2009年11月15日

勝手に始まり

勝手に終わる

kaz_kazenolalala at 08:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年09月16日

……

なんとも言えないこの感情は??
kaz_kazenolalala at 22:07|この記事のURLComments(0)

2008年07月20日

夏祭り演奏!

昨日はエコ関係の某夏祭りで演奏してきました〜!
野外!
夜!
ライトアップw
ステージのトリ!
皆、浴衣でw

お客さんもめっちゃ多かったし、ノリも良くて良かった♪
本当に、本当に楽しくできた!
その中でも『君の瞳に恋してる』が演奏してて超気持ち良かったかな!
演奏後は祭り最後のイベント、花火!

花火の音がなんかすごく切なく響いた。
これでオレがこのステージに立つことはもうない。
あとは後輩達に。

オレの想いは伝わっただろうか。




それにしても今月はもうこれで3回目のライブだ!多過ぎだろ(汗)

kaz_kazenolalala at 13:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年07月06日

ライブ

久しぶりにblogの更新!
ってか、もう久しぶりとかいう問題じゃない位更新してなかった(爆)


昨日、今日と異常に暑かったですね〜!
そんな土日、昨日は大宮でライブ、今日は県内で最も人が集まる場所の1つである場所でライブしてきました!
観客もいつも以上に多かったし、とても楽しく演奏させてもらったんですけど、尋常じゃない汗が(笑)
特に今日は野外ライブだったもので、マジに日焼けもした><
けど、他のバンドみんな上手くて影響受けて、また本気で音楽をしたいと思った!
やっぱり音楽ってイイよね〜♪
う〜ん・・・色々あって、なんか・・・感慨深いものがあるわ・・・



今月末には某祭りでの演奏、あと8月の上旬には某レストランでの演奏が控えてる。
大学病院での病棟実習も忙しいけど、バンド練習も頑張っていこう。

今以上に音楽に熱中できるときは一生無いだろう。
今、この場所、このメンバーで音楽ができることに感謝。






『OVER the TEARS』


追いかけて夢中になって
涙まじりのしょっぱい青春

窮屈な日々だった あの頃は
みんなが そう 輝いていたね

痛いほど恋して にくいほど正直で

風を感じてた 今を抱きしめた
どこまでも遠く 誰より強く
いける気がしてた なれると信じた
雲さえつかめた

kaz_kazenolalala at 22:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年04月11日

倉木さんツアー日程!

倉木さんの2006ツアーの日程が発表された〜><
うれしい♪
けど、なぜ私の県はない!!!!
かるくショック;
けど、うれしいwww
今年は大学生ってこともあって、バイトさえしてお金を貯めればかなり行けるはず!
遠征をしたい><

ヽ亮造忙臆辰垢襪弔發蝓Ч颯侫、スーパーアリーナ!!!

△任たら参加するつもり;千葉、群馬!

お金しだいで遠征できた場合;大阪、宮城、島根!


 ↓△呂燭屬鷂充族椎宗
に関しては本当にお金しだい><
バイト頑張らないと;
まだバイトもしだしてないのにwww

島根は行きたいなぁ〜!!!
出雲大社に行きたいから♪
ホントここは行きたい!

で、宮城もイイなぁ><
東北巡りでもしながら倉木さんライブ!
最高じゃないの♪♪

大阪はパン工場にも行きたいし一石二鳥♪


あぁ〜楽しみだ><
ライブも楽しみだけど、また麻衣友さんに会えるのが楽しみだ♪

その前にアースデーもあるし昨日と違い超ハッピー♪
kaz_kazenolalala at 19:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)倉木麻衣 

2006年04月10日

ショック><

えぇ〜昨日、私恋落ちてます!みたいに書いたけど、あれは・・・。
気にしないで><
決して恋じゃないはずやけど、う〜ん・・・。。。みたいな感じなだけなんで(^^;
謎ですな〜www
ここで名言を1つ『A secret makes a woman woman』♪
分かる人は分かるw

