もじゃこ漁続くの種子島

もじゃこ戦士の皆様元気ですかーー!!!
元気があれば網を引っ張れる!元気があれば時化の中でも大丈夫!!
IMG_20170412_193242_529
朝日は美しい、朝は寒い、太陽が出れば熱い、日が沈むと寒い、太陽ってスゲーー!!
当たり前の太陽が昇って沈む日々、些細な事でも感じて感動して感謝しましょ(●´ω`●)
IMG_20170413_153038_294
恋心を抱いている意中のお方はいけず~な感じ、今年は中々心をいや身体を預けてはくれない(≧▽≦)
男は追いかけるもの、押して、押して、押しまくる。。。。
愛は真心、恋は下心、そうか!下心丸出しだから逃げられるのか~Σヾ( ̄0 ̄;ノ
と言う事でモジャコ戦士の皆様、愛を持って意中の方を追いかけましょう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170413_182012_907
夕日も抜群な種子島、屋久島が世界一綺麗に見える島ですね(笑)
IMG_20170413_153053_848
恐怖の張り付け台!いや見張り台、舳先にいると野生のイルカが船と一緒にランデブーしてくれます。
今日はイルカのほかにヒレを出して泳いでいるサメもいましたよ('д` ;)
こんな景色見れるのもいいですよ?乗ってみます??
それにしても時化、出れる時化、船は常にバッタンバッタン海水バシャーン('A`|||)
私は船にも慣れて三半規管が故障してるから大丈夫ですが、慣れてない人にとってこれは地獄でしょう。。。

しかし人間とは慣れるものなんです、どんな過酷な状況でも生きて行けるのです。
落ちたら海の中、そんな状態でも私は寝れます(`・ω・´)
えっ!?寝てる暇あったら藻を探せ(ノ`Д´)ノイエッサー!!

種子島は鉄砲伝来を含め、船の難破の物語が多い、分かる気がします(-_-;)
勿論現代においてはそんな事もありませんので、種子島の景色、太陽、海、是非見に来て下さいね~!

と言う事で明日も早いので今日はここまで。。。。
IMG_20170413_191526_419
グンナ~イ~さー明日は最高の1日でありますように(●´ω`●)