ずーっとーあーめーーな種子島

★打ち上げ決定(●´ω`●)
H-ⅡAロケット34号機による「」みちびき2号機」(準天頂衛星)の打上げ日が発表されましたのでお知らせいたします。
打上げ日:平成29年6月1日(木)
打上げ時間:9時20分頃
打上げ場所:種子島宇宙センター 大型ロケット発射場...
★その前に4月22日、種子島宇宙センター特別公開があります(∩´∀`)∩是非、色々と楽しめますので宇宙好きは集まれ~(●´ω`●)
★そして我が南種子町の子育て、教育、結婚等応援支援(●´ω`●)
今年から給食費無料、結婚したら20万円、出産祝い金等々、自分が来た時より子育てしやすい?環境になっています。
是非是非南種子町で結婚、子育てしましょうね(笑)
IMG_20170410_204134_725
ふー時化でお休み、身体を酷使し続けると頭が何も考えられない、しかーし頭も筋肉と一緒、使わなければ退化する一方、そーなると、頭がムズムズする(ハイ嘘です)
こんな離島でもインターネットは繋がっている、ISDNだ(笑)後数カ月でこの島にも光が通る(●´ω`●)
しかし今でも、ポチットすれば何でも届く。
疲れた身体で昼間はサーフィン、夜はネットサーフィンΣヾ( ̄0 ̄;ノ
そしてポチットな、THE大人買い( *´艸`)
IMG_20170410_200338_986
ハードボイルド作家、北方健三、水滸伝20巻ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これで寝れない夜が来る、頭も体も酷使して鍛えよう(; ̄Д ̄)
しかし漢ならみるべきだろうハードボイルド作家だからね、えっ!?知らない?
あの伝説の北方健三を知らないのか~!!!

40代以上、男なら誰もが若かりし頃、お世話になったあの青年誌ホットドッグプレスの中の青春人生相談コーナー『試みの地平線』
今の時代、ネットでスマホで何でも情報が集まる時代、しかし昔はそんな事は無かった!
若いからこその悩みに痛快に答えてくれる北方健三に惚れて泣いて笑った青春時代(笑)

まーこれ以上ここで書く事は出来ないが、気になる方は是非、お悩みを送って頂きたいものである。。。
兎にも角にも、おふざけではない漢の世界がここにはある是非、北方健三の世界を覗いてください。

うじうじ悩むな、小僧ども。「〇ー〇へ行け!」名言ここにあり(_´Д`) アイーン