2007年07月23日

お兄ちゃんイッてー!!!!(後)

31ae9048.jpg(前編の続き)

そんで次からいよいよ後半戦というわけなんですが、本当に皆喋りが上手いというか、下ネタがきても上手く突っ込んだり突っ込まれたりで、凄く良い雰囲気なのよ。 本当にお客さんと一緒になってLIVEを作り上げてる感じで、凄く居心地が良いんですわ(^_^;)

後半戦はあとで出てくる桜ふみという人によく似てる人と(黄色い人)、同じくあとで出てくるFICEの2人によく似てる人(赤い人と青い人)3人によるヲタガール3(^_^;)。

3人ともヘッドマイクを付けて、始まる… て時に、黄色い人の声が出ない!! めったにこんなハプニングは無いらしく、かなり焦りまくってて面白かったなぁ(^_^;)
んで、しょーがなく黄色い人はふつーにマイク握って唄うハメに(^_^;)

全部で3曲やりまして、最初がミキティの『ロマンティック浮かれモード』で、その後がオリジナル2曲だったんだけどねぇ、最初のうちはビール飲みながら皆が「大の大人が 大の大人が」って合いの手入れながらヲタ芸やってんの観てたんだけどさぁ…







ねぇ?








やっぱさぁ、体感しないと面白く無いじゃない?








(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)







つーことで、酒が入ったのもありますが、いや〜、あと2曲は周り見ながら一緒になって踊っちゃいました(爆) いや〜、やっちゃった(爆) つーかね、5、6年前は自分はふつーにモー娘。ヲタでさぁ(^_^;) 遠征しまくって、LIVE行って、踊り狂って、LIVE終わったら皆でヲタ話で盛り上がって、朝までハロプロ系のカラオケ大会だったもの笑

まぁ、そんな昔話はおいといてですね(^_^;)、次に出てきたのがとろ美さんです。
はい、前回観に来たときにかなりのディープインパクトを残してったとろ美さんです(^_^;)
今回はさすがにランドセルしょってなかったですが(^_^;)、小柄で童顔でロリ系の衣装、声はめっさアニメ声というね(因みに18禁のゲームの声とかよくやってるらしいですが(^_^;))、そんなんでね、前に書いたことと重複しますが、『お兄ちゃ〜〜〜ん、入れてーーーーー!!(オチは 部屋に入れてーーーーー!! です(^_^;))』『お兄ちゃ〜〜〜ん、イッてーーーーー!!(オチは とろ美が好きだって、言ってーーーーー!! です(^_^;))』なんて歌を唄うんですわ(^_^;)
どないします??て感じ満載ですが(^_^;)

そんでトリ前が桜ふみさん。 この人は… まぁ、アイドル… つーか、アキバ系ですからね(^_^;) でもちゃんと高校大学って声楽学んでるそうなんで、歌はデラ上手いですわ。
そんでもうノリノリの曲連発でさぁ、当にヲタ芸博覧会な感じですわ(^_^;)

そんでトリが勿論FICE!!

ヲタガール3が終わってからは、ずっと体力温存といいますか(^_^;)、皆さんが踊ってるのを観てましたが、FICEはもう最初から参加しようと決めてましてね(^_^;)
しかしあれね、1回踊っちゃうと腹が決まったというか、もう躊躇なく踊れるわね(^_^;)
これ完璧に振りつけ覚えて、全力で踊ったら絶対にビリーよりもいーでしょ!! …て、家じゃ出来んか(^_^;)

FICEが演ったのは5曲か6曲かな? ラブチュとかテーマとか、あと桃尻がアレンジした曲が来月シングル化されるそうで、その曲とかねぇ〜。
腕振りながらオッパイ!! オッパイ!!叫んでましたわ(爆)

終わった後は物販で何か買おうかと思ったんだけどねぇ〜。
なんか疲れちゃってたし、熱気がスゴかったんであっさり帰りましたけどね(^_^;)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaz_chang/51160509
この記事へのトラックバック
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。
明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】【明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】】at 2007年07月27日 14:41