2009年12月01日

はい〜〜〜?????




このCMで流れてる曲がいいな〜って思ってまして。。。。

久しぶりに借りてこようかと検討中です。

確かちょっと前にアルバム出したよね????



んで、CMが流れ終わったあとのぼくと、おかんの会話をどうぞww


かず春「さっきのCMの曲いいなぁ」
    「それもあって、最近、福山雅治聴きたいんよね〜」

おかん「…あんたも歳喰ったね〜」

かず春「!?!?!?!?!?」


なんでその意見なのかがわからない!!!!

演歌聴きたいって言い出したら、そうかもしれやんが。。。。


福山さんのファン層って幅広そうなイメージなんやけど。
違うのかな???


メジャーな所に喰いついたから????

いや、でも、過去に福山さん聴いてたことあったんやけどなぁ。
CDも持ってるし。
ベストかな?2枚組のやつなんやけど。







おかしいなぁ〜。



誰かと間違えてるような気もするが。。。。


福山さんを間違えるとは、考えにくいし。。。。。



んむ〜。

どうしたもんか。。。。。。

kaz_haru at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)狭いながらも楽しい我が家。 

2009年11月12日

ふし穴(意味はない)。

ピアス、あけました〜♪

すでに左2、右1であいてますけど。
追加しました。

左右に1か所ずつ。トータル5か所です。
(全部、耳たぶですよ。軟骨じゃございません)


前々から開けたかったけど…。
んで、今年の夏にVAMPSチームが空前のピアスブーム。
それに乗りたかったが、いかんせん自分の体質は膿みやすい。
しかも、梅雨が長かったし、湿気がハンパない。

「さぁ、膿んでくれ!!」と言っているようなものじゃないか!!!



…って、ことで最近になって開通で〜すvv


自分であけようかとも思ってたけど、
すでに開通してる3か所中2か所は自分で開けたものの、ななめっている(泣)

また斜めになるのも嫌だったし、自分的にいい位置にならんかったら嫌だし…。
ってことで、友達に頼んで開けてもらいましたww

「痛いよ」って言ってたけど…。
ぼく、痛いのは結構平気なんだよね。

ぶっちゃけ、全然痛くなかったな。
開けた後に、ちょっとジンジンしたくらいでした。



うん。

なかなか、思い通りの位置に開けてくれて嬉しスvv
Tお嬢、ありがとね〜♪


早く安定してくれないかな〜♪
まだまだ、先だけど。


赤いピアスがしたいな〜♪




















余談。

ぼくの職場で、ピアス5か所も開けてるのは、ぼくしかいないwwwwww

((((ヾ(▽´*) ウッシャッシャッシャ〜

kaz_haru at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき…。 

2009年11月01日

不甲斐ない、おれ。

大変申し訳ない。
という気持ち。


誰に対してというのは、あえて伏せてさせてもらいます。






























止めるのが正しいのか、このままの方が正しいのか…。

よくわかんない。




ぼくははっきり言って、良い気はしない。
自分がやられたら嫌だもん。





でも、自分の正直な気持ちを言うのも難しい、微妙な立場だ。

このままスルーしていいのかなぁ。。。。。









なす術なく、ここに書くしかないって不甲斐なさ…(泣)















謝りたい気持ちになったので。



すいません。

ご迷惑かからないことを切に祈ります。

Hさんへ。


kaz_haru at 00:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゆかいな仲間たち。 

2009年10月10日

たまには辛口もvv




・・・・・・・・・・・・・。

マンスリーVAMPS、Vol.13のDVDに収録されてる3つのうちの1つだそうです。






見て、笑ってしまった。
あまりの突っ込みどころが満載すぎて。

ぼく、これは好きにはなれやんわ〜。
一部のマンプス裏表紙の絵でしたけど、この絵自体が好きじゃなくってさ〜。

確か、何号のマンプスか忘れたが、
コミックのみでTシャツがついた号があって、そのコミックの内容をアニメでDVD化したんだよね。


ぼく、そのマンプス買ってないし、内容も見てないので…。
そこんところを考慮の上、ごらんください。


あと、辛口というか。。。。。
まぁ、なんというか。。。。。


あんまりいいことは書いてないんで、気分を害しそうなら読まないでねvv










も〜さ〜。
バンパイアHydeが転んで牙折れるって。。。。。
そこから、笑ってしもうた(爆)

ベタ漫画の、
曲がり角を曲がったら人とぶつかったと同時に、唇が触れちゃった〜vv
くらいの勢いだったわ。



K.A.ZはJu-kenにひき逃げされて、ポックリ。
その後に出てくる、JINちゃんが神って!!!!!!!

あんなに顔、黒いのに????
ハンニバル・レクターみたいに、ちょっと猟奇的なのに神って!!!!

さらに、サンタ姿のアーリー。
アーリーってわかんねぇよ!!!!!!!


…ツボった。
ツボりまくり。(≧∇≦)ノ彡




JINちゃんのセリフにも笑ったわ〜。
K.A.Zを助けたい一心のHydeに向かって言うセリフなんやけどさ〜。

「この少年を助けたければ」ってあって!!!!


少年って!!!!!!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!




もう、明日で41歳なんすよ。
しじゅう、越えるんですよ。



確かに、40越えには見えませんけども。


少年って。。。。。。。。。(困惑)





せめて、青年にしといてくれよ。












びっくりした。



ほんっとびっくりした。











いやぁ。


これはぼく、愛せやんわ。












びっくりくりくり、くりっくりだわ。



こんな言葉が出てくるくらい。驚いた。





アハハハハハハハハハ〜〜〜〜(乾笑)


kaz_haru at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ken & Kaz(ラルク、VAMPS、オブリ等) 

2009年10月06日

至近距離って、脅威だ。

ども。

こっちはかな〜りお久しぶりですねvv



で、そんな中で上げるネタでもないんやけども。。。。。。









今日、VAMPSのFCイベントに参加してきました。









で〜〜〜〜〜〜〜、





















極度の緊張からか、帰宅途中で吐きました。。。。。。。


















さらに、帰宅してから号泣。。。。。
その前にも、号泣してたんやけども。。。。。。。


















落ち着いたなと思って、立ち上がったら泣きすぎて酸欠で立ちくらみ。。。。。


















未だ、胸やけが収まりません。


















心臓─wwヘ√レvv─wwヘ√レvv───── 0停止(дll)

kaz_haru at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ken & Kaz(ラルク、VAMPS、オブリ等)