にほんブログ村 映画ブログへ

『インサイドマン』(2006年公開)*試写会


監督:スパイク・リー
出演:デンゼル・ワシントン ジョディ・フォスター

公式HP

『インサイドマン』を試写会で観ました。
スパイク・リー監督って有名ですが、私はあまり観た事ないです。
◇ストーリー

ある銀行で人質たてこもり事件が発生!!
人質にも犯人グループと同じ格好をさせ、撹乱させる。

★イマージュ最大80%オフSALE★
*******以下ネタバレあり*******

◇感想

冒頭よりテンポが良く、観やすいなと思いました。
しかし、肝心のラストら辺が曖昧というか・・・。

結局刑事・弁護士共に自分の利益の為に動いたって事でしょうか。 泥棒さんも「頭取」の過去の過ちは許せなかったようですが、大事な資料 を切り札にお金もらうような感じだったし。分かる方教えて下さい

(ジョディ・フォスター)先生は、出番少ないなぁ〜。 もっと救出に絡んでくるかと思いましたが。


◇マィ・ボディガード デンゼル・ワシントン主演

こちらも以前試写会で。殺し屋役です。結構残虐だった。



ブログランキング・にほんブログ村へ rank2

ランキング♪よろしくm(__)m


韓流(中)

◇しかし、ジョディ・フォスター出演作では、やはり『羊達の沈黙』 が一番おもしろいです。他のは期待以上のものはないような。