2005年07月18日

合コン、ただし男しかいない

内定先と某リクナビを作った会社とで、「決闘」飲み会をしてきました。

定義上は「合コン」すなわち「合同コンパ」にあたるのでしょうが、残念ながらうちからは女の子は25人中一人だけ、向こうが25人中10人くらいと、「合コン」と呼ぶのはあまりにアンリーズナブルな感じでした。

もちろん、俺としてもそんな出会いを求めたんじゃなくて、普通に知り合いを増やしたかっただけなんだけどね。懐かしい人に再会したりして、とっても楽しい会でした。二次会にも行きたかった!!


なぜ二次会に行かなかったかといえば、ディベート界四年生飲みに、二次会からでも参加するため。みっちゃん@ISの送別会も兼ねてたから、絶対に顔だけは出したかったのね。遅ればせながら色紙に(既に贈呈式をやった後に、しかも本人の前でww)も書き込めたし、良かった。気をつけて、楽しんできてね!!

以下はそんなカラオケでTMNの「Get Wild」を歌うNAFA総務の人。彼は優しさに甘えていたくはないらしい。
okamoto
Posted by kaz_the_fireworks at 23:38│Comments(0)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaz_the_fireworks/28479505
この記事へのトラックバック
昨日はディベーター4年のみ。 集まった皆さん、おつ!! もともとは、Exchangeのときに関・佐々木と飲もう 見たいな話だったと思うんだけど、 みっちゃんが留学するので、じゃあ送別会にしよう、 人ももっとたくさん呼ぼう、ってことで こんだけ大規模になりまし
浦安名産【よく学びよく遊ぶ】at 2005年07月20日 17:04
四年ディベーターの前期納会へ。 伊勢丹会館で沖縄料理を頂く。 ソーキそばやらラフティーやら、なんか普通の感覚で楽しめる料理が沢山あっておいしかった。 インカレで飲むのもなかなかいいねー。
旅立ちの日に【Higu-net.jp】at 2005年07月20日 23:42