今日やっとJGM買いました〜!
これ本当に終わっちゃうの・・・??・・・。
倉木さんがいっぱい出る雑誌なのに><
でも、倉木さんは『FUSE〜』から結構雑誌にも出るようになったからまだイイ。
オイ!!!
未歩さんはどうするんだよ!!!!!
今までJGM買ってた理由の90%は『へんなものさし』が目当てだよ(爆)
(倉木さんが大きく出るときは半々w)
(もちろんMAIエッセイも大好きですよ!!!!)
未歩さん、JGM以外はまずでないと思っていいでしょ;
月曜日からものすごいショックだわ・・・。

はぁ〜それにしても未歩さん・・・ (* ̄▽ ̄*)



ハ!!!
でも、終わっちゃうんだよね・・・。
kaz_kazenolalala at 23:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年04月09日

語ってw

今日は埼玉に住んでる友達とお茶飲みながらイロイロ語ってましたw
メインは音楽♪
友達はビックバンドやって音楽生活充実してるそうです!
羨ましい;
私も・・・うぅ><
で、ピアノ担当なんで、倉木さんの譜面見せてどれが1番簡単か聞いたら、『君との時間』『Baby〜』『Can't get〜』が簡単そうだそうです!
どれも大好きな曲なんですけど、『君との時間』を練習することにしました♪


で、家に帰ってきてTVをつけてみると・・・
さ、さ、三四六、愛しの三四六さんが出てるよ〜><
超興奮してしまいました@
三四六さんもカッコよすぎでしょ><
興奮しすぎて、親に三四六さんについて語ってしまいましたw


えぇ〜話は変わりますが、私今恋に落ちそうです(爆)w
いやすでに落ちてる(?_?)
こ、これが恋!?


・・・なんちゃってw


明日から大学が忙しくなりそうだけど、頑張りたいと思います!
倉木さん好きがいたら最高なんだけどなぁ♪><♪
kaz_kazenolalala at 22:18|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)日記 

もうすぐでw

もうすぐでコナン劇場版&暗倉木さんライブ
あ〜ホント楽しみでしかたがない!


まずはコナン話から!
前にも書いたと思うんですけど、今回の10周年超大作『探偵たちの鎮魂歌』では、コナンの正体を知る、巨大な黒い影。となっています。

ここで、問題!
劇場版ってのは本編には絶対に支障をきたしてはいけないワケですよね!?
じゃぁ、コナン=新一を知ってるのは限られない!?
だって、他にコナン=新一を知ってる人を犯人とかとして登場させちゃうと、本編に支障をきたす!
どっからその情報が漏れたんだ!って!
黒の組織がすぐにかぎつけるぞ!汗
だから、コナン=新一を知ってるのは、博士、灰原、父さん、母さん、平次、キッド、FBI関係者くらいでしょ??
(今思い出したけど、キッドは直接、コナン=キッドを知ったわけじゃなく個人的に情報をGETしたみたいやけど、これは青山さん自身が話しているのでOKってことで;詳しくは・・・)

で、話を戻すと、ここでまたポイントなのは『愛する人をなくす気持ちが、分かるかね?工藤君。』と話していること!
愛する人をなくす??・・・
!?
犯人は新一の父さん&母さんじゃない!?
コナンとして危険な目にあってほしくなくて、わざと黒の組織の人間のふりして追い詰めて、いかに危険か教えるみたいなのが本編にあったけど、あれみたいに!
けど、劇場版にまた同じネタはないよね(^^;
それに、今回多くの登場人物がいる中でその実行は不可能なような;

もう1つ。
そもそも、予告は信用できない!
今まででそれは十分分かってる!
『愛する人を〜』は勝手に新一に電話してるってことで、すぐにコナンが『何!?』みたいにいうシーンはつなぎあわせで、実際は全然つながってない!
劇場版『時計仕掛けの〜』みたいな感じ?
新一は知ってるけど、コナンは知らないみたいな!

と、まぁそんな事はどうでもよくて、来週になれば全てが分かる!
真実はいつも1つ!!!!
楽しみ〜♪><



今度は倉木さんライブ!
こっちもホント楽しみ!
だって、チケ申し込み用紙に『一夜限りのスペシャルライブ』みたいに書かれてるんだもん><
こういう『○○限り』みたいなのにメチャ弱い和葉です
ヤバイ、興奮してきた〜><
眠れん!!!!

