風強い~種子島

しかしせっかくの休みだ、乗りたいぞーやる事やって波探しの旅へ(笑)
IMG_9402
あちこち回って、うーんイマイチ!!
と思ってしゃーないここで入ろうと入れば(≧▽≦)
IMG_9403
セットも来るようになってよくなってく~(●´ω`●)
IMG_9437
IMG_9435
う~ん良い時間でした、これで明日からも頑張れる!?

種子島のサーフィンは気持ち良い~からこそトリップに来る方は挨拶をしっかりして下さいね~気持ちよく挨拶して一緒に楽しめれば最高なのに挨拶しても無視は寂しいね(*_*;
笑顔で挨拶!これが唯一無二の島のローカルルール(笑)

きょうはついてた!明日はもじゃこがついてないかな~(笑)
サーフィンする場所にも、大量の藻が浮かんでる、足とかに絡むと何気にビビる(≧▽≦)
気にしないでくださいね~ただの藻ですから、下覗いてモジャコがいたらご連絡ください( *´艸`)