暑いっす種子島

今日から海パン一丁解禁!!
と言っても陸の話です(笑)着替えても海パンから海パンへ、楽な時期になりましたね~(≧▽≦)
島暮らしの夏は海パン!Tシャツ!!安上がり&楽Σヾ( ̄0 ̄;ノ
えっ!?そんなのはサーファーだけ?
失礼致しましたm(__)m
IMG_20170511_174201_648
夏みたい~暑い~けど最高!!
空は青く、緑がイキイキとしてくる季節(●´ω`●)
IMG_20170511_174150_260
HOPEのお庭で子供達が走り回る姿を想像するだけで笑顔になれます(●´ω`●)
IMG_20170511_174132_661
あーけどこれからの季節、雑草との闘い、芝も伸びる伸びるノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
とりあえずそろそろやらなきゃな~と思いながら、あれやこれやに追われて中々出来ない私です。。。

と言う事で、夏休みのご予約お持ちしております~(●´ω`●)
お早い方はすでに予約も入ってきていますのでm(__)m
今年はロケットの打ち上げもなんと5機!!
夏の打上げあるのかな~?
海・祭り・花火、夏を想像すると楽しいですねえ~子供の夏、大人の夏、親子の夏、種子島で夏の思い出をどーぞー( *´艸`)
夏休み~楽しみですね(≧▽≦)あー子供に戻りたいΣヾ( ̄0 ̄;ノ

と言う事で、けけけっ決してネタが無いわけじゃ~・・・ハイ!仕事大好きです(; ̄Д ̄)