刮目して相待すべし

なんというアフィブログ これは間違いなく業者乙

このブログは自称役者エンターテイナーを目指す私「カズ」が
日常だったり作品だったりネットの広大な海の一角をお借りして
ひっそりとお届けするものです。
現在は、ナレーションを中心に声や演劇に関わるお仕事を探しています。
お仕事とくにナレーションについてのご用命、動画のご意見など
もしいただけるようでしたらコメントもしくは、メールでお問い合わせ下さい。◎部分は@
zeroschneider◎hotmail.co.jp
<twitter>
■ kaz_aimasu こちらを役者的な活動用のアカウントと致します。お芝居関連の方はこちらをフォローいただけると嬉しいです。
■ kaz_the_voice こちらは完全趣味、実況アカウントとなります。つぶやきが多いですのでご注意ください。
トイボックス様 時代劇チャンバラジオ企画

ニコニコに落としたもの

◆最新作◆

◆モンハン企画◆



現在お世話になっているトイボックスさんのラジオドラマ企画 ロボット×幕末(新撰組) 主人公は近藤勇です。かっこいいので是非観てね。

・第二話登場人物プチ解説
清川八郎:チンピラのお役人、冒頭でロボットでやられた敵
近藤周斎:勇の育ての親
新撰組(結成前):近藤勇(子安さんボイスの主人公w)、土方歳三(強面の荒々しい武者)、沖田総司(だどが口癖)、山南敬介
徳川慶喜:悪の親玉っぽい感じ武士の頂点
維新志士:坂本竜馬、桂小五郎、岡田以蔵(鬼兵に乗った人切り)
ウミ、キヨ:僧侶と名乗る女二人組


馬兵:わたし 特徴うるさい ヽ(*´∀`*)ノ 7:56からの「控ええええい」って馬に乗ってくる男です。

先週末行われた。
アイマス7周年記念ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」
に参加してきました。

□1日目はLeqaさんとアキバを経由して乗り込む
◆すでにめぼしいものはあらかた売りつくした閑散とした物販に潜入
パンフげっと。

◆終演後、サビトマトさんの飲み会へ参加。
ライブ終了時刻で22:00回っていたので40分くらいしかいられなかった。
貴明さんとか2,3人の方とお話できて楽しかった。
ツイッターのフォローも頂くことができたし。

□2日目は物販のためにNorさん宅に泊めてもらって、始発で新横浜へ向かいました。

◆6:15くらいの時点で会場には1000人弱くらい。ポケモンしながら過ごしました。
◆物販開始、次々と完売情報が入る中、頼まれ物は買えました。
自分で買いたかったのはロッピーでも買えるものだったので来月買おう。
◆終演後、フラスタや展示物をみて帰りました。
ヒールの高い靴だったから脚とかめっちゃ疲れてて喋るのもあんまできなかった。
すまない。


とまあ流れ的なはこんな感じの二日間でした。
ライブの中身については続きます。続きを読む

共演者であり友人である卯月君の舞台を無料で見られちゃうチャンス。
http://gmf.matsu-p.com/
2012年6月27日(水)〜29日(金)

【上演スケジュール】
27日(水)13:00 / 18:00
28日(木)13:00 / 18:00
29日(金)12:00 / 16:00

【劇場】
ラゾーナ川崎プラザソル

ご招待応募先→cyanbarago@yaoo.co.jp

先日6/13 深夜3:30 突然の痛みで
初めて救急車を呼びました。

腰の辺りが尋常じゃなく痛くて、のたうち回るという感じでした。
鎮痛剤の点滴でようやく痛みが和らぎ、正午には何もなかったかのようになりました。

原因は尿管結石
石が尿道にあるようでそれが悪さしているとのこと。
次の日も地獄の痛みが再発し専門の病院に行って、薬をもらってきました。
その後幸いなことに痛みが強く出ることはなく。 しばらく問題なさそうです。

過ぎ去ってみると、救急車を呼ぶタイミングとか、すごくいい経験になりました。
なんでもやってみるもんだと思った2日間でした。




現在参加させていただいているトイボックス様ボイスドラマ 「機甲新選組」 新選組を題材にした漫画付きドラマ(今後はどうなるのかわかりませんがw) ロボットが出てきたりするオリジナルドラマです!!

新選組結成前のお話。私の出番は11:15~(郎党) しばらくモブ出演してます。
そのうち本役で出演いたします。

このページのトップヘ