にほんブログ村 映画ブログへ

フライ、ダディ、フライ icon(2005年公開)*試写会



出 演:岡田准一 堤真一 
主題歌:Mr.children 「ランニングハイ」四次元 Four icon収録

(05.06.30)『フライ、ダディ、フライ』の試写会へ行ってきました。
おみやげにパンフレットを頂きました!!ジャニーズってインターネットに画像が出回っていないので、パンフレットの画像も載せない事にします。

フライ、ダディ、フライ 公式サイト

◇ストーリー
サラリーマンである「鈴木」(堤真一)の一人娘が、ボクサーである高校生石原(須藤元気)に怪我を負わされる。入院する程の重傷だったが、石原側は示談金のみで済ませようとする。

鈴木は気がおさまらず、殴りこもうとするが失敗し、夏休み中の朴(岡田准一くん)から格闘技を学ぶ事になる・・。

◇感想
ウィスキー「北斗」のCMが最高の岡田くん!「タイガー&ドラゴン」も一生懸命観ていました。
映画の役は、過去に傷があるけど自分で身体を鍛えてたくましく生きている役で、格好良かったです。

実は知人が、「岡田くんって、ナイナイの岡村くんと同じ系統。」と、とんでもない事を言うんです!
小柄で目がくりっとしてるからそう見えるらしいんですが、この映画では、カンフーの衣装のような黒のタンクトップ+パンツというスタイルなので、岡村くんがちらついて悔しかったです。

東京タワー プレミアム・エディション

タイガー&ドラゴン icon
iconicon
タイガー&ドラゴン<連続ドラマ> icon
iconicon

★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

使い捨てコンタクトレンズ メダリスト