(って言っておいてすぐ寝るw)



↓の記事はあんま気にしないで!
自分の中で初心に帰ろうと思って書いたことなんで!

2006年04月08日

誓い

私は数ヶ月前に本当の意味で自分に負けた。
大切な試合で負ける、受験で志望校不合格とかじゃなくて、本当に。
私は自分を、強いとは言えないけれど、弱くもないと思ってた。
でも、弱かった。
心が。
どんな時でも揺るぐことのない強い心を持ちたい。
もう二度と自分にだけは負けたくない。
今は本気でそう思ってる。
時々、その時、その場所、を思い出して切なくなることもある。
過去に戻ってもう一度やり直したいけど、過去に戻ることは決してできない。
だからこそ、この想いを心に刻み、この先の人生を歩むことで、強くなりたい。
逆に考えると、一度そういう本当の負けを知っているから、もう二度と負けたくないと思える。
今、そう思えてよかったのかも知れない。

もう二度と自分に負けたくない。





歩む道は変わってしまったけれど、私は今でも皆の成功を祈ってるから。
いつか皆で酒でも飲み交わしたいな。
kaz_kazenolalala at 21:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年04月07日

じぶんバトン

じぶんバトンやりま〜す!続きを読む
kaz_kazenolalala at 22:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年04月06日

いっぱい観たな@

最近書きたいこと多すぎるんですけど(^^;

今日は、朝7時からDVD漬けですw
朝 愃埜紊領のはじめ方』です♪
あぁ〜本気で恋がしたい(爆)
麻衣友さんでも知ってる人は知ってると思いますが、私今までは悲しい恋人生でした;
で、大学生になるけど、これまたワケあって大学じゃ恋は200%ありえない;
理由も分かる人は分かる;
バイトはゴルフ場のキャディになる予定・・・。
どうするんだ・・・これから・・・ホントに。
ピ〜ンチ><
と、それは置いておいて、
ここ2週間で30本以上は観たかなぁ@
内4日間は京都旅やったから、10日弱で!
多いときは1日5本くらいw
映画大好きなんですよね〜♪
私映画観るときはジャンルは特に決まってませんね!
↑倉木さんと一緒♪
大体レンタルとかジャンルごとにおいてあって、各ジャンル回って、面白そうなのを借りる!
けど、例外が・・・
『社会派ドラマ』は観ないんですよね(^^;
すいません・・・何か退屈になっちゃって;
&『エロティック』(^^;
これも観たことはない@
あれってどんな映画なの??
アダルトじゃないんでしょ??
エロティックなだけならサスペンスによくあるやん!
(面白そうなサスペンス観に行って、そういうシーンばっかで困ったことがある;)
18禁コーナーは別のとこにあるし;
友達は彼氏、彼女と観るらしいことを言っていた;
倉木さんジャンル問わないっていってもこれは無いでしょう(汗,笑)

まぁもうすぐ学校が始まるんでそんなに映画も観ていられなくなるんで、今のうちにいっぱい観ておきますw

30本以上とはいっても、内コナン君が9本です(笑)
kaz_kazenolalala at 10:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)映画 | 日記

う〜ん(*_*)

今日はPC触れなかったι
書きたいことはメッチャありすぎるんだけどね(>_<)
明日朝更新しますわ〜♪
&みなさんのとこにも明日朝コメントしに行きます〜!

kaz_kazenolalala at 00:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)携帯から 

2006年04月04日

お花見 &麻衣所巡り in 京都

1日、2日に麻衣友さんと京都行ってきました〜!!

ホントいろいろありました!
まずは個人的に予定のイベント以外で印象深いこと・・・

]騨(私)が平次化!

⇒かなり平次化してしまいました><
 最後のオチは違うけどね;
 まさかね(^^;


▲灰淵VS平次の五条大橋!

⇒これは感動した!
 バスから見るだけだったけど、あそこ歩いてみたかった〜;


TAKUさんとの距離!

⇒これは超驚き!!!
 な!なんと!
 私が名古屋に数ヶ月住んでいた場所がTAKUさん家と超近い!
 歩いていけるよ!みたいな!
 まさか、あのセブンとかマックとかゴルフ場の話ができるとは;


,鉢△蓮∩厂擇気鵑主題歌『Time〜』を歌った映画『迷宮の十字路』を知っている人ならわかるかな?@


では、ここから超長くなるので、見たい人だけ見てください!
続きを読む
kaz_kazenolalala at 18:24|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)日記 | 倉木麻衣

2006年04月02日

帰路

今京都から帰る途中です!
明日の昼過ぎには更新する予定♪
京都での思い出たっぷりとw

kaz_kazenolalala at 21:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年03月30日

夢を語ろう!!

昨日の麻衣一言になるんですけど、『夢を語ろう!!』とあったので語ってみようと思います〜!


将来の夢:
・医療の現場で頑張りたい!


夢というか野望?望み?:
・倉木さん関係で!(これは『Secret of my heart』でw)
・ライブに行って一緒に踊れるようなTUBE友を作る!
・未歩さん語れるような未歩友を作る!
・モナコ、イギリス、フランス、イタリアあたりに旅行!
・倉木さん、TUBE、未歩さん、GCの音楽活動を最後まで見届ける!


これできなきゃ死んでも死にきれん:
・未歩さんを生で見る(ってか、会うw)!
・日本全県を旅
・モナコ、ロンドンに旅行!
・世界絶景をいくつか!
・アガサ,クリスティーを読破!
・名作ミステリーを読破!
・コナンの最後を見届ける!
・倉木さん関係で!(これは『Secret of my heart』でw)
・倉木さん、TUBE、未歩さん、GCの音楽活動を最後まで見届ける!




今パっと思いつくものを挙げてみました〜!
後で、あれ忘れてるよ!みたいのがあるかも@
kaz_kazenolalala at 23:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 | 日記

2006年03月28日

『そして誰もいなくなった』

9f8270eb.jpgさまざまな職業、年齢、経歴の十人がU・N・オーエンと名乗る富豪からインディアン島に招待された。しかし、肝心の招待主は姿を見せず、客たちが立派な食卓についたとき、どこからともなく客たちの過去の犯罪を告発してゆく声が響いてきた。そして童謡のとおりに、一人また一人と…ミステリの女王の最高傑作。




一気に読み終わしました〜!!!
約5時間かかりました;
やっぱり推理小説は一気に読まないと!

これ本当にヤバイです。
私が過去読んだミステリーの中でダントツで最高の作品です!
これは是非読んでもらいたい><
ミステリーとか小説自体あまり読まない人でも、これ読んだらミステリーにハマると思う!
Amazonとかのレビュー見てみればわかるけど、ホント多くの人がこれ最高傑作って言うし!


普通推理小説は、
事件(殺人)⇒探偵がトリックを見破り解決!⇒犯人の動機
です。(よね?汗?)

これにはポアロなどの探偵役が出てきません。
で、トリックがス、スゴイ!!!
というワケでもありません。
けど、完璧に物語の中に引き込まれる。
プロットが素晴らしい!

タイトルからもわかるように最後は『そして誰もいなくなった』・・・。
本当に本当に恐かったです。
背筋ゾクゾク、恐怖心が・・・。
私まで舞台の島にいて、私も殺されるんじゃないの・・・って本気で思った;
夜1人で読んでたら、確実に私も殺されてましたね、これは(^^;
こんな恐怖は味わったことがない。

あ!恐い恐い言っても、決してホラーじゃないですからね!
ミステリーです!
異色だけどw

ただちょっと思ったのは、一人目が殺されるまでが長い?たるい?
早く殺されないの〜??って感じでした(^^;
一人目が殺されてからは・・・。
>< >< >< >< ヤバイ。。。

あとは、犯人を特定することは多分できないでしょう(^^;
ヒントが少なすぎるような;
けど、これはポアロが出る作品と違って、犯人当てを楽しむものじゃないので;



是非、今までミステリー読んだことない人も読んでみてください!
本当に!
騙されたと思って!
買っても640円ですし!
まぁ、図書館などで借りてもOK!
(けど、これだけの名作は買うべきでしょう!)

読み方としては、
何日間に分けて読むとかは絶対しないで!
6時間以上の時間があるときに一気に読んで!
他に一切気そらさないで!
夕飯食べて、お風呂入って、一晩かけて読んでもGOOD!
あとは、邪魔者が現れないように!
完璧に物語にハマって読んで!

登場人物の顔を想像しちゃう!
舞台となる島も!

初めてこれ系の小説読む人は、初めちょっと読みにくい?とか変な書き方だなぁとか思うかもしれないけど、慣れますから!
(田中とか、中村とか、大竹とかじゃなくて)日本人にとって馴染みのない名前だから、背表紙の人物表記見ながら読んで!
少しすれば、全員インプットされるから!

最初ちょっとあきそうでも、中盤から超面白いから!
絶対!
それは保障します!
2度読みもするべし!


最後に。
本当に本当に読んでみて!
絶対に絶対に面白いから!
読むか迷ってる人はAmazonのレビューとか見るべし!

読んでみた人は教えてね〜♪
&これ見て読もうと思った人も!

kaz_kazenolalala at 19:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)小説 

2006年03月27日

イロイロ

最近全然更新できないでいました(^^;

まずは・・・

『2つのWBC』

ホントおめでとう><
いや〜感動した!!
王JAPAN、奇跡的復活からの優勝!
王者長谷川、強敵ウィラポンを衝撃TKO!
王JAPAN & 長谷川穂積選手 お疲れ様@



次に・・・

コナン好きなら分かると思いますが、先日発売された例のモノをGETしました〜♪
これイイ〜><
面白い!
ちょっと高いけどね;
迷わずレジに持っていったけど、レジで値段聞いて驚いたよ(^^;
けど、価値あり!



今から・・・

『そして誰もいなくなった』読みます!!!
これホントずっと読みたかったの!
え!?
何か分からない!?
アガサさんよ!アガサさん!
クリスティーよ!クリスティー!


私、ミステリー小説大好きなんですよね〜@
中でも、ドイルとクリスティー!
この2人のはコンプする予定♪
で、なんでミステリー女王の最高傑作と言われる『そして誰もいなくなった』を読んでなかったのか(^^;
最大の謎だ(笑

あ〜楽しみだ><
ヤバイ、ヤバイ。



&コナン劇場版コンプ♪
kaz_kazenolalala at 21:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

心を亡くす=忙 ?

今日まで何かといろいろあって全く更新できなかった(^_^;)
明日からまた更新できそう♪

kaz_kazenolalala at 00:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年03月20日

ハリウッド版 『南極物語』 素直な感想

一応ネタばれはないように書いてあります。
予告、CM、ネットでの特別映像、映画情報雑誌、TVなどで公表されたことまでは書いてあります。
それもイヤという人は見ない方がいいと思います。


続きを読む
kaz_kazenolalala at 18:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)映画 

2006年03月19日

レイトショー? トイレショー?

昨日はちょっとしかMP2に参加できなかった><
12時過ぎまでレイトショーに行ってて@
レイトショーは夜の映画ね;
MP2でも質問された、トイレショーとも間違われたし(笑)

ウォルトディズニーの『南極物語』観てきました〜!
えぇ〜過去にこんなに泣いたことはありません><
涙ボロボロ、鼻水だらだら・・・
やばかったです;
途中観るのが辛かった;
けど感動した><

ヤフーのレビュー見ると、日本版の方が断然イイという意見が多いんですけど、私日本版の『南極物語』観たことないんですよね(^^;
詳しい感想は明日、日本版『南極物語』観てから両方書きます♪

倉木さんも犬好きだから、これ見に行ったりするのかなぁ@



で、今日のこと。
なんといっても今日はWBC!
TVで観れる試合は全て観てきましたが、今日は最も気持ちよかった!
最高!
本当に全員よくやった><
野球万歳!
王ジャパン万歳!

kaz_kazenolalala at 22:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 
Profile
和葉
趣味:
ベース、ギター、ピアノ、テニス
映画鑑賞

尊敬するギタリスト:
春畑道哉、Jeffrey Qwest

尊敬する歌手:
倉木麻衣、小松未歩、TUBE、
GARNET CROW
その他、Being黄金期歌手

夢:
医療と音楽の融合(ぇ?
秘密(倉木さん関係です)
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード