田舎暮らしは忙しいよ~な種子島


もじゃこ漁が終わっても、色々とあるある(笑)

総会ラッシュ!役に立ちませんが役だけはあちこちあって、他にももろもろ。
楽しみながらやりましょう~(≧▽≦)


と言う事で気づけば結婚19年、赤ちゃんが大学生になりましたね~と言う事でまだまだ子供ですΣ(`□´/)/

毎年色々やっているご家庭を見るとまー素晴らしい!!と思う(●´ω`●)
勿論通常日常・・・あっ定置網も入れましたのでそちらも明日から通常運行・・・


そんな私達ですが、どーぞこれからも皆様のお力添え、ご指導、ご鞭撻を何卒宜しくお願い致しますm(__)m


来年は20周年、赤ちゃんも大人になるぐらいと言う事で一つ大きな記念行事でもやりますか( *´艸`)
というか5ヵ年計画で実は進行中、妄想→夢→計画→準備→実行!!!
あー楽しみ(∩´∀`)∩
その時はゆっくり楽しみましょう~( *´艸`)

とネタも無ければ写真もな~い~m(__)m

と言う事で19年前のヒット曲~懐かしい(笑)