greenroom
チューブの中の空洞スペースを言います。リップに包まれ太陽からの光で波がグリーンに輝いた態》


台風30号のうねり、東側は面ツルの腰腹、昼過ぎ南西から、北西に風がチェンジ。
こうなると南の日本でも有数のbeachでのチューブポイントが炸裂
着くと既にロコ達のセッション、被りまくりの潰されまくりも。
早い波を乗りこなすサーファー達。
IMG_4690
Y君もGO!
IMG_4694
IMG_4697
IMG_4698
サーフショップSEEDの社長、恰好良すぎです(´ω`*)
IMG_4719
若旦那もグイグイっと乗ってます
IMG_4727
パイセン~でっかくて早い波でもこの笑顔(笑)南種子レディースワザイやね~!!
IMG_4711
いや~ここはエキスパートオンリーですね、デカい波最近乗ったから行けるかもなんて思ったけど無理(T_T)
早い、チューブIN出来なきゃダメだしね・・・
端っこでチョイノリが限界(ノД`)・゜・。
けど、1本greenroomの入り口を覗きました( *´艸`)
覗いたと同時に「お前は早いんじゃ~!!」っと打ちのめされましたけど(;´・ω・)

今日の敗因、パドリング。
これ以上早くするにはなにが必要なのか!?やっぱり痩せる事が一番なのか?
私の秋の悩みは大平洋の如く深い( ;∀;)
まー板が無事で本当に良かった、皆様、安全第一で楽しみましょう。

何時か覗きたいgreenroom。島の人たちは簡単に入っていきますけど(笑)

あるがままに・・