素晴らしき1日な種子島
IMG_20170317_160502_867
綺麗に整備された恵美乃江展望公園に(●´ω`●)
広い!綺麗!!発射場が近い!!!
駐車場が少ないから、人が少ない(笑)
IMG_20170317_160440_829
個人的には少し歩いてもここはおススメ!どっから見ても最高ですよ~(●´ω`●)
IMG_9119
IMG_9111
いや~良い波(笑)そっちが気になる、けどここは海に入るのも禁止ですからね!
間違っても入らないで下さいね、打ち上げ中止になりますからΣ(゚д゚;)
けど間違いなく波はデカそう~(≧▽≦)
そして
IMG_9120
子供達も小学校から歩いて見学上へ、皆良い顔してました( *´艸`)
IMG_9127
IMG_9130
IMG_9135
うひょ~久しぶりに会心の一撃!
天気も良く、空も広く、最後までしっかり見える!
IMG_9136
IMG_9143
ロケットロードは真っすぐに!何処までも続く(≧▽≦)
IMG_20170317_102715_831
IMG_20170317_102807_137
太陽と空とロケット!久しぶりに最高の打上げでしたね(●´ω`●)
IMG_20170317_102856_803
皆、笑顔(●´ω`●)スマイル(≧▽≦)smile(^^♪
IMG_20170317_160400_230
宇宙留学生にとっては最後の打上げ、皆で見れて心に残る1日になったよねきっと(●´ω`●)
IMG_20170317_125359_829
そして急いで海へ(笑)
ちょっとサイズダウンしてましたが十分楽しい波でした(●´ω`●)
場所によっては頭over?半??ダブル???なんでもいいっす楽しいから( *´艸`)

最高の天気の中、ロケット打ち上げ見て、良い波乗って、仕事してΣ(´д`;)日焼けして疲れたけど、最高の1日。

今日1日の終わりに、今日1日が最高に良かったと言える日、それって幸せですよね(≧▽≦)
そんな最高の1日がある種子島最高!!
来期はロケット打ち上げなんと5機も打ちあがるらしいですよw(゚o゚)w オオー!

宇宙少年も波乗り少年も、勿論レディーもおっさんも(笑)種子島へGO!!
これから素敵な季節になってきます、まだ種子島知らない方、是非ご来島下さいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