明るい未来を話すと楽しいよねな種子島
IMG_20170513_133658_133
鹿児島県観光連盟のお世話になっている方がご宿泊(●´ω`●)
世界中を回って日本に鹿児島にそして種子島に来て頂こうと奮闘しているお方、そして韓国から3年前から来て頂いているお方も(●´ω`●)
話せば話すほど凄い方だと分かりビックリ(笑)そして素晴らしく鹿児島の為に尽力されているお方。
種子島だけではありませんが、種子島も含めてPRをして頂けるという事で韓国の人気モデルさんもご一緒に(●´ω`●)
IMG_20170513_133726_105
足ながーーいΣヾ( ̄0 ̄;ノ
スケボーも上手くてビックリ(笑)HOPEのお庭で楽しそうにすべっておりました(≧▽≦)
18472328_2391987997606840_462853279_o
正直天気もイマイチの中、種子島の魅力溢れる姿を撮って頂いて嬉しい限りです。
18493517_2391921834280123_571804226_o
インバウンド時代、世界中に行ける時代、日本にも鹿児島にも種子島にも沢山の人達が来てくれれば嬉しいですね、フランスでは年間8000万人を超える観光客が来ます、日本は2000万人を突破して喜んでいる、これからもっともっと沢山の方が来て頂けると思うと自分も勉強しなきゃ~と思う(笑)
外国語を喋れるように頑張るのが先か、通訳機がもっと凄いのが出てくるのが早いかどっちだろうな~Σ(゚д゚;)
18516483_2391988190940154_540193835_o
いや~やっぱり明るい未来の為に頑張っている方と話すと楽しい!
不平不満、現状の愚痴ばかりで先の無い話をするよりも、志を持って生きている方と話すと夢が現実になるんじゃないかと心から思う。
何を話しても現実は大変なのは変わらない、なら明るくいきたいものですね(●´ω`●)

韓国からもわざわざ毎年来て頂いて本当に嬉しいですね!감사합니다(カムサハムニダ)

本当種子島に来て色々なご縁に感謝ですm(__)m
色々な方と明るい未来の夢物語を語って、努力して進んでいきたいなと思いますね(●´ω`●)

あっ波はサイズアップしてイイナミですよ~(≧▽≦)