミオ様のノエル・ボゥ。
足!!足を見るんだ!!!
エロオヤジですいません本当にありがとうございました。

オルデン集合

当日は比較的オルデンが多かったてことで、オルデン集合写真!
我が君とケンプは病欠かなんかですwww

ナユジーク暦エス

関連は何もないんですけど...
如月ナユタ様とツーショv
ナユさん@ジークリンデ、暦@士民服エステル。
両方ともBachさんに御借りした衣装でございます!! クオリティタカス!

ジークBach

本家本元、Bach様のジークリンデ。
良い意味で機械っぽい表情がすてきー!
剣もお手製なのですよ!! 見習おう!!


そんなこんなで、教皇兄弟の写真が手ぶれで心霊写真みたいになっちゃって掲載できなかったり、
ヒロタカ様のメルキがネタ写真しかなかったりと申し訳ないことこの上なす...

すばらしい場を提供して下さった主催のBack様には最大のありがとうを!

kaz_543 at 17:00|PermalinkComments(0)clip!

February 12, 2007

Re;Clap・1


本家サイトの拍手でいただいたコメントの返信です



>FF6のコスプレ見てるとFF6が懐かしいです。ロックってところがいいですね。

ゲスト様のお写真のことですね〜!ロックさんかっこ良かったです v
FFVIは天野画伯の絵からどれだけアレンジして美しく見せるかが肝要だと思います
天野画伯絵だと私はリディアがやりたいですねぇ...(聞いていない)


>ロビン懐かしいです!髪の毛すごいですね〜!!

ありがとうございます!髪の毛はセットするのに30分かかりましたw
斜めから全身撮影してしまったのでやけにほっそいですが
正面から見たら多分アニメの広がりになってたと思いますwww


>アリアの写真に手だけ写ってるのは灯里ですか?

はい、そうですw
友人に灯里をやってもらったのですが、許可をもらっていないのでトリミングしましたw
アニメだなんだと流行る前にやったので、当時はマイナーコスでした...


>結構マイナーなコスプレがお好きなんですか?

バレましたwwwwwwwwwwwwwwwww
狙ってるわけではないんですけどねw
気が付いたら結構マイナーなものばかりやってますw


>プリキュアは?www

おいこらコレ身内だろ!!www
無印の写真もマックスハートも写真がないんですよ〜;
マックスハートは衣装はあるのでその内うpしますよ〜(*´∀`*)


>トップページの眼鏡は何のコスですか?

コレはコスじゃないのですwww
たまたま撮影した私服写真ですwww
ちなみに眼鏡はPCいじってるときと読書の時以外はあまりかけません
視力1.5あるんで...www


>ほっそいですねー!

ちゃんと喰ってるんですけどね!


>つなビィのタイトルの元ネタはネウロですか?

細かいところによくお気付きですねw
ネウロ大好きです(高らかに)!!
というか、ネウヤコが好きです


>ロベルタ似合ってます!かっこいいです!

ありがとうございます!
ロベルタは6巻の表紙も飾ってくれたので再燃しましたw
もうちょっと小道具にも凝りたかったんですけどねw




またテキトウにコメントが集まったらエントリしますね


kaz_543 at 16:28|PermalinkComments(0)clip!

January 21, 2007

Gataket:91:etc.etc...

今日も今日とてガタケット
ゴッドシグマが流れてる頃はバイパスを走ってましたw

あたくしの仮装衣装、本日のメニューは

・ブラックラグーン、ロベルタ
・涼宮ハルヒの憂鬱、長門有希

一つのイベントに2着とか初めてだったですよ(*´∀`*)ノシ ワーイ
ロベルタは昨日の真っ白衣装+ロザリオとは対照的に
真っ黒衣装にロザリオなメイド
長門はガタケでは前にも着ました〜!
今日は旦那のキョンなしでしたががが

そんで今日の2着とも、無愛想or無表情+眼鏡と
笑顔で写真は撮れないキャラw
でも他の方にお写真お願いするときは
「どうなんだそれ」位の笑顔です ウフーフー

ではお写真をお願いした麗しい方々をご紹介させて頂きましょう!

エアギア

週刊少年マガジン連載中、AIR GEARより
野山野林檎【麻生霖様】、カズ【なつき様】、野山野白梅【さや様】
リンゴがちゃんとスリーピングフォレストの
エンブレムステッカー持ってるの!
小道具に凝ってる人とかダイスキなのですよ〜!
(自分がソレを目指してるからネ!)
カズ様も白梅たんも雰囲気すごかった♪
エアギアはダイスキな漫画なので、いつかチャレンジしたいと思いつつ...
ないすばでーならシムカやりたいんだけどねぇ〜

DQIV勇者

FC、PSのRPG、DQ IV〜導かれし者たち〜より
男勇者【夜子様】
おひとりでいらっしゃったところを激写!
さながらエンドール城下町を彷徨っているところを呼び止めたミネア気分
いや...PS移植の結構前にミネアやってたもんでw
凛々しさがオーラとなって見えそうでした!

エウレカ集合

アニメ、ゲーム、漫画に小説と色々なジャンルで展開されている
交響詩篇エウレカセブンより
ホランド【タニイ様】、エウレカ【がちゃ様】
タルホ【シロ様】、ドミニク【サワムラ様】
アネモネもいらっしゃったそうですが、お声をかけたときは行方不明で...orz
ホランドとタルホのいちゃついてるシーン撮らせてください!と
喉まで出かかったのに
小さじ一杯に満たない羞恥心が邪魔をして断念したチキンです...
そういえば自分もアネモネ作りかけなんですよね...
夏になったらやろーっとwww

FFVI

SFCと、あとなんかに移植されたよな...FF VIより
エドガー【ナナイナオヒロ様(漢字表記が分からず...すみません...)】
ティナ【美鈴様】、ロック【カムリ様】
天野画伯の絵に負けない流麗なお姿にトキメキでした!
ティナの剣が美しかった...
造形師徒弟としてはそこに目がいってしまいますw
いわずもがな、お衣装も麗しい!素敵でした〜!
やっぱりFFは良いですよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
自分もやりたいもん!リディアとか!
(ゲームもやってないのに何を言うか)
FFは当分XIメインで衣装作りますが...
ガタケットで果たして分かる方がいるのかどうかw

ハルハラハル子

ガイナックスのアニメとか小説とか漫画とか、の、フリクリより
さすらいの家政婦ハルハラハル子【ダバ様】
うわーベスパで体当たりされてええええええwww
ギターの知識はないのでよく分からないんですが
設定どおりのブツなのかな?
そのくらい違和感なかったんだもん!
フリクリまた見たくなってきたーヨー!
(漫画はさっき読んでたw)


昨日大騒ぎしていたスニーカー文庫Trinity Bloodより
メンフィス伯イオン・フォルトゥナ【響様】
被写体様のご都合により公開を控えさせていただきました〜
ウフフ、あたしひとりで楽しむんだグフフ。

帝国正式礼服は荘厳の一言に尽きますね!てゆっか帝国の服は難しいよね!
ヴァチカンが造形地獄ならツァラ・メトセルートは刺繍地獄ですよ!
そんなお衣装ですっくと立たれるお姿は華麗です
もうね、ラドゥじゃなくても「トヴァラシュー!」とか叫びたい。うん。
いやラドゥも叫んじゃいないですねハイ。あたしの妄想です。ハイ。

長門

京アニ製作によって伝説となった、涼宮ハルヒの憂鬱より
長門有希【如月ナユタ様】
ロベルタやってる時に激写させて頂きマシタ(*´∀`*)
「あとで私も長門やるんですよ〜」と
おしゃべりした際の可愛らしさが殺人的でした
ズッキュン!アナタのハートをピーックアーップ!みたいな(どんなよ)
後述しますが、ダブル長門もさせて頂きました!

有希とハルヒ

ロベルタから長門に着替えて、お声をかけて頂いたハルヒ【Kipi様】
エヘヘ、ツーショットさせて貰っちゃった(*´Д`*)ハァハァ
お人柄がとっても素敵で!
あぁ性格って顔にちゃんと出るんだなぁって思いました!
お風邪を召されてたようで、寒い中ホンットお疲れ様です!
これもまた後述しますが、ダブル長門で崇めさせて頂きました!

有希とハルヒと長門

先述の如月ナユタ様の長門、Kipi様のハルヒとパラレル撮影★
うん、ハルヒの世界なら長門が二人いてもおかしくないよ!(いやそれはどうだろう)
もうもう、写真眺めてウットリしてましたよ!
左になんか根暗そうなのがいるけど気にしない!
Kipi様の天真爛漫な笑顔!
如月ナユタ様の物静かな雰囲気!

た ま り ま せ ん !

ああ、長門やってて良かった...!


そんなかんじでシタ!!
掲載許可を下さった皆様、

ありがとうございました!&お疲れ様でした!



おまけっ!
鼻水ロベルタ


 締 め が こ れ か よ

表は寒いのです。鼻水がとまらなかったのでスら。
ちゃんとしたロベルタの写真はそのうちCureに飾りますwww
それでは皆様、次回イベントまで御機嫌ようw


kaz_543 at 22:59|PermalinkComments(2)clip!

January 20, 2007

Gataket:91:Trinity Blood

行ってきましたガタケットいちにちめ〜
今日はトリブラのエステルやってきましたyp

予報では午後から雨でしたけど
寒い乍らに晴れて良かった(*´∀`*)

ゴッドシグマだよ!全員集合!
とかなんだかそゆノリで、なんだかトリブレイヤー集まりました
やっぱりトリブラは集合すると圧巻だよねっw

お写真を撮影させて頂いて掲載許可を頂けた方をうp!


アベル+エステル-2

まずは今回、Cureで合わせのお誘いを下さった颯紀サマと
コミックス8巻内表紙のロザリオを抱いたアベルとエステル
エステルさん顔恐いですよ


アベル+エステル-1

ロングで撮影
エステルさんカバン写ってますよ

そしてトリブレイヤーの皆様方です
麗しさに刮目するがいいわ!


ノエル

ノエル・ボゥ、文月フミオ様
色気に酔いしれろ!
おみ足を激写し損ねたぜ...orz


レオン

レオン・ガルシア・デ・アストゥリアス、お名前はまだないそうでUnknown
キケンな獣の香りだぜ
でも後述する集合写真でカメコに混ざってたお姿には笑いました


フランチェスコ

フランチェスコ・ディ・メディチ枢機卿、ヒロタカ様
醸し出す威厳に跪け!
お義兄様の錫杖になら打たれてもいいわ...(危険危険)


アレク

アレッサンドロXVIII世聖下、Bach様
密かに大ファンですwww ファンクラブ入ってるんだぜ!www
神々しさに惚れ惚れしろ!あたしはした!!www
神学大全版のお衣装!むしろあたしが聖下を庇って殉教したいッ!!w
他に可愛らしいお姿まで撮影しちゃったんだぜじゅるり
その上更衣室でまでお声かけて頂いちゃった(*´Д`*)ハァハァ
アッー!
...聖下の御手に接吻してる写真撮らせて頂こうと思ってたのに忘れてた...



そんでまあ、集合写真も撮影です!
カメコが集まる中、レオンさんが混ざってたのに大笑いwww
ちょっと神父様、撮影してる場合じゃないですわ!
一緒に混ざって下さいませ!(エステル風に)


集合


お写真の掲載にご都合の悪い方は僭越ながらお顔を隠させて頂きました
ハァア...ため息がでるですよ!
しかもねえ、このバージョンと、もうお一人のエステル・悠紀楓様と
おてて合わせあってシワワセ(*´∀`*)なバージョンもあったのですだよ!

ああもう死んでもいいッ!!

そんなこんなでガタケット一日目は幕を閉じました〜
明日はブラックラグーンのロベルタやりもす
気付く人いるのかしらwww
そんで後半戦はハルヒで長門有希!
ライブアライブ版は間に合わなかったので冬服読書バージョン

そいではまた明日〜www


kaz_543 at 23:18|PermalinkComments(4)clip!

January 04, 2007

Comiket:71:FFXI


12/31のコミケット71
FFXIご一行様がいらっしゃいました...ッ!!

超興奮して駆け寄ってしまったので、脅かしてしまったよ...
(立場上な...仕方ないんだよ...ォゥ。)

快く撮影に応じて下さってありがとうございました!!

.................アッ!!





お 名 前 聞 く の 忘 れ て た...  o..........rz




ご一行様。眼福でございました!!
▼はおひとりずつピンで撮影させて頂いたものです(*´∀`*)

コルセアミスラ

F2Bかな?【コルセア】AFのミスラたん(*´Д`*)ハァハァ
ぶっちゃけコルセアミスラはしょっぱい方が多くて
いっそのこと自分でやろうと思ってたんですが...
いやもうこの方以上に着こなす自信ないw
一応布は買ってあるので、作る気はあるんだけどなぁ〜
やるならマイフェイスF3Aで!
レリックになるとどうなるかも気になるし!
その前にAA-MRデスヨネ。ソウデスヨネ。

謎の少年

謎の美少年セルテウスたん(*´Д`*)ハァハァ
シンプルな衣装なだけに、着こなし方が難しいと思うのです
きちんと白塗りされてたので、ウィッグもキレイに馴染んでます〜

がだらるw

らせつw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうね、もう何もいえない!!
そんなあたしはがだらーwww
鎧の造形もさることながら、雰囲気がもうね!!
『ファ・イ・ガーッ!!!』とかいってくれそうですよね!!
しかし今冬三日間某場所で全てのレイヤーさん見ましたが
がだらるw 以外見てない気がする
愛されてるのね...アルザビの調理将...!

種族装備ミスラ

F7Aかな?リラコサに種族装備のミスラたん(*´Д`*)ハァハァ
下がスロップス系なのはコミケ規制対策かしら...?
しっぽがかわいい!ぴょこんて!
そして中身エロオヤジな私はおへそに釘付けですよw
...後ろにいるのは連邦の某魔術師かしらw



そんな感じで、すごい満足でした!
緊張+興奮のあまりにシャッター押す指が震えて
全部ピンボケてて【ごめんなさい。】orz

あと、某闇王さまにリンク張ってもらってるからか、
FF専用のBlogを御覧いただいてたみたいで【驚き】【ありがとう!】
機会があったらまたお写真撮影させてくださいませねー!


kaz_543 at 20:21|PermalinkComments(2)clip!

January 03, 2007

Please,please wait!!



冬込みでFFXIご一行様を撮影させていただきました



しょ、少々お待ち下さいませ orz


kaz_543 at 22:27|PermalinkComments(0)clip!

December 23, 2006

Panya.

fb04afb8.jpg


Wiiのパンヤやってます
クーの服がカワユス

クーゴスパンク服
来年のなっこみにでもやるかな...

クラブはガタケでしか持てないけどにぇ!


kaz_543 at 23:30|PermalinkComments(0)clip!