にほんブログ村 映画ブログへ

 『スーパーマン リターンズ』*試写会 




監督:
出演: ケビン・スペイシー
HP

今回はまた試写会。
アメリカのヒーロー物、楽しくて好きです
スーパーマンって前作どんなだっけ??時間経ちすぎ。

登場人物の背景、全く忘れてました。
主人公さんはCGのように整ったお顔でした。

2時間30分くらいあり、ちょっと長めですがヒーロー物お好きな方にはお勧めです。 「スーパーマン」の曲歌ってたら、いつの間にか「スターウォーズ」になってるのは私だけ?

◇ストーリー

『スーパーマン』が地球を去って5年。
元いた新聞社に戻るが、恋人の「ロイス」は結婚して子供もいる。

さらに「」(ケビン・スペイシー)は終身刑のはずが世間にカムバックしていた!!!

復習のポイント☆
・「スーパーマン」 
普段は記者「クラーク・ケント」。5年前自分の惑星を捜しに行った。弱点は「」
・「ロイス」(ヒロイン) 新聞社の同僚
・「レックス・ルーサー(宿敵)」2度の終身刑で服役中(のはずだった)

★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

*********以下ネタバレあり*********

◇感想

仕事後に観たので、2時間30分は長かったですが、楽しめました。

っていうか、「ケビン・スペイシー」は、『セブン』でブラピを苦しめた犯人、それ以来敵視してしまう俳優さんなのです。

なので、この敵役もぴったり!



rank2 ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング♪よろしくm(__)m

スカパー! レンタルサービス

◇「Superman Returns」版 スーパーマン 等身大フィギュア

等身大ですよ、等身大!!しかも組み立て必要ですって!?

本体:高さ約185センチ、重量約18Kg 
ベース:高さ約35センチ、重量約12Kg
注意:組み立てが必要です



◇クラーク(スーパーマン)とロイス

大体察しがついたと思うけど、ロイスの子はスーパーマン2世
という事は、「スーパーマンと地球人」の血を引いてるわけで、「」にも強いのかも!?

◇宿敵「レックス・ルーサー」(ケビン・スペイシー)

今回は宿敵のたくらみにより、『絶体絶命』というくらいのピンチがあるんですけど、思ったよりあっさりクリア

敵役は頭そってるし、本当「セブン」を彷彿とさせました。妙な思い込みがすごい所とか。

ブラピ主演映画で1番好きな作品で、何度も観てたので、ケビン・スペイシーと言えば、「」なのです